自己紹介

「自己紹介」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

自己紹介:カテゴリの記事一覧です。

2007年08月22日

ゆきです。

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ




ゆきと言います。


ここでちょっとだけ自己紹介
させていたたきます^^


ゆきは昭和4☆年7月20日生まれ。
30代後半の主婦です。
小学生の男の子と女の子のママでもあります。


ゆきは、東京の立川というところで生まれて
約30年、暮らしていました。


両親が建築関係の会社を経営していた
こともあり、比較的恵まれた生活を
送っていました。


ただ、両親はとても忙しかったので
夕方までは家政婦さんが家のことを
してくれるという生活でしたが・・・


高校までは地元の公立に通っていましたが
家業を継ごうと思い


親が会社を経営していて
その後を継ぐいわゆる「二世」を
育てるという珍しい学部のある
学校に入りました。



そこでいままで出会ったことのない
すばらしい友達とすばらしい時間を
すごしました。


みんな親の後を継ぐという
同じ目標に向かって、頑張っていたので
毎日いい刺激をもらっていました。




ところが卒業の時はなんと
バブル崩壊のときで・・・



我が家も含めまわりはとてもとても
大変な日々が・・・



そしてゆきも結婚を決めた人と
(今のダンナ様です)
親の会社を継ぐために頑張ったのですが・・・


結婚4年目 上の子(かいと)が
2歳になろうとしたとき 倒産!!


みんなで頑張ったけど結局・・・
全て失いました。


それまで仲良くしていた人や
仕事仲間、親戚も・・・・
去っていきました。



それから、半年近く
まわりに迷惑がかからないように
色々なところを転々としながら
ひっそり過ごしました。



そして、現在住んでいる
さいたまでもう一度やり直すことに・・・


現在は両親も近所に住んでいるし


小学生の男の子(かいと)と
女の子(ちか)、そして
14歳年上のダンナ様と
幸せに暮らしています。



生活の方も昔のように・・・
とはいきませんが


ある程度子供の望みも叶えて
上げられる程度の生活が
出来るようになっています。



お金が全てだとは思いません。


でもお金があることで
叶えられる夢があることも
事実だと思っています。


ゆきは子供たちに
お金のために夢をあきらめるような
ことはさせたくないと思っています。



ゆきのところを選んで
生まれてきてくれた大切な
子供たちだから・・・


ゆきの両親がそうしてくれたように
ゆきも自分の子供には
出来ることはやってあげたい。



そのためにアフィリエイトを
始めました。


ゆきの大事な家族の笑顔を
守るために・・・




アフィリエイトはそれを
可能にしてくれる
素敵な仕事だと思います。




ゆきのブログに足を運んでくれたあなたも
笑顔ななってくれたらいいなぁと・・・


良かったらゆきがアフィリエイトを
始めた理由も読んでみてくださいね。


アフィリエイトを始めた理由



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 10:11
カテゴリー:自己紹介
エントリー:ゆきです。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ