『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜レビュー

「『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜レビュー 」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2008年04月16日

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜レビュー

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ




『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜



という動画が発売されています。




ある起業家さんが、起業をして
8年もの間、稼ぎ続けることが
出来ている秘密を、
体験談として話してくれています。




起業して稼ぐためのノウハウとか
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウを
話しているわけではありません。




とにかく1ヵ月後に10万円稼げる
ノウハウが欲しいという人には
もしかしたら意味がないかも知れません。




でも、この動画を観ることで
1ヵ月後に10万円を稼ぐことは無理だけど
10万円を継続して稼げる力を
身につけることはできます。



稼ぐことと稼ぎ続けることの違い
しっかりわかっていますか?



そこがわかっていないと
とりあえず新しいノウハウで
いくらか稼ぎ



そのノウハウが使えなくなると
稼げなくなり
また次のノウハウへ・・・



ということになります。



そうではなく、時代に関係なく
稼ぐ力を身につける。



ビジネスってそういうものですよね。



そのためにどうすればいいかと
いうことを話してくれています。



3部構成になっている動画ですが。





●第1部



借金300万円、月収16万円の状態から
1億円企業を誕生させることが出来たのか
実際の体験を、包み隠さず話してくれています。




こうやって聞くと、特別な人だから
出来るんだろうなとか
何か特別なことをするんだろうなと
受け取りがちですが



特別なことは何も話していません。
誰にでも可能なことです。


その誰にでも可能なことを
どのように実践すればいいかを
話してくれています。





●第2部



もう一人の起業家さんが
あるキャンペーンを行ったときの
戦略を暴露してます。



戦略とよく言いますが
ここまで考え抜かれる人も
いないのではないのでしょうか。



あのキャンペーンの中に
こんな戦略が隠されていたんだと・・・




ここまで、話してしまって本当に
いいのでしょうか。



ここで、全てを話してくれた理由も
しっかり語られています。






●第3部




1部と2部を踏まえた上での
お二人の対談になります。




1部・2部でさりげなく語られた
大切な部分を


もう一度しっかり気付いて
自分の中に落としこめるように
してくれています。



初心者さんにもわかるように
話してくれています。




起業中心の話なので、アフィリエイトを
している人には関係ないと
思う人もいると思います。



でも、アフィリエイトも起業も
ネットビジネスだということに
変わりありません。



そして、ネットビジネスというのは
インターネットを使ってビジネスを
するというだけで他のビジネスと
変わりありません。




そういう本質的な部分をしっかり
見つめなおすことのできる動画です。




アフィリエイトをしていると
「稼げるノウハウ」かどうか
ということに目が行きがちですけど。


もっと本質的な部分を知ることによって
ノウハウに頼ることなく、
稼ぐ力をつけることができます。



それと、最近
「投資」についてよく耳にしますよね。



でもその「投資」そのものが間違っていたら・・・


どのように「投資」をしていくべきか
というところまで語ってくれています。



2人の起業家が全てを語りました。




アフィリエイトをしていく上でも
とても重要な話だと思います。




新しいノウハウを購入するくらいなら
この動画を何回も見て、行動した方が
稼ぐ力が身につくはずです。




『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜






■□『The Essence』限定特典□■




ゆきから『The Essence』を購入いただいた方には
通常特典のほかに



『NLPライティング』を差し上げます。




こちらのメールフォームから
特典請求してください。




メール特典請求フォームメール








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ