マルチWinとスパイスセミナー

「マルチWinとスパイスセミナー」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2008年05月07日

マルチWinとスパイスセミナー

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ




前回の更新からかなり空いてしまいました。



前回の記事



メルマガは発行したほうがいいなって
思っているけどなかなかって人もけっこう
いるみたいですよね。


それ、ゆきもわかります。
ゆきがそうでしたから。


やらなきゃなって思いながら
どうしていいのかわからないから
ずっと逃げてたんです。


一応、去年の10月に発行してるんですけど
ほとんどほったらかしに近い状態でした。




ただ、このブログをお休み
していたときに



「伝えたいことあるな・・・」
って思って。



でも、ブログは更新してないから
アクセスはほとんどないし。



で、思い切ってメルマガ書いたら
「読んだよ」って
メールいただいたりして


「メルマガってすごいかも」って
感じました。




そのあと、
『スパイスセミナー』
参加して、あらためてメルマガに
ついて深く学べました。



ゆきは
『マルチWin』
沿ってメルマガ出してるんですけど。



よく理解してなかったんですね。



で、
『スパイスセミナー』
参加することで理解できなかったことが
理解できるようになったんですけど。



参加した後にあらためて
『マルチWin』
読み返してみたんです。



そしたら・・・・


『スパイスセミナー』より
詳しく書かれていたんです。


戦略的な部分も。



基本的に『スパイスセミナー』
話されたことと
『マルチWin』に書かれていることって
変わりません。




セミナーは質疑応答があるので
セミナーでしか聞けない
戦略が暴露されています。



実際に翔さんが実践している
内容なのでそれだけでも
価値があると思います。



一方、『マルチWin』
セミナーで話している内容より
突っ込んだ部分まで書かれています。




読者さんとの距離の縮め方とか
反応率を上げる方法など
詳しく書かれています。



ただ、今回感じたのは
マニュアルのように文字だけって


読んだつもりになっていても
実は読んでいない部分も
かなりあるってことです。




セミナーは視覚・聴覚を
フルに使うので



自分の中に落とし込みやすいです。





DVDだとわからないところで止めて
何度でも見れるので



より理解が深まります。



ゆきもDVDが届いて
見直しています。


『マルチWin』と両方で
メルマガについて
より理解を深めることができました。




メルマガをすでに発行していて
これからどのように活用していくか


どのようにアフィリエイトしていくか
悩んでいる人には



『スパイスセミナーDVD』
すごく参考になると思います。




『スパイスセミナーDVD』
セールスレターから無料で申し込める
他のセミナーの動画を見るだけでも
価値があると思います。




「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」


ただ、『スパイスセミナーDVD』
メルマガの発行の仕方や
アフィリエイトのはじめ方は
わかりません。



メルマガの発行のしかたがわからない
アフィリエイトを始めていない人は


まず『マルチWin』
基礎を学んでから
DVDを見るのがいいと思います。



今、ゆきから
『マルチWin』を購入して
くださった方には


先着で特典でこのDVDを
お付けしています。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ















この記事へのコメント
お小遣いを簡単にGETできる方法をブログで紹介しています。
もしよろしければ、相互リンクお願いいたします。
Posted by お小遣いを簡単GET at 2008年05月07日 08:48
それ↑同感です。ご立派!
応援して行きます。
Posted by ジュリア♪ at 2008年05月07日 09:14
こんにちは。
ご無沙汰しておりました
キーマスターです。

ようやく世界を回って
帰ってきました。

今後の進め方を探りながら
またビジネスに取り組もうと思います。

DVDの利点を生かして
学ぶのは良いと思います。

そして、改めてマルチwinを読み返すと
濃い内容が書かれていた
ことが再認識できたわけですね。


ビシッと応援ぽちっ!
Posted by キーマスター@更新開始 at 2008年05月07日 11:13
ゆきさん、こんばんは。

マルチWinはスルメのようですね^^
噛めば噛むほど味が出る・・

応援して帰ります。
また来ます♪

ポチッ☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWin】でハッピーライフ at 2008年05月08日 00:23
ご無沙汰してました。
メルマガ読ませて頂いてますよ。

行動して、報酬に結びつくことならなんでも実践ですね。

この行動力こそが稼げることに繋がりますね。

メルマガもステップメールも出来そうなら実践するという気持ち大事。

私も頑張らないと。


応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年05月10日 15:04
福です。


元気をもらいました。
ありがとうございます!


応援!

Posted by 福@土踏まず健康法 at 2008年05月10日 23:12
こんにちは、ユウです。
自分のペースで実践できるのがアフィリエイトの魅力ですね。

私も好きな時間に更新したりしています^^
応援です。
Posted by AQUAS(アクアス)のレビュー(評価)と限定特典配布中@ユウ at 2008年05月12日 14:57
ゆきちゃん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

メルマガいつも楽しみにしています。

ゆきちゃんのレポート読んで
もっともっと、アフィリエイトを
始める人が増えるといいね(^^♪

でも、ライバル増えると、、、(笑

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆


新しいレポート完成して
メルマガ配信準備中です。
また遊びに来てくださいねm(__)m
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2008年05月15日 10:26
こんばんわ。
深夜型アフィリエイター☆さくらです^^
いつもありがとうございます♪

私もスパイスセミナーの方が詳しい!って思ってたけど、
実際にマルチWinを読み直したら違うって気付けました。

ホント、自分の状況が変わると、
同じ商材を読んでも感じ方って全然違いますね。

マルチWinとセミナーDVD、
それに一瀬さんの書籍は、
メルマガアフィリの三種の神器かもしれません(笑)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年05月25日 05:12
こんにちは、スネイプです

メルマガって一旦やめてしまうと
なかなか復帰できない(;_;)

読者がいないと力も入りませんしね。

でも頑張るしかないんです。



応援ポチッ
Posted by 情報商材アフィリエイト@スネイプ at 2008年06月01日 12:56
ゆきさん、こんにちは。

カッパの母さんです。

応援!って、クリックしたら・・・

「芸能人ブログランキング 」だった!

マジ???でしゅか?

もいちど、母さんの一票、ポチ!
Posted by カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ!のカッパの母さん at 2008年06月01日 14:15
こんにちは、ジュウザです^^

お久しぶりです♪

メルマガって良いですよね♪

最高のコミュニケーションツールです。

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2008年06月12日 19:00
ゆきさん
こんばんは☆明日香です。

応援&コメントありがとうございます。

私もメルマガをやっているんですが、
やはり、読者に左右されますね。

読者が多いと張り切れるし、少ないと
書こうという気力が半減しますよね。



またお邪魔します。
応援します!ポチッ♪



Posted by 明日香@情報商材アフィリエイトで楽しく稼いでお金持ちになる方法♪ at 2008年06月13日 23:32
はじめまして、こんばんは!
金悟空です!

久しぶりにアフィリ復活して
ランキングからお邪魔しました〜^^

メルマガの調子はどうですか?
また、遊びに来ます。


応援します!ポチ☆
Posted by 金悟空@インナーチャイルドヒーリングで幸せな人生へ at 2008年06月15日 19:59
ゆきさん、こんにちは〜。
おひさしぶりです〜。
メルマガはいつも読んでますよぉ〜〜。
楽天、いい感じですねーー♪
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2008年07月18日 10:40
ゆきさん

こんばんは、オニヅカです。
大変ご無沙汰しています^^;

メルマガがあると便利ですよね。
自分の伝えたいことを、読者にダイレクトに伝えれますし
絶対メルマガはやったほうがいいですよね。


ゆきさんのメルマガ
いつも楽しく拝見させていただいてます。
実は僕も、最近パソコンが故障して
修理にだしてました^^;

少し遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
ゆきさんにとって、いい年でありますように♪

ではでは、またお邪魔しますね
応援ぽちっ♪
Posted by オニヅカ at 2008年07月22日 01:02
ゆきさん、こんにちは。
ネット歴は長い、 ファゾルト です。

実践して初めて気が作って事もありますよね。
RPGで、レベルが上がっていないと、入れない部屋みたいに。

GrowUp下から、読み直さないと。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2008年08月04日 12:55
はじめまして。私もアフィリエイトサイトを運営しているのですが相互リンクをして頂けませんか。こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。よろしくお願いします

http://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月06日 18:19
はじめまして。私もアフィリエイトサイトを運営しているのですが相互リンクをして頂けませんか。こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。よろしくお願いします
http://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月06日 18:32
ゆきさん

こんにちは、@金太郎です。

おひさです<(_ _)>

休んだり、再開したりの繰り返しで、
目標がまた遠のいている今日この頃です(汗)

ゆきさんのレポート読ませてもらいました♪

とっても参考になりました。

またこれからも宜しくです。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年09月23日 17:14
ゆきさんお久しぶりです。
先日はコメントをいただきありがとうございました。

って、5月の記事にコメント残すのも申し訳ないのですが、せっかくですのでコメントしていきますね。

久しぶりにブログ拝見させていただきました。

メルマガはいつも読ませていただいているのにすみません。

色々がんばっているゆきさんにかげながらエールを送っています。

どうぞこれからもパワフル主婦アフィリエイターとしてがんばってくださいね。
Posted by つくし at 2008年10月07日 01:31

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/i9bc0wj/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 03:46

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/2up0kl4/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 14:29

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/6frdf45/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 22:41

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/k-hy7mn/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 13:59

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/9y-o0tk/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 22:55

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/r5wtrdi/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 22:25

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/kl3m2l3/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 03:35

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/vlz6uwd/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 07:00

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/i46x8xs/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 16:43

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/9sq5zh6/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:21

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/-al65ms/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:33

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/py9uovf/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:02

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/dv7flda/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:02

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/i0-i1mq/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 08:04

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/wd90e-i/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:14

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koReikuRa.net/same/9rphdpw/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 17:42

http://NNstarterpp.net/port/5736kum/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:55

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/di4g7he/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:11

このサイト
http://hong.findeath.net/jx2xdh4/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:18

http://acmahsjfms.com/tx/ytat2oh/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:31

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/90d27-6/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:07

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/x740qr1/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 19:24

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/r7bs7b7/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:17

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/psxh18l/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:04

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/iqdhlbq/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 07:27

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/kxj689j/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:10

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/ck7kauf/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:28

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/jfi6cwo/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ