「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」レビュー

「「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」レビュー」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2008年04月17日

「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」レビュー

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ



この前の記事から2週間も
ご無沙汰してしまいました。




前回チラッと書いたんですけど
「翔さんに会いました」




3/20にセミナーに参加しました。



『帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト』


という書籍の出版記念セミナーです。



約2時間のセミナーと1時間近くの
質疑応答があったんですけど。



メルマガという「ツール」を使って
どのようにアフィリエイトしていくか



というノウハウやテクニックを
具体的に例を出しながら



メルマガをまだ発行していない人
アフィリエイトをよく知らない人



でも迷うことなく、取り組むことが
できるように、すごく噛み砕いて
話してくれました。




「メルマガの時代はもう終わったよね!?」
って、言う人もいますけど。




「今は、メルマガよりPPCとかの方が
 簡単に稼げるしいいじゃん・・・」


って、いう話も聞いたりしますけど。




このセミナー聞いちゃったら
メルマガの底力に腰抜かしますよ。



出版記念セミナーだったので20人くらいの
有名起業家さんたちがお祝いに来てたんですけど



みなさん、会場の後ろの方で
ノートPCに向かって・・・


メルマガ、書いてましたからwww



かなり異様な光景でしたが
メルマガってそのくらい
力があるってことです。



よく考えたら
「これからはPPCの時代だ」
っていう情報だって



メルマガからだったり・・・



と、いうことで
メルマガの底力を思い知らされる
セミナー内容を暴露しちゃいます。






メルマガアフィリである程度稼ぐためには
読者数10000部くらい必要だって
聞いたことないですか?



アフィリエイトするのは
最低1000部になるまで待てって
話も聞きますよね。



でも、それって本当でしょうか?



半分本当だけど、半分間違いです。




1000部くらいになるまでアフィリエイトを
しても無駄だっていうのは




実際にしっかり読んでくれている
読者さんが少ないからだと言われているからです。




つまり、精読者が少ないってことです。



それは読者増ばかりに目がいっちゃう
ためじゃないかな・・・




精読者が増えれば、読者数なんて
そんなに気にしなくてもいいはずです。



100部くらいのメルマガだって
月に5万〜10万くらいは可能になります。




じゃあ、精読者を増やすには
どうすればいいの?




自分のファンを増やす。
そして、ファンになってくれた人に
自分の意思でメルマガに登録してもらう。



これができれば少ないリストでも
アプローチすれば成果が出ます。



「わかってるよ。そんなこと」
って言われそうですね。



そうです。
すごくシンプルなことです。



シンプルだけどイージーじゃない。


どんなことでも努力は
必要ってことです。



で、そのメルマガですけど
読まれるように工夫が必要です。



ちょっと前に流行った
スパムメールじゃ



読まないどころか即削除ですよね。




メルマガ配信で大切なことは
 ○一貫性(軸がしっかりしている)
 ○清潔さ(誠実さ)
 ○親しみやすさ


こうやって、文章にすると
やっぱり当たり前のことばっかりですね。



当たり前のことだけど、
自分が読者の立場だったら


月50万稼いでます、100万達成しました
ってメールより


いつも自分の立場にたってくれて
役に立つ情報を丁寧に教えてくれて
っていうメールのほうが



嬉しくないですか?




そういうメールだったら
読むの楽しみですよね。



精読率を上げるためには
最低限必要です。





じゃあ、そこからどうやって
アフィリエイトをすればいいの?




8個のテクニックを教えてくれたんですけど。
ざっと書いてみます。



1.パーソナライズ(個人化)

  これはよく言われてますよね。
  でも、出来てるようでできてないって人が
  多いらしいです。



2.希少性

  メールの頻度もよく話題になったり
  しますよね。


  どのくらいの頻度がいいのかって・・・


  精読率を求めるなら・・・



3.ビジュアルライズ(視覚化)
  
  文章が読みやすいか?
  その文章を読んでイメージを
  膨らますことができるのか・・・


4.リンキング(Link)

わかりにくいことをわかりやすく
  説明することができているか・・・


5.1アプローチ1メッセージ

  「今日のメールのテーマはこれだ!」
  って、はっきりしているか・・・


  1つだけ「なるほど」と思ってもらえるようにする。


6.リスクリバーサル

  メルマガ発行していれば購読解除は
  仕方のないことだけど
  そのリスクを少しでも減らすために・・・


7.メイクカスタム(習慣付ける)
    
  リンクを自然に踏ませる
  習慣をつけるためには・・・


8.期待を裏切る。

  少しでいいから「いい意味」で
  相手の期待を裏切るようにする・・・





ざっと書いてみましたけど。
長くなっちゃいましたね。


2時間のセミナーですから。



他にも、



効果的なプレゼントのしかた
メールを最後まで読んでもらうテクニック
効果的なアフィリエイトのしかた・・・・



書ききれないですwww


また少しずつ暴露していけたら・・・



ただPDFを読んだ感想とかレビューとは
違うので



どこまで伝わるかな。



1番前の席でしっかりノートとりながら
聞いていたんですが



文章にするとイメージしにくい部分も
ありますよね。



て、悩んでたんですけど



このセミナーがDVDになっちゃたんです。



ゆきの暴露で、メルマガに興味を持ってくれた人
もう一度自分のメルマガ見直したい人
セミナー全部自分の目で確かめたい人
ゆきの説明じゃ物足りないよって人




「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」



セールスレターだけでも読んでみてください。
そこにビックリするプレゼントも用意されてます。




「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」




DVDなので在庫がなくなり次第
販売停止になっちゃうらしいです。


必要ない人は関係ないですけど
どうしようって悩んで行動しないと
後悔しちゃうことってありますからね。


どのくらい在庫があるかは
わからないので・・・







ゆきから、『スパイスセミナーDVD』を
購入してくださった方には通常特典のほかに
下の限定特典を差し上げます。


★『スパイスセミナーDVD』購入者限定特典★



1: 『NLPライティング』  


2: 『面白いほど売れる愛情レビュー』


3: 『見込み客を購入に導く方法』
       

4: 『あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法』




★特典請求方法★


下のフォームから必要事項を書いて
特典請求してください。

折り返しお返事させていただきます。



メール特典請求フォームメール





あ、それとこれからアフィリエイトを
始めたいって人にもぜひ観てもらいたい
DVDなんですけど



このDVD観ただけじゃ
どうやってアフィリエイトを
始めればいいのかってわからないです。



まずは
「マルチWin」でしっかり
アフィリエイトの土台を身につけて
ほしいなと思います。



でも、とてもじゃないけど
両方購入するのは無理ですよね。



なので、今ならゆきから
「マルチWin」を購入してくださった方には
先着5名様に限りこのセミナーのDVDを
特典としてプレゼントさせていただきます。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ






  




この記事へのコメント
こんにちわ、レッツ新です。
ご無沙汰しています。
また、いろんな事教えてくださいね。
よろしくお願いします。
応援!!
Posted by 〜在宅ワーク〜セカンドライフはブログアフィリエイト at 2008年04月17日 11:12
ゆきさん、ナオです。お久しぶりです。訪問&応援有難うございます。

転勤で私生活が忙しくてちょっと休んでいましたが、回線工事が終わってやっと再開です。

信頼関係をつくるのは簡単ではないですが、出来てしまうと強いですよね♪

DVD、濃そうな内容ですね。
応援♪
Posted by ナオ at 2008年04月17日 17:11
ゆきさん
こんにちは〜
にーなです^^

コメントを頂き嬉しかったです。
素敵なDVDですね!

内容からすると・・それだけ学べば、かなりアフィリエイターとして成長できますね^^

マルチWINの購入者にはプレゼントですか〜
すごい特典です!
今、0からスタートするなら確実に購入しました(*^−^*)

これからもよろしくお願いしますm_ _m
また、来ます。
応援ぽち!!
Posted by ★にーな★ゼロから学ぶ無料アフィリ講座 at 2008年04月17日 19:45
みきです。
ゆきさんご無沙汰です〜

DVDってすごいですね。
今は普通なのかな?

がんばっておられますね〜
よかった。

応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年04月17日 20:46
いつもありがとうございます            クエスト大王です

 ど〜もご無沙汰してました!

 翔さんのDVD、こういう風に説明して貰えると、非常にわかりやすいです。

 翔さんのメールよりもぐっと来るカモです。文章のゆきさんらしさが出てて、読んでいて気持ちいいすね〜

 
 以前のように、頻繁にはこれないですけど、時々お邪魔しますね〜

  応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2008年04月17日 21:29
どっかーーん!大田ですm(_ _)m

会場の後ろの方で
ノートPCに向かって・・・
メルマガ、書いていた一人です(笑)

ちゃんとお話も聞いていました♪

翔君若いのにしっかりしてますよね〜

それに比べて私は・・・・(笑)

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

Posted by 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ at 2008年04月17日 22:05
ゆきさん
ご訪問、コメントありがとうございました。
お久しぶりです。時々ブログを覗かせていただいておりました。
今回のセミナーも盛り上がったようですね。
これからもまた、ゆきさんの有益な情報を楽しみにしています^^/

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWin】でハッピーライフ at 2008年04月17日 22:42
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

メルマガの可能性を再度確認できるすばらしい記事でした。

本気でメルマガを実践する意欲がわきました。

そのDVDも見たいですね。


応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年04月17日 23:49
ゆきさん!

こんばんは!スミファイヴです!

ご無沙汰しております。

とても興味深い記事ですね

メルマガの底力ってホントに

そう思います。

これからもよろしくお願いします

それでは応援していきますね〜!ポチ♪
Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ!  スミファイヴ at 2008年04月18日 00:42
ゆきさん、こんにちは。

カッパの母さんです。
コメントありがとうございます!

あ〜〜〜久しぶりのコメントです。
(書くのも、頂くのも。)


この、ブログの「コメント」って
いいですねェ〜〜〜♪

書いて良し、書かれて良し、
読んで良し。

全ての打算を取っ払って、
素直に
コミュニケーションのひとつとして
ブログの最大のメリットですね。


メルマガの話なのに・・・
喧嘩売る気???といわれそうですが、
いえいえ、久しぶりのことに
ひとりでカンゲキしております。


私もメルマガに踏み出せずにいる
大勢の中のひとりです。

実を言うと、他にやりたいことが
山ほどあるんで・・・。

でも、気に入った方のメルマガは
削除しないで読んでますよ。


私は1日に何度も配信されるメルマガは
全部は読んでいません。

週に1−2回が私のペースに合っているので
情報過多にならずに済んでいます。


ゆきさんのメルマガも登録しましたので
ヨロシクお願い致します。
わくわくですヮ。。


母さんの一票、ポチ!済み
Posted by カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ!のカッパの母さん at 2008年04月18日 12:24
ゆきさん こんにちは

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

このセミナーよかったみたいですね♪

メルマガの可能性は
まだまだあるってことですよね^^

がんばっておられるようで
よかったです♪

またお邪魔しますね

応援ぽち(*^∇^*)☆
Posted by はるか@階段昇ってます♪ at 2008年04月18日 13:28
福です。


コメントありがとうございます。
僕の目標はキャラに一貫性を持たせることです(^^;)

また脚やせについて記事を上げたので遊びに来てください。

応援!
Posted by 福@脚やせ絶対法則2 at 2008年04月18日 13:29
ゆきさん、こんにちは。

ご無沙汰です^^
といっても、メルマガは読ませて
いただいてましたけどね。

僕も最近原点回帰しようとしてます。
これからもよろしくお願いします。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年04月18日 14:48
ロップです。


本当にお久しぶりですね^^
なんか懐かしい感があります。

翔さんのメルマガ、裏も含めて
読んでいたり^^
彼の文章は真実味と親しみが
絶えず感じられる唯一のメルマガ
かもしれませんね。

初心者の方は
DVDもそうですが、彼の文章を
一度読んでみるといいですね^^

あと、
PPCはあくまで布石。
メルマガほど強固な媒体はないです。


応援!
Posted by ロップ at 2008年04月18日 17:04
ゆきchan、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私はセミナー参加できなかったから
このDVDで少しでもモチベーション
あげてみようかな〜

ゆきchanに負けないように
がんばるぞ〜(*^^)v

また遊びに来ま〜す。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2008年04月18日 18:13
こんばんは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^


お久しぶりですね。

2ヶ月ですか。


このDVDは知りませんでしたが、
今日、山本さんと出された、
1,000円のほう買いました。

良かったですよ^^

またよろしくお願いします。


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@美男子DVD見てます at 2008年04月18日 22:05
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

先日は失礼しましたm(_ _)m
お〜このDVD気になります・・・
凄そうです・・

この商材のレビューされている人
初めて見ました。これは売れますね☆

いちごの応援ポチ〜★
Posted by いちご☆アホリエイト2 at 2008年04月19日 01:35
こんばんわ^^

復帰されましたね。
またよろしくお願いします。

セミナーでのPCメルマガを書く姿
ボクも見たことありますが、
本来あれは、講師に対して失礼な行為です。

あの辺りがリアルビジネスで成功していない
アフィリエイト成功者なんだなと
思います。
普通にマナーが出来ていませんよね。

セミナーを書きとめてるならOKでしょうけど。

DVDはマーケティングなんですね。
主婦の方にはなじみがないと思うので
すごく勉強になると思いますよ。
Posted by ネットビジネスコンシェルジュ@加藤タカ at 2008年04月19日 02:36
ゆきさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ちょいコガマスターです♪

セミナーって出会いも楽しみですよね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね〜〜〜。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年04月19日 10:53
はしやです。
こんにちは

こちらこそご無沙汰しています。
いつもコメントありがとうございます。

セミナーで直に聞いた情報は
オンタイムな話題があり
アフィリエイト実践者には
特に有益ですよね。

最新情報をドンドン仕入れたいので
また、寄らせていただきます。

セミナー関係の記事楽しみにしています。
では、応援ポチッ
Posted by はしや at 2008年04月19日 14:05
こんにちは!
さっちです。

ゆきさん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

ブログの方ではお会いしてなかったけど
他で頑張っていたのですね〜!

また、すごい方にもお会いしましたね。

ぜひぜひこのブログの更新もしてくださいね。
楽しみにしています。

私も、のんびりマイペースで更新してます。
他のブログも作りながらですので、
1週間に1〜2記事程度・・。

でも、無理しない範囲で、と決めて
やってます。

頑張りましょう♪

心を込めてぽち済み!
Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 at 2008年04月19日 15:46
こんにちは!

さるです。

ゆきさん、御無沙汰です!

お元気そうでなによりです^^

ぜひまた仲良くしてください。

ゆきさんが続けられていてうれしいです^^

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
Posted by さる サポートはお任せ下さい^^ at 2008年04月19日 21:45
お久しぶりです、ビームです。
ご訪問&コメントありがとうございました!

お元気そうでなによりです^^

ところで、メルマガの魅力は

「欲しいと思う人」に「欲しいと思ってもらえる情報」を伝え事ができる。

ブログは探しに行かなきゃ行けませんが
メルマガは望んだ方へ手紙を書いて情報をお知らせ出来ますもんね♪

今後とも
どうぞ、仲良くしてください、
よろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年04月20日 04:15
こんばんわ〜^^ななみんです

セミナーで学べるというのは
とても大きいですね〜

メルマガを
読んでいる読者が
増えてくれるのが
なによりですね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで稼ぐ! at 2008年04月20日 21:57
こんばんは HOKUTO です。
ご無沙汰しています。

さらにパワーアップして帰ってこられたようですね。

ブログ更新停止中ですので、
コメントは残さないと思いますが、
勉強のため、また訪問させていただきます。

応援して帰ります。ガコ〜ン♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2008年04月20日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ