マルチWin

「マルチWin」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年08月23日

マルチWinとの出会い

ゆきがネットビジネスを
始めようと思ったのは
かいととちかがもっと幸せに
もっと笑顔でいられるように
願ったからです。

もちろんゆきの一番の
理解者であるてっちゃんの
ためにも・・・


まだまだ子供たちのそばに
いてあげたいので
外で働くのは・・・

でも子供たちもこれから
もっとお金かかるし。

家にいながら 資格も何にもない
ゆきが出来る仕事を探していて
めぐり会ったのがマルチWinです。

ネットビジネスの存在を知って
まだ日の浅いゆきですが
苦い経験もけっこうしました。


そしてやっぱりネットで稼ぐこと
なんて無理だったんだ・・・
ゆきは甘かったんだって思ったとき
マルチWinに出会いました。

衝撃でした!
涙が出ました。

これなら ゆきが願っていた
幸せが叶える事が出来るって。

ゆきは決心しました。
ゆきの大切な家族のため
大事な友達のため そして
ゆき自身のために
マルチWinを頑張っていこうって。

あなたにもそんな幸せが見つかりますように・・・




参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ
posted at 07:00
Comment(7)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:マルチWinとの出会い
2007年09月05日

アフィリエイトって本当に稼げますか?

昨日の記事で、アフィリエイトにも
色々あるんだなぁってことは感じて
もらえましたか?

他にもインターネットで稼ぐ方法は
いくつか書きました。
ネットで収入を得る方法その1  その2

そろそろ自分は何をしようか
イメージできてきましたか?



まずは行動してみましょう♪


リスクなくある程度の収入が
欲しいなっていうあなたには
やっぱりアフィリエイトが一番いいかも
しれません。


時間はかかりますが、きちんと
継続すれば、必ず結果は出ます。


「でもアフィリエイトで稼げてる人って
 全体の5%くらいなんでしょ!?」
って聞こえてきます^^


確かにその通りです。


でも何故5%の人しか稼げないかって
考えたことありますか?


「そんなの先に始めた人の勝ちでしょ!!」

本当にそう思いますか?
ゆきも思ってました^^


でもそんな事ないんですよ。

稼げない人は努力してないんです。
努力していても正しい方法で
やっていないんです。


「楽して●●」って言葉に
吸い寄せられて 正しくない
方法でアフィリエイトしても
稼げません。

努力しないでいくら待ってても
稼げません。


それで「な〜んだ稼げないじゃん」
て、やめちゃうんです。


継続できないで稼げる前に
挫折しちゃう人が多いから
5%の人しか稼げないんです。


だから早く始めたとか
もう遅いとかそんな事
全然関係ないんです。


今から始めたって正しい方法で
きちんと楽しく継続できれば
必ず結果は出ます。


まず3ヶ月頑張ってみませんか?
ゆきと一緒に始めてみませんか?
正しい方法でアフィリエイト^^


あなたも笑顔になれますよ♪




参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ






posted at 07:00
Comment(39)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:アフィリエイトって本当に稼げますか?
2007年09月10日

何をアフィリエイトしますか?

昨日の記事で仕事の時間
確保できそうですか?

アフィリエイト始められそうですか?

じゃあそろそろアフィリエイト始めましょうか。

でもちょっと待って下さい。
あなたは何かアフィリエイトしようと
思うもの決まってますか?

決まってない人はまずそこからですよね♪

ゆきは情報商材アフィリエイトは
報酬も高いからお勧めですって
言いました。


でも何をアフィリエイトしていいのか・・・

まず自分が中身を確かめて
自信を持って勧められるものが
絶対条件です。

中身もわからず、報酬金額だけで
アフィリエイトする商材を
決めていたら、買ってもらえない
どころか、あなたの信用は
すぐなくなります。

そういう意味でもまず自分が
自信を持って紹介できる
軸になる商材を1つ決めましょう。

もしあなたが、まだ軸になるものを
決めていないなら
ゆきは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
を、お勧めします。

超がつく初心者の人でも
迷うことなくアフィリエイトを
始めることができる
「教材」です。

しかも「マルチWin」は購入した人しか
アフィリエイトできないので
競争相手も少ないです^^

でも中身わからないし・・・
て、悩んじゃう人は
マルチWinシークレットミーティング

会員(購入者)だけの秘密の勉強会ですが
最初の1時間購入を悩んでいる方のために
相談会を開催してくれます。

直接、あなたの疑問や不安を
ぶつける事が出来ます。

悩んで進めないでいるなら
行ってみる価値は充分あると思います。

あなたの軸を見つけてください。

そうすれば迷うことなく
アフィリエイト始められます^^


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(46)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:何をアフィリエイトしますか?
2007年10月05日

時間を買ってみませんか。

あなたは今、アフィリエイトの
ことを勉強して


そろそろ始めようかなとか
はじめてみたよって
感じだと思います。


でも、やってみるとわからない
ことは出てくるし、


この先何をどうやって
進めていけばいいか
わからなくなってきたり・・・



やることいっぱいで
何からやっていいか
わかんないよって
なっていませんか。



そんな時、あなたは
どうしてますか?


自分で色々調べたり、
他の人のブログやメルマガで
勉強したり・・・


どんどんやること
増えちゃって、疲れていませんか。


ゆきもアフィリエイトやろうと
思いながらも何から手を
つけていいのかわからず


色々なブログや、メルマガ
無料レポートをいっぱい
読んで、勉強しました。


でも、時間ばかりかかって
先になかなか進むことが
出来ず、あきらめたほうが
いいのかなって思ったり・・・



そのとき、
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に出会いました。



これなら、ゼロから迷うことなく
アフィリエイトをはじめられると
思いました。


迷うことなく、悩むことなく
進んでいけると思いました。


ゆきは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
で、アフィリエイトの基本を
学んだだけでなく


アフィリエイトで稼ぐための時間も
手に入れることができました。



アフィリエイトは誰でも簡単に
始められます。


お金をかけずに始めることも
もちろん可能です。


でもそのためにあなたの大切な
時間をたくさん失っていませんか?



より早く稼げるようになれば
自由な時間も増えるはずです。



稼げると同時に自由な時間が
手に入ることも
アフィリエイトの魅力ですよね。



でもその時間がどんどん
失われてしまっては
せっかくアフィリエイトを
はじめてもちょっと
悲しいですよね。



思い切って自分のために
投資することも
必要だと思います。



ゆきも思い切りました^^


でも大正解の投資でした。



あなたも時間と稼ぐ力
手に入れてみませんか?
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」




参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



posted at 07:00
Comment(47)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:時間を買ってみませんか。
2007年10月06日

いいことだらけです。

昨日の記事で時間の大切さ
について書いてみました。


本当に時間ていくらあっても
たりないですよね。


家事に子育てにそして
アフィリエイト・・・


しかも情報商材アフィリエイトって
ほったらかしってわけにも
いかないし、
コメント回りとか、記事の更新とか


ほかにもやることいっぱいで。



結局、寝る時間削って頑張って
体壊したり



プツっと、なんか糸切れちゃって
今までやってきたこと
全部投げ出しちゃって・・・



それじゃ、もったいないですよね。


ゆきも何度かありました。
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に出会うまでは。



「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に出会って、やるべきことが
はっきりして、作業が効率的に
進めることが出来るようになったのは


昨日の記事でも書きました。


でも、それだけではありません。



「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
には、コメント回りの時間を
大幅に短縮することの出来る
ツールがついています。


これで、普通にコメント回りを
するより、30%〜50%の時間
短縮になります。



それにSEO対策がこれでもかって
ほどこされている
テンプレートもついています。


初心者がSEO対策をやろうと
思うと、時間はかかるし
わからないことだらけで



それだけで投げ出したくなります。



そういう時間まで短縮させてくれる
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
は、本当に初心者や時間のなかなか
取れない人にはやさしい教材です。



これだけでも投資する価値
充分だと思いませんか。


時間て本当に大切ですからね。
有効に使ってください。



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(33)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:いいことだらけです。
2007年11月09日

最高の環境

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ゆきはアフィリエイトと
いう言葉を


何となく知っている



というくらいの状態で
アフィリエイトを
はじめました。




もちろん、ブログの
立ち上げ方なんて



全く知りません。




そんなゆきが
「マルチWin」と出会い




1ヶ月目で初報酬を
あげることが出来ました。




それは、もちろん
「マルチWin」
そのものが
素晴らしい教材で




あったからですけど




もうひとつ




サポートの濃さが
すごいからです。



ゆきは今まで
わからないことが
あったり




悩みがあったりすると
ゆきが購入した



アフィリエイターさんに
相談していました。





そのおかげで
迷うことなく
進んでくることが
出来ました。






そして昨日、
「マルチWin」の
サポーターである方に




スカイプで色々
相談にのって
もらいました。




これは「マルチWin」の
フォーラムでの企画で



思い切って参加させて
もらうことに・・・





今まで悩んでいたことや
これからの進めかたなど




約2時間にわたって
色々聞くことが
出来ました。




こんなことまで
聞いていいのかなって




言うことでも
親切に答えて
もらえて





ゆきのこれから
やることが



はっきりしてきました。





「マルチWin」はそれだけ
環境が整っています。





初心者でも本気で
やる気があれば



いくらでもサポート
してもらえます。





ゆきもあなたのこと
本気でサポート
させてもらいます。




一緒に稼げるように
なりませんか。





今日の相談で
これから



ゆきのブログ
変化していきます。






加速していきます。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(30)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:最高の環境
2007年11月26日

これからが・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




ゆきがブログを立ち上げて
3ヶ月が過ぎ・・・



今日この記事で
100記事目に
なります。



インターネットも
ほとんどわからず


メールもPCより
携帯のほうが



全然楽だと思っていた
ゆきが自分の夢のために




家にいながら収入を得たいと
思いネットを使って
何とかならないかと




いろいろ調べながら
たどり着いた
アフィリエイトの
世界。





最初は、それこそ
わけもわからず




詐欺商材を買い続け
もうダメだって



あきらめかけ。





それでも自分の夢のため
子供たちの笑顔を
見続けるために




なんとか頑張ろうと
勉強しなおして




やっと出会った
「マルチWin」




正直、手にした後も
いろいろ悩んで



なかなか先に
進むことが
出来ずにいました。




ブログも立ち上げることなく
1ヶ月近く悩んで。



その時にゆきの悩みを
取り払ってくれたのが



「マルチWin」の作者である
翔さんと



フォーラムのサポーターで
あり、ゆきがお世話に
なっている紅さんです。




あれから3ヶ月経ちました。




誰もが悩むように
「本当に稼げるようになるのかな」



って悩んだり




「間違ってないかな」
って、立ち止まったり。




それでも毎日、記事を
更新し続け


自分のペースで
作業をすることで



1ヶ月目で
「マルチWin」を
購入していただくことが
出来ました。




それからも少しづつでも
毎月成果が出ています。





3ヶ月実践して
正直3ヶ月で
月収10万を稼げるように
なるのは




難しいけど。




それでも、確実に
稼げる力はついてきたと
思っています。



3ヶ月は軸をしっかり固める
時期だと思います。



それからがスタート
だと思います。




軸が固まったからこそ
そう思えます。




もう軸がぶれることは
ないと自信もつきました。




それを教えてくれたのが
「マルチWin」です。




これからはじめても
全然遅くありません。




本気でやろうという
気持ちさえあれば



誰でも可能性は
あります。




ただ、決して楽では
ないですけど・・・・




その覚悟させあれば
大丈夫です。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(18)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:これからが・・・
2007年11月27日

マルチWin実践者の実態

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日で100記事達成したこと
報告させていただいたんですけど。




3ヶ月継続するとか
100記事が1つの
節目とか



よく聞きますよね。




でも、始めた頃って
正直、どうしてなのか



意味なんてわからなかったです。




ただ、ゆきが出会って
実践した
「マルチWin」に



そうやって書いてあって、



その通り、実践すれば
初心者でも、必ず




『稼げる力』が
身につくと言われたので。




わからないなら
まず、悩む前に
やってみようと



それだけで
突っ走ってました。




そうすると、不思議と
その行動の意味とか



わかってきます。



そこからは自分で、
色々、考えて
行動してみて



実験と検証を
していきます。




わからなくなったときは
「マルチWin」を
読み直す。



それだけです。




その結果、
少しずつ報酬も
増えてきています。




そして、なにより
ここまで来れたのは



やっぱり同じ
「マルチWin」を
実践している人たちの


頑張りが刺激に
なっています。




稼ぐのに人との繋がりは
いらないという人も





いるとは思います。



それはそれで



いいと思います。






でもゆきはその繋がりが
あったからこそ



ここまで来れました。




そしてゆきに最初に
「マルチWin」の存在を



教えてくれた



はっぴぃ☆菜央さん




『【実録】マルチWin実践者が語るtrue.1』




というレポートを出しました。



マルチWin実践者の生の声が
聞けます。


マルチWinに興味があるけど
自分に出来るかなとか



みんながどんな風に実践して
いるのかなど



本音が聞けます。




ゆきも、トップバッターで
紹介してもらってます。



これを読んでからでも
遅くないですよ。




『【実録】マルチWin実践者が語るtrue.1』








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ














posted at 07:00
Comment(17)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:マルチWin実践者の実態
2007年11月28日

マルチWin試してみませんか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




昨日、ゆきがいつも
お世話になっている
菜央ちゃんの



レポート紹介させて
いただいたんですけど。





『【実録】マルチWin実践者が語るtrue.1』





考えたら、今まで
無料レポートって



紹介したこと
なかったんです。




ゆき自身、色々な方の
ブログで紹介してくれる
レポート




気になると
ダウンロード
させてもらうんですけど



無料だと思うと
つい、読むの
先延ばしになったり。




まだ読んでない
レポートも
けっこうあったり。




ゆきだけかも
しれないけど。



だから



なんとなく
今まで紹介しないで
いたんですけど。



『マルチWin』を
知ってもらうのには



すごくいいものだと
思ったので。





そして、今日は




またすごいものを
紹介させて




もらおうかなと。





『マルチWin』の作者である
翔さんが



無料レポートを出しました。




これは
2006年無料レポート大賞
を受賞した



ものすごいレポートです。



しかも759ページと
とても無料レポートとは
思えないボリュームと
内容だと思っていたものが




なんと827ページと
進化して戻ってきました。




ゆきのところにも
「マルチWin興味あるけど
19800円払って失敗したら・・・」



って、メールいただいたり
するんですけど。




『情報商材アフィリエイト3種の神器』




『マルチWin』に実際書かれている
内容の一部を見ることが
出来ます。




一部だけって思うかもしれませんが
このレポートだけで




充分アフィリエイト始められますから。




しかも、翔さんが
読者数約1000名の
メルマガで


たった2通メールを送っただけで
747,400円の報酬を受け取った



秘密まで書かれています。




無料でこれだけ読めるのも
すごいのに



なんと、再配布可能の
特典が3つもついているんです。




このレポートを読んで
アフィリエイトを
始められる上



最初に悩む、
購入者さんへの
特典まで



用意してくれてます。




読まない理由が
見つからないですよね。




その上、キャンペーンまで
やっていて。



あなたに損はない
はずです。



キャンペーン内容は




『情報商材アフィリエイト3種の神器』






の中に書かれています。




見逃さないでくださいね。






『情報商材アフィリエイト3種の神器』





『マルチWin』
無料お試し版です。








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(31)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:マルチWin試してみませんか?
2007年12月06日

マルチWinって・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、軸について
少し触れました。




軸って何ですか?




ゆきの軸はもちろん
『マルチWin』です。




でも、



『マルチWin』が
軸だからって




『マルチWin』だけを
紹介しなきゃ
いけないって



ことじゃないです。





それは
『日8』や
『爆転』も



一緒だと思いますけど。





そのノウハウを
使って





訪問してくれる人に
有益な情報を流し




結果、感謝されながら




稼ぐ力が身につく。






ゆきは、
『マルチWin』の
ノウハウに沿って




作業し、



色々な情報を
流した結果



報酬をいただけるように
なって




そこから
『マルチWin』の
よさを感じてくれた人が




『マルチWin』を
購入してくれてるって




流れできてます。





たぶん、これが
あるべき姿なんだと
思うんです。




自分が、軸となる
ノウハウを



実践して、
訪問者に有益な情報を
伝え続けた結果




ノウハウそのものの
よさも自然と伝わり



購入へ繋がる。





『マルチWin』は
『マルチWin』を





売るためのノウハウでは
ありません。




それじゃあ
情報商材アフィリって・・・




て、なっちゃいます。





たしかに購入者だけが
アフィリエイトできる




というメリットは
あります。





でも、それで
半年とか一年とか




ましては
ずっと継続して
稼いでいくなんて




出来ないと思います。




『マルチWin』は



「稼げる力」を身に付ける
ノウハウです。




ゆきは、ただ
それを信じて




訪問者に有益な
情報を流せるように




努力しただけです。




その結果、
『マルチWin』にも
興味を持ってもらえるように




なり、購入してもらえるように
なりました。





軸ってどういうことなのか



実践するってどういうことなのか






『情報商材アフィリエイト3種の神器』




を、まず読んでみませんか?




『マルチWin』
無料お試し版です。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(9)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:マルチWinって・・・
2007年12月17日

『マルチWin』実践のススメ

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、途中経過というか



はじめて


「レポート」というものを
作っているってこと




書いたんですけど・・・




無事?


出来上がりました。




今回のレポートは



ゆきから
『マルチWin』を
購入してくれた方へ



渡す予定の
オリジナル特典です。




『マルチWin』を
思いきり活用してもらえるように




ゆきが『マルチWin』を
実践しし始めてからの




「実践記」のような
レポートです。




ずっと作ろうと
思いながら




レポートの作り方すら
知らずにいたことに



気付いて・・・




ついつい後回しに
していたけど。




今回、レポート作りも
何とかクリアして




今、内容の方を
チェックしてもらってます。




PC超初心者から3ヶ月ちょっと。



気付いたら
ブログを運営して
メルマガ発行して



ついにレポートまで
作れるようになって。



『マルチWin』に出会ったおかげで




本当に成長できたな〜と。





ゆきから『マルチWin』を
購入してくださった方



もう少し待って下さいね。




これでいいよって
お許しが出たら



送りますね。





ゆきみたいな
PC超初心者でも


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)



なら、アフィリエイトで
稼げるようになります。



ゆきが全力でサポートしますよ。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(10)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:『マルチWin』実践のススメ
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ