メールというツール

「メールというツール」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2008年04月21日

メールというツール

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ





前回、『スパイスセミナーDVD』の
レビューをさせていただきました。



『スパイスセミナーDVD』レビュー




興味を持ってくれた人も結構
いたみたいです。



ただ、ちょっと気になったこともあって。




「メルマガの新しいノウハウがわかるのか?」




そういう部分が気になっている人も
いるみたいですけど・・・




「メルマガ」と聞くとどうしても
アフィリエイトをするもの。



アフィリエイトでより
稼げるようになるもの。




アフィリエイトをしていると
ついそういうふうに考えがちですが・・・




メルマガって考えちゃうから
そうなっちゃうのかもしれません。




だけどメルマガをメールとして
とらえれば・・・




メールって普段どういう使い方しますか?






例えば
おいしいランチが食べられる
おしゃれなお店がオープンしました。




そしたら
「おいしいランチが食べられる
 お店がオープンしたんだけど・・・


 おしゃれだし、値段も安くて
 すごく良かったよ。


 たぶん、○○ちゃんも気に入ると
 思うんだけど・・・


 もし良かったら一緒に行かない?」





ってメールしたりしますよね。





メールって相手に何かを伝えるための
「ツール」だと思うんです。





メルマガも基本的に変わりません。




そういう根本的なことが
このセミナーで語られています。




その上で、いかに反応してもらうかとか



メルマガでアフィリエイトをする上で
大切なこと



より効果を出すためのテクニック・・・




ということが語られています。




ただ、
「今すぐに10万円稼げるようになる」という
ノウハウ矢テクニックを語っているのでは
ありません。




これから、ずっと稼ぎ続けるために
必要なノウハウやテクニックです。




このノウハウをしっかり
自分のものに出来れば




自分の好きなスタイルで
メルマガを発行できるように
なるはずです。



そして、好きなときに
相手にアプローチでき



効果を出せるようになります。





それと今さら気付いたんですが・・・




『マルチWin』のメルマガノウハウの
部分にもっと詳しく書かれていました。




何度も読んでいたんですが
文字を追っているだけだと
見落としている部分て
すごく多いです。




セミナーに参加したあとに
読み返したら



見えてなかった部分が
見えてきました。



DVDもそういう効果
あると思いますよ。




まだメルマガを発行していない人



発行はしているけど
思うほど成果が出ない人



どちらでも勉強になります。




「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」 




前回も書きましたが
今ならゆきから「マルチWin」を
購入してくださった方は




先着5名様にこのDVDを
限定特典としてお付けします。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ






posted at 07:00
Comment(16)
カテゴリー:メルマガでアフィリエイト
エントリー:メールというツール
この記事へのコメント
こんにちは、スネイプです。

メルマガをメールとして
考えるとターゲットが絞られてきて
より、個人に発信できますよね。

そういう使いかたが一番いいですね。

応援ポチッ
Posted by 情報商材アフィリエイト@スネイプ at 2008年04月21日 08:46
ゆきさん!おはようございます。
訪問ありがとうございました。

紅さんからどう聞かれてたのでしょうか?(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね!

メルマガも人対人ナリね♪


応援
Posted by 兵法家けん at 2008年04月21日 09:24
こんにちは
ひさしぶりです

メルマガはやはり小さな視点ですね
舞台裏でいうまさに相手の気持ち

応援
Posted by セールス心理のささ at 2008年04月21日 09:40
こんにちは!つかさです^^

ご無沙汰しておりました。
また宜しくお願い致します^^

DVD興味深深です^^
メルマガの使い方が
徐々に変わりつつありますね。

最近少し感じています。
素敵な記事ありがとうございます!
応援です^^
Posted by つかさ★アフィリ報酬60万突破! at 2008年04月21日 13:29
こんにちは、@金太郎です。

メールとメルマガ・・・

たしかに違うものと
意識するとまったく違う物に。

同じと思えば、楽に感じます♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年04月21日 17:11
こんちはです^^
@洋一です。(ブラントンでもいいですよ^^)

自分も影では、メルマガやってますが
友達感覚で出してますね。

硬い文章は、説得力あるけど
それは、ブログで十分だと思いまぁ〜す!

メールと考えると文章も出やすいですからね^^

応援ぽち
Posted by @洋一 at 2008年04月21日 17:43
こんばんは、ユウです。
お久しぶりです^^

インフォ侍さんにお会いしたんですか?すごいですね〜。私も会ってみたいです。

もう侍のイメージしか頭にないですが^^

応援です。またきますね。
Posted by 情報商材レビュー管理人ユウ at 2008年04月21日 20:00
ゆきさん、kimiです^^
お帰りなさい(〃∇〃)

メルマガも一人に対して送る
メールのように書けたら
もっと伝わりやすいかも。

分かっていても、ついつい
その他大勢に向けて
書いているような気がします。
(;^_^A アセアセ・・・

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2008年04月21日 20:34
智佳です(^^♪
ゆきさん、コメントありがとうございます。

お帰りなさい!
コメントいただけて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

応援します☆
Posted by 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ at 2008年04月22日 00:37
イオです。

いつもありがとうございます^^


ゆきさん、ご無沙汰しています!!

お元気そうで何より。
自分のペースで楽しくアフィリエイト
するのが一番です。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年04月22日 01:01
ゆきさん

はじめまして、比呂@ちょいコガ公式サポーターと申します。

ブログランキングから来ました(^-^)


今回の記事、すごく共感できます♪
メルマガと捉えずに、普段のメールとして捉える。
まさにそのとおりだと思います。

大多数ももちろん大切ですが、まずは一人の人としっかりとコミュニケーションを楽しむことが成果にもつながりますしね(^-^)


素敵な記事、ありがとうございます。
応援もさせていただきますね(^-^)

また遊びにきます!
Posted by 比呂@ちょいコガ公式サポーター at 2008年04月22日 03:05
ゆきさん、おはようございます!

コメントありがとうございました☆

完全復活ですね〜(^^o)
おめでとうございます!
また、よらせてもらいますね!

応援ぽちっ♪
Posted by フッチャン@ネットカウンセラー at 2008年04月22日 09:52
福です。

コメントありがとうございました。

初心を思い出しました。稼ぐことばかりに頭が行ってた証拠ですね。

応援!
Posted by 福@脚やせ絶対法則2 at 2008年04月22日 13:53
こんばんは、らっきーズです。

 最近は、メルマガよりもサイトアフィリエイトに力を入れています。基本的に、マルチWinの考え方で、役に立つサイト作りをモットーにしています。

 メルマガは、好きなときに書く方向性で続ける予定です。

 応援
Posted by らっきーズ at 2008年04月22日 19:33
こんばんは!
あばよ3世です。

ランキングから
来ました。

このブログは、見やすいし、参考になる記事が多しで勉強になりますね(- -)。

僕もブログやっているので
良かったら遊びに来てください!

また来まーす^^)
応援ポチ♪
Posted by あばよ3世@「あばよ会社!月収100万円副業道場」 at 2008年04月23日 00:06
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/340.html
Posted by 「アフィリエイト比較」管理人 at 2010年05月02日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ