翔さんに会いました

「翔さんに会いました」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2008年04月03日

翔さんに会いました

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ



二ヶ月以上、お休みしていたゆきですが・・・



全く何もしていなかったかって言うと
そうでもなくて



かげでコソコソしてました。



ブログ更新しながらじゃ
なかなか出来なかったことなど


「インプットの時間」と
割り切ったことでゆっくり出来ました。



その、最後の締めくくりが
3月20日に渋谷であった


「噂のセミナー」です。




ゆきが実践してる
「マルチwin」の作者である
翔さんが



「帰宅後1時間で月5万稼ぐ
 メルマガ・アフィリエイト」



という、書籍を出版したのはご存知ですか?



その出版記念セミナーに行ってきました。



セミナーの前に翔さんと
マルチwinのうい郎さんやさくらさんと一緒に



「交流会」ということで
ランチをしました。


翔さんに直接質問に答えて
もらいながらパスタを食べてました。



これだけでもものすごく
濃い内容でしたが・・・



セミナーは・・・



ゆきは一番前の席だったので
しっかり写真を。



セミナー




この時のお話はまたゆっくり
していきますね。



待ちきれない人はメール
してくださいね。



メルマガの方でも
少しずつお話していますが・・・




で、そのあとの懇親会も
もちろん出席です。



翔さんは色々な方の席を
回らなきゃいけないので
ゆきのところには
来てもらえなかったんですが・・・



最後にしっかり本に
サインもらいました。




サイン


2ショットも撮ったんですが
何も食べずに飲んでいたのと
緊張で顔が赤くて・・・




でも、今回のセミナーに
出席して感じたこと。




まだ、アフィリエイトさえ
知らない人がすごく多い・・・




メルマガを発行してないのは
もちろんだけど



アフィリエイトもわからないし
情報商材の存在も知らないって
人がまだまだたくさんいて。




「後発組」ってよく言われるけど
本当にそうなのかなって・・・




正しく実践さえすれば
遅いなんてことはないって
実感した一日でした。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
こんばんわ〜^^ななみんです

ご無沙汰しています^^


しばらくお休みしていましたが

ぼちぼち
ブログの再開はじめました^^

これからもよろしく
お願します

YUKIさんも
お休みしてたんですね^^;

セミナーの話
楽しみです

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで稼ぐ! at 2008年04月05日 00:17
こんばんは〜。

充実したセミナーだったみたいですね〜。

詳しい話、楽しみにしています!
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2008年04月05日 02:02
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。
私も、しばらく地下活動でした。

おー、セミナーに行ってらっしゃったんですね。かなり良かったみたいですが、報告、お待ちしてますよん。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2008年04月05日 11:26
ゆきさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。


復活おめでとうございます。
これからのゆきさんの活動が
楽しみです。

またよろしくお願いしますね。


フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2008年04月05日 13:42
ゆきちゃん、おひさー(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

元気そうでよかったです(^^♪
私も何とか生存していました(笑

フォーラムではゆきちゃんよく見てたし
メルマガも最近また配信していたから
安心はしていたけど(^^)

私はやっと人並みの生活が
できているかなって感じで
まだまだペースが戻っていないです^_^;

これからまたどんな生活になるのか
ちょっと不安もあるけど
少しずつがんばるね(*^^)v


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2008年04月06日 21:44
失礼かと思いましたが、コメント欄をお借りさせて頂きました。ぜひとも、貴殿のブログと相互リンクをさせて頂けないかと思いましてコメントをさせて頂いた次第です。ご了承頂けるようでしたら、コメント欄に一言ご連絡頂けると幸いです。お忙しいとは思いますが、何卒何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 不労所得 at 2008年04月08日 17:34
福です。


おかえりなさい(笑


ご不在の間、僕は属性が変わってしまいましたが、マルチWINのエッセンスはしっかりと出しているつもりです!


応援!
Posted by 福@O脚矯正2 at 2008年04月10日 23:59
ゆきさんはじめまして^^

超初心者ですが、ゆきさんのブログで色々勉強させてもらおうと思います!
Posted by 咲良 at 2008年04月16日 11:58
お久しぶりです。
ブラントンです。

ちょっと名前を変えて、
新しく始めたのでまたよろしくです^^

裏では・・・色々やってましたけどね!

では、またお願いしますね。

更新がされてないみたいなので、
元気と応援を送りますねv(^0^)v
ポチ
Posted by @洋一 at 2008年04月16日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ