ゆきのポリシー

「ゆきのポリシー」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2008年01月01日

ゆきのポリシー

アフィリエイトは、学歴や年齢に
関係なく、誰でも簡単に
はじめることが出来るビジネスです。



だからといって、誰でも簡単に
稼げるかといえば、
そんなことはありません。



アフィリエイトはビジネスです。



稼げるようになるまでには
それなりの時間がかかります。
努力だって必要です。



それなのに
『ド素人が簡単に○○円稼げた』とか
『寝ている間に○○円の収入が』とか



いかにも、すぐに大金が入るような
魅力的な言葉が溢れかえっていて。



怪しい、そんなわけないと
思いながらも



やっぱり人間て弱いですからね。



もしかしたら、本当かも・・・



そうやって高いお金を
払って購入して・・・



得をするのは結局
販売者や、自分の収入に
なればいいっていう
アフィリエイターだけ。




たしかにそうやって考えると
アフィリエイト、とくに
情報商材アフィリエイトって
すごく嫌われる存在のような
気がしますよね。




でも本来、情報商材って
人の悩みを解決して
それによって楽しい生活を
送れるようにするための
ノウハウだと思うんです。



そしてアフィリエイターは
悩んで困っている人に



『この情報ならあなたの悩みを
 解決できるかも知れませんよ』



って紹介するのが仕事です。



そして、その情報を手にした人は
悩みが解消され、感謝と共に
対価を払う。


紹介したアフィリエイターは
喜んでもらうと同時に
対価として報酬を受け取る。




まさにwin-winな関係です。




ゆきが紹介しているのは
『稼ぐ系』といわれる商材です。



詐欺商材といわれる商材や
自分が稼げれば中身は問題としない
アフィリエイターもいます。




でも、しっかりとしたノウハウで
それを実践すれば、きちんと
結果を出すことのできる
素晴らしい商材もあります。



そして、そのような商材は決して
一時的に稼ぐテクニックではなく
継続的に稼ぐ力を身につけることが
できます。




win-winな関係で。




『稼ぐ系』と聞くと
嫌な顔をする人も
いるかもしれません。




でも、お金を稼ぐことは
決して悪いことではありません。




お金だけ持っていても幸せに
なれるわけではありませんが



お金が無いために幸せになれる
選択ができないこともあります。



お金はあくまでも幸せに
なるための手段のひとつです。



稼ぎ方さえ間違わなければ
幸せになるために胸をはって
稼いでいいと思います。



『稼ぐ系』の商材も
そのためのひとつだと思います。




お金を稼ぎたいけど
外で働くことができない・・・



でも、この情報のおかげで
稼ぐ方法が見つかった。


そして、幸せに一歩でも
近づけた・・・



そうやって喜んでくれる人が
一人でも増えたら嬉しいです。



これが本来の情報商材、
情報商材アフィリエイターの
姿だと思います。



そして、ゆきの
ポリシーでもあります。




もし、あなたが
アフィリエイトをはじめることや
情報商材に対して、
不安を持っているなら・・・




ゆきにメールしてみてください。



少しでもお役に立てたら嬉しいです。




メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)



posted at 00:00
カテゴリー:運営ポリシー
エントリー:ゆきのポリシー
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ