アフィリエイトで大切なこと

「アフィリエイトで大切なこと」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月23日

まわりを見てみませんか?

あなたは軸を決めて歩き
始めましたか?


とにかく結果が出るまで
3ヶ月は頑張ろうと
思って一生懸命でしょう。


素晴らしいことです。
その調子で頑張ってください。


でも、たまにはちょっと
立ち止まることも必要です。


一生懸命になりすぎて
まわりが見えなくなったり
してませんか?


ブログに何を書いていいか
わからなくなって苦しく
なったりしてませんか?


ちょっと立ち止まって
まわりを見てみましょう。


仲良くなった仲間のブログを
いつもとは視点を変えて
見てみませんか?


コメントを残すだけに
記事を読むのではなく


もっと全体を見てみましょう。
今まで見えてなかった
素敵なところ見えてきませんか?


記事の内容もそうだけど
書き方に何か感じるもの
ありませんか?

新しい気付きがあるはずです。


自分が足りなかったもの
自分とは違う表現・・・

10人いれば10通りの
ブログがあります。

同じ内容の記事でも
ちょっとした表現の違いで
感じ方も全然違ったりします。


比べて落ち込む必要はありません。
自分と違うということを感じて
自分だったら・・・
と感じてください。


まわりを見ることでまた
新しい発見や気づきがあります。


吸収できるものはどんどん
吸収してください。


そしてもう一度自分の
軸を確認してください。

もう一度、商材を読み返して
下さい。

今まで、見えなかったことが
見えてきます。

今まで、理解していた
つもりのことがしっかり
理解できるようになります。


また成長できるのです。


何度も立ち止まってください。
何度も繰り返してください。
何度も読み返してください。


そうすることではじめて
あなたのものになるのです。


何度も繰り返し学ぶなら・・・
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



2007年10月13日

楽しめてますか?

ブログを立ち上げただけじゃ


だれもあなたのブログの存在
知りませんよ。


そのためにコメント回りして
あなたの存在



知ってもらいましょう。



て、前に言いました。



でもコメント回りって
すごく時間がかかりますよね。



他にも作業すること
たくさんあるし・・・


コメントしても
返してくれない人も
いるし・・・


ランキングも思ったように
上がらないし・・・



辛くなってませんか?



コメント回りって
別に義務じゃないですから。


確かにブログをたちあげた
ばかりの頃は


自分のブログの存在
知ってもらわなきゃ
いけないけど・・・


あなたが楽しくなかったら
辛いだけで


アフィリエイト自体が
嫌になっちゃうと
思います。


ゆきも最初は一生懸命
頑張りました。


疲れることもありました。


で、ランキングが上がると
もっと頑張らなきゃって
思ったことも・・・


でもそれってちょっと
違うなって。


コメント回りって
自分の知らなかったことを
教えてもらえたり


素敵な仲間が増えたり



すごく楽しいことなんだって。



そう思えたらすごく
楽になって、純粋に
コメント回り楽しくなりました。



最近コメントは残してくれなくても
ちゃんと読んでくれる人が
いるってことも気付いたし。



ランキングもアクセスを
増やすためには必要だと
思います。


でも、義務でも、
目的でもないですから。


同じやるんだったら
楽しんだ方が
絶対いいです。



疲れたときは思い切って
やらないでもいいと思います。



楽しめてはじめて
継続できると思います。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(46)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:楽しめてますか?
2007年10月25日

とにかくやってみる!

よくブログを立ち上げたけど
何を書いていいかわからないとか



何をすればいいかわからない
とかいう人いますよね。



だったらまずあなたが
持っているマニュアル通り
はじめからやってください。




わからないとか




間違ってないかとか
余計なこと考えて




行動しない方が
もったいないと思います。



そのマニュアル通り
実践すれば3ヵ月後には
収入が得られる力つきますよ



って書いてませんか?




だったらとにかく
順番にやってみれば
いいと思います。



たとえばゆきは
ブログを立ち上げたら
コメント回り頑張って
賑わいブログにしましょう




って書いてあったから
意味はよくわからなかったけど



とりあえず
コメント回り頑張りました。



1日1記事更新しましょう
って書いてあったから



毎日記事更新してます。




で、結果2週間で
ランキング10位に
入りました。




でもしばらくして




ランキング10位に
入ってもまだ記事も
充実してないし




それより先に
ブログをきちんと
作っていくことの方が
大事だってことがわかって




優先順位を変えました。




でもコメント回りで得た
経験は無駄になってないし




そういう実績も出来たので
それはそれでよしだと
思っています。





よく毎日記事書けません。



とか聞くけど





毎日書かなくても
いいと思います。




書けないんだったら
無理矢理書いても
訪問してくれる人に
失礼なので



更新しなくていいと
思います。




コメント回りもそんなに
出来ないというなら



しないでいいと思います。





ただ、出来ない言い訳してても
いつまでたっても稼げないと
思います。




わからないんだったら
とにかくマニュアルに
書かれていることを
やってみる。



それで自分で何か見えてきたら
修正していく。



必要じゃないと感じたら
やめる。




他にやったほうがいいと
思えることがあったら



とにかくそれをやってみる。





行動しなければ何も
みえないでしょ。




失敗怖がって前に進めないのは
本当にやろうって気持ちが
足りないんだと思います。





とにかく行動してください。





やるべきことがわからない人は
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



やっていても成果が出ないあなたは

「小雪の一通入魂アフィリエイト!」



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
は今月限定の特典があります。
この特典だけでもすごい価値あります。





メルマガそろそろ創刊します!!



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(37)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:とにかくやってみる!
2007年10月26日

繰り返すことも大切です。

昨日はとにかく行動
してみようって言ったんですけど



記事を毎日更新していると
どうしても書くことが
ないとか




ネタ切れだとかって



悩んじゃう人
多いみたいですね。




それで・・・



やっぱり自分には
無理・・・
とか思い込んじゃって



やめちゃう人




もったいなくないですか?




今まで頑張ったこと
無駄になっちゃいますよ。



だったら、



今まで書いた記事
もう1回書き直してみませんか?




たしかに毎日訪問して
くれる熱烈なファンも
いるかもしれません。




でも、そうじゃなくて
偶然訪問してくれる
人もいるわけだし




そういう人が
あなたの今までの記事
全部読んでいってくれる




なんてことは
まずないと思ったほうが
いいわけだから




あなたが本当に
伝えたいことは
何度でも書きましょう。




前に書いたことを
読んでいてくれたと
しても・・・



よっぽどのことがなければ
覚えていてくれてないです。




まるっきり同じ記事を
載せるのではなくて



切り口を変えたり



ちょっと言い回しを
変えるだけで




全然違うはずです。






あなたがターゲットに
している人は日々
入れ替わると
思うんですよね。





だったら
あらたにあなたを必要と
思ってくれる人に


大切なこと
伝えてあげてください。





属性を考えれば
無理なく



続けられると思います。




それに前にも言いましたけど
コメント回りに来てくれる人に
向かって書いているわけじゃ



・・・ないですよね。





自分が知っていること
成功したこと
失敗したこと




そういう情報ほしがっている人って
いるんですよ。






「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
にも書いてありますよ。




「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
の期間限定特典
今月いっぱいです。




まだこれからアフィリエイトを
始めようと思っているあなたは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


アフィリエイトを1から学べます。




とうとうメルマガ創刊します!!

たぶん明日には・・・





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

2007年10月27日

稼げるのは特別だから!?

あなたはもうアフィリエイト
はじめてますか?



はじめてるんならきっと
稼げている人って



気になってますよね。





「あの人は特別だから・・・」
とか




思ってませんか?





それじゃぁいつまでたっても
稼げません。



ていうか特別な人しか
稼げないんだったら
いくら王道商材実践しても



稼げる人なんてほとんどいません。






でも王道商材には
「稼げるようになります」




て、書いてありますよね。





嘘ですか?




そんなことありません。





ただ自分の頭でしっかり
考えながら実践してますか?




最初は何をしていいかわからないだろうから
マニュアル通りにやればいいと思います。




でもそうする理由って考えたこと
ありますか?



言われたことをいつまでも
その通りやっていても




稼げません。




例えばゆきが大好きな
紅さん。


http://jyouhou-shinjitsu.seesaa.net/





そして日給8万円で
すごく売れている
tomさん。


http://butikasegu.livedoor.biz/




見て、わかりますか?





売れてる人には売れてる
理由があります。





商材をそのまま実践している
だけじゃ稼げません。




実践する理由を考えて
自分で考えて


「オリジナル」を
作り上げてます。






記事だけ読んでも
わかりません。





ブログの隅々まで見て
何でこの人は売れているのか





自分の頭使って考えてください。





そして、




「これだ!」
と、思うものは
どんどん盗んでください。




そして、自分のものに
してください。





記事読んでコメント欄に
「参考になりました。」



「ほしくなりました。」




て書くだけじゃなく



何が参考になったのか




何でほしくなったのか
考えてみてください。




それを自分で実践すれば
あなたも稼げるはずです。





同じ商材じゃないから
とか関係ないです。




ゆきは




紅さんもtomさんも



すごく参考になってます。




使えるところは
使ってやろうと
思ってます。




自分の軸にきちんと
合わせればいいだけの
話です。





あなたは自分の軸しっかり
実践してますか?




ゆきの軸は
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(27)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:稼げるのは特別だから!?
2007年11月08日

素直な心大切です。

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



あなたは軸をしっかり持って
アフィリエイトしてますか?



軸にしている商材を
素直に実践してますか?




時々



「●●を実践してるけど
 結果が出ません」




という相談を受けます。





本当にきちんと
実践してますか?





ちょっとめんどくさいから




とか



こんなことしなくても・・・




って



自分の考えで進めていませんか?






まずは素直になることです。





最初は意味のわからないことも
多いと思います。



でもあなたが信じて



手にして




実践してるんですよね。






だったら信じましょう。





素直に受け入れれば
結果はついてきます。





ゆきは
「マルチWin」に出会って




とにかく、信じて
実践してきました。





悩んだり、迷ったり
凹んだことも





あります。




でも、
ゆきが自分で
信じたのだから



とにかく素直に
実践しよう・・・



今まで頑張ってきました。




そのおかげで




少しづつですが
結果は出てきています。




今はその結果を
元に自分なりに



実験や検証したり
しますけど




最初はとにかく




基本に忠実に
素直に受け入れて
来ました。






結局、それが
結果を出せるようになる




一番の近道だと
思います。




素直な心持ってください。




そうすれば必ず
結果は出ます。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(25)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:素直な心大切です。
2007年11月16日

広い視野で。

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



最近、
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト


について書いていたんですけど。





ゆきは、別に情報商材アフィリを
辞めるつもりはありません。




軸が出来て形に
なってくるまで
3ヶ月くらいかかるし



作業量も多いけど
人とのつながりを
大切にする



コミュニケーション型は
とても楽しいし




自分の勉強にも
なりますからね。




「マルチWin」にも
書かれているんですけど




『全体像を把握する』




これがきちんとできれば
色々な可能性が見えてくると
思うんです。




「感謝されながら収入を手にする」



という気持ちをしっかり持っていれば



情報商材にだけこだわる
必要はないと思います。




もちろん、情報商材を
やりながら



物販やアドセンスていうのも
ありだと



ゆきは思います。





人それぞれ、目標に
している収入も違うし




生活スタイルも違います。




その中で、自分が可能だと
思えることを



自分のスタイルでやるのが
一番だと思います。





ゆきは
「マルチWin」を軸に


情報商材アフィリを
始めました。



そして、色々な情報を
自分なりに見てきて




今回
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
を、購入して




もうひとつ収入の
柱を作っていこうと
思ったんです。




そして
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
が、商材として



お勧めできると思ったから



アフィリエイトした。



自然な流れだと
思います。




情報商材アフィリを
しながら



物販をする。




物販をはじめようと
商材を購入して


素晴らしかったから
情報商材アフィリする。





軸がしっかりすれば
可能性は広がります。




まずは軸をしっかり
させましょう。



そうすれば自分の
可能性



色々見えてくるはずです。





超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
もうじき販売停止ですが




まだ、軸を築いている
途中の人は



あわてて買わないでください。



すべて中途半端になって
しまいますからね。



もし悩んでいるなら



ゆきに相談してみませんか?








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(22)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:広い視野で。
2007年11月18日

レビュー記事の書き方

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、レビュー記事は
自分の感じたことを
素直に書きましょうって




ことをお伝えしたんですけど。




今日はもう少し
詳しく書いて
みようかなと
思います。





最初にアフィリエイト
しようと思うのって



やっぱりあなたが



実践している
商材だと




思うんです。





て、ことは
まだ1つ目



ですよね。




色々なブログで



「評価○点」



て、ありますよね。




何となくかっこよく
見えるし




わかりやすいかなって
感じますよね。




でも、ある程度
信用できる人が




点数つけるのは
説得力あるけど




始めたばかりの人




そんなに比較するものを
持っていない人が




「評価○点」



て、書いても




何が基準だか
わからないし



かえって
怪しかったり



しません?




よく、グルメ情報
とかにも



ありますけど



有名な評論家とかが
点数つけてるのは



信用するけど



全然知らない人が
いきなり点数つけてても



「???」


ですよね。




でも


「ここのケーキは
砂糖も使っていないのに
甘さもあってカロリー控えめで
女性には嬉しい・・・」





みたいに具体的に
書かれていたら




気になるし



ちょっと食べたいなぁ




と、思いませんか?





レビューも一緒だと
思います。





自分にとって
どんなところが



役に立ったか





どんなところが
自分に合わなかったか





自分が今どんな位置に
立っていて




こういうレベルの人には
合うと思うとか




こういう人には
合わないんじゃないかとか




セールスレターじゃ
伝わってこないと


思うようなところを



補ってあげれば





購入者は判断しやすいと
思います。





小学生のころ
読書感想文とか




書きましたよね。




ああいう感じでいいと
思います。




ただ、あらすじだけを
書くんじゃなく




どの部分でどうして
感動したとか




この部分で自分が
こう感じたとか



書きましたよね。



そういった感じで
書いていけば




書けそうじゃないですか?





もちろん一度目と
二度目って



感じ方変わりますよね。




レビューも
商材をはじめて読んだときと




二度目、三度目で
感じることとか
気付きって




変わると思うんです。




そうしたら



また書き直せばいいだけで。






レビューの仕方も
『マルチWin』に



しっかり書かれています。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ







posted at 07:00
Comment(21)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:レビュー記事の書き方
2007年11月19日

人との繋がり

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ネットに向かっていると
つい一人だなって



感じたりしちゃうこと
ありますよね。



コミュニケーションブログの
場合はコメント回りなんかで



色々な人と接するけど



それでも実際に会ったことも
ないし



しゃべったこともなかったり。




どうしても孤独だなって
感じてしまったり。




でも、画面の向こうには
あなたを見ていてくれる人が


必ずいます。




最近、ゆきはそのことを
とても強く感じます。




ゆきがブログを立ち上げる
前から、色々と
お世話になっている
人がいます。




その人はゆきが


ブログを立ち上げると
すぐにお祝いに
来てくれました。



それからも、
お互いのブログを
行き来したり




メールのやり取りしたり。




その人のブログが
ある日突然
なくなってしまいました。



その後、間違って
ブログを削除してしまったと。



でも、それでも、
その人とはメールの
やり取りをしたり。




そして、もうすぐ
復活するとメールを
いただいて。





そのあいだ、自分で
色々勉強していたことも
わかりました。



そして、ゆきのブログを
時々覗いてくれていたことも。




実際に会ったことも
ないし



お話もしたこともないけど。





一人じゃないんだなって。




仕事をしたり、お金を
稼ぐのに仲間は




いらないよって人も
いると思います。



人と繋がるのが
苦手だから



ネットで仕事するって人も
いると思います。




それはそれでいいと
ゆきは思います。


人それぞれスタイルは
あるし



自分が一番だと
思える方法で



やるのが一番だと
思います。



でも、孤独だなって
感じている人が
いるなら



そんなことないですよ。




あなたの画面の向こうには
あなたのことを



見ていてくれる人が
います。





そうやって、たくさんの
人と繋がっていられることで




ゆきは、成長できたと
思います。




そして、そのことを
教えてくれたのが



『マルチWin』です。





マインドがどうのとか
そういう難しいことじゃ
なくて




やっぱり、そういう
環境で始められたことが




ゆきにとっては
最高だなって。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(14)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:人との繋がり
2007年11月20日

自分の言葉で

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



最近、色々なブログを
回っていて。



『あれ?さっき来たっけ?』




ってことがすごく
多いような気がします。





同じような内容の
記事が




同じような言葉で
書かれていて。




しかも、それが
トップアフィリエイターの
文章のコピペだったり




セールスページや
マニュアルの一文だったり。




でも、それは
トップアフィリエイター
だから



説得力があるわけだし



いくら真似して
いいですよって



言われたとしても




あなたの言葉じゃ
ないですからね。



結果を出している人の
記事の流れとか
文章の書き方とか



参考にするのは
すごく大切だと
思うけど。





コピペじゃ
何も伝わりません。




読んでくれている人だって
しっかり見抜いている
はずです。




文章が下手だからとか




人に伝わるような文は
書けないとか




いいわけだと
思います。




最初は伝わらないかも
しれません。




共感してくれる人も
なかなかいないかも




しれません。





でも、それなら
伝えたいこと




伝わるまで
言い続ければ



いいと思うんです。




いつか、わかってくれる人
出てくるはずです。




画面の向こうで
あなたのブログや
メルマガを



読んでくれているのは




あなたと同じ
血の通った人間です。



ロボットじゃありません。





下手とかうまいじゃなくて




あなたの言葉で
きちんと



あなたの気持ち



伝えてください。




みんなと同じだと
安心ですか?




みんなと同じじゃないと
不安ですか?




それじゃ、
いつまでたっても




あなたの気持ち
伝わりません。








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(15)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:自分の言葉で
2007年11月23日

それぞれの視点

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ





昨日、紹介した



「舞台裏らいてぃんぐ」




ですが、今日から一般販売
開始です。



倍以上の値段に
なってしまいました。




ただ、それでも割安感は
あるかなと思います。




昨日までに
ゆきから3名のかたが




購入してくれたようです。



ありがとうございました。





昨日のレビューでも
色々なところに


反応してくれていて。





この商材は、読む人に
よって



『肝』
と、思われる部分が




ずいぶん違うようです。





ゆきはいかに自分らしさを
出すか・・・



そこからどうやって
信頼を得ていくかって




ところにすごく
反応してたんですけど。





ある人は
『ライティング』




ある人は
『集客方法』




そして
『ステップメール』





これだけでも
色々視点が




違うんだなって
思います。




そして、作者の
さささん自身は




また全然違うところが



『肝』


だと思って
書いたそうです。





これだけ、作者の
意図するところと



購入者の感じるところが
違っても




それぞれ、結果は
出ています。




それだけ



色々な人に、
気付きや
新しい発見を




与えてくれるんだなって
思います。




軸を実践しながら




自分に足りない部分を
補う感じで



使ったらいいかなって
思える商材です。





金額的にも、アフィリエイト
しやすいですし。



基本的に購入者しか
アフィリエイト



出来ないそうです。




そういったところも
アフィリエイト
しやすいですよね。




「舞台裏らいてぃんぐ」







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



posted at 07:00
Comment(27)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:それぞれの視点
2007年11月24日

信頼を得るために。

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ここのところずっと
書いている



「舞台裏らいてぃんぐ」



ですが、現在
7名の方にご購入
いただきました。



ありがとうございます。




昨日ももう一度
読み直したんですけど。




アフィリエイトって
やっぱり




信頼が一番大切
ですよね。




信頼されないと
なかなか




結果出すのって
難しいと



思います。




ゆきもこのブログ
立ち上げて




3ヶ月経ちましたが




そこの部分は


今でも一番大切な
テーマです。




でも、どうやって
信頼って



得るんでしょう。




自分のやってきたことを
正直に書いて



人の役に立つ情報を
書いて・・・




もちろん、大事です。




でも、まず自分を
しってもらうことです。




知ってもらわないことには
いくらいい情報を


書いても




読んでもらえません。



読んでもらえなければ



もちろん信頼なんて
ありえません。




まず自分のブログに
興味を持ってもらう。



そこからです。



「マルチWin」にも
そのことは



詳しく書かれています。




もちろん、ゆきも
ずっと実践してきました。



そして少しづつ
結果も出してました。




でも、
「舞台裏らいてぃんぐ」



を、読んで
もう一歩踏み込んで
考えるように
なりました。




その結果



7名のかたに
購入していただくことが
出来ました。




自分の軸をしっかり
実践しながら



そこにほんの少し
エッセンスを



加える。




それだけで一気に
加速することも
あります。



「マルチWin」を
ひたすら実践しながら




自分に足りないものを
いくつかの商材で



おぎなった結果



だんだん先が
見えてくるように
なりました。





これからはじめようと
思っている人や



土台を作っている人は
焦らないでくださいね。




ゆっくりでいいので
しっかり軸を
固めてください。




それからで
遅くないですからね。







「舞台裏らいてぃんぐ」









ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(20)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:信頼を得るために。
2007年11月25日

自分を知ってもらう

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




昨日、信頼してもらうために
まずどうしたらいいか



書きました。





信頼を得るために。




で、まずあなたの
ブログやメルマガの
存在をしってもらい





あなたの記事に興味を
もってもらう。





でも、それだけでは
なかなか信頼しては




もらえません。




その時、たまたま
あなたの記事に興味を



もってくれた人を
どうしたら



信頼してもらえるように
持っていくか・・・





ゆきの軸である
「マルチWin」にしっかり
書かれています。




ゆきもいろいろ試して
きました。




そして、確信しました。





自分を知ってもらうこと。





「舞台裏らいてぃんぐ」


にも具体的に例を出して
書かれています。





記事の内容って
意外とどのブログを見ても
同じってことありますよね。




その時にどうやって
自分のブログに興味を
持ってもらうか。




自分に興味を待ってもらう。





これじゃないかなって




思います。





そして少しづつあなたの
ファンになってもらう。




すると、信頼関係が
生まれてくる。





「マルチWin」には
ブログを立ち上げるところから



信頼を得て、感謝されながら
稼げるようになる方法が
書かれています。





そして、ゆきは
「マルチWin」を
実践しながら



今回、
「舞台裏らいてぃんぐ」
の一部を取り入れてみました。




その結果、昨日の
記事のような成果が
見られました。





まずは軸となる商材を
しっかり実践してください。



そして実験と検証を
繰り返して何か感じたとき





「舞台裏らいてぃんぐ」

読んでみると何を感じて
何が必要なのか



見えると思います。





「舞台裏らいてぃんぐ」













ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(20)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:自分を知ってもらう
2007年12月04日

収入の柱

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



以前、ゆきが
サイトアフィリをはじめると
書いたことがありましたが。




アフィリエイトの選択肢



ゆきがサイトアフィリを
はじめようと思ったのは



収入の柱を増やしたかった
からです。




情報商材アフィリって
収入までの時間は



かかるけど



報酬も大きいし




人と繋がっているって
わかるのが魅力で




大好きです。





でも、コミュニケーション型の
ブログって




自分が具合悪くなったり
家族に何かあって



更新できなくなった時




収入が・・・




メルマガなんて
余計そうだと思うんですね。




でも、サイトアフィリって
きちんと売れる仕組みを



作れば、ほったらかしが
可能です。




自分が具合悪くなったり
家族に何かあって




お休みしても




稼ぐ仕組みが出来上がっていれば




収入は発生します。




本当に稼げている人は
それをよく知っています。






クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=




ゆきは『タイムシフト』を
加速するために



購入したんですけど




まさに参考書で。




サイトアフィリで
成功している3人が




サイトアフィリで
稼げるようになるために



話してくれてます。




『サイト計画書』から
『作業の順序』まで



親切に教えてくれます。




あとはそれに沿って
ひたすら作業するのみです。




ゆきは『タイムシフト』の
補助商材って感じで



購入しましたけど




サイトアフィリの基本が
わかります。



稼いでる人の本当の
理由が見えてきた気が
します。



基本的なことが
書かれていると
思いますが



これをきちんと実践すれば



稼げるようになるはずです。





クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=



サイトアフィリで
稼ぐ道を作りたいって
ひとには




まさに参考書に
なるはずです。



しかも2,980円という
信じられないほどの
低価格です。





ただ、15日で販売終了に
なってしまうらしいです。




サイトアフィリの
参考書として



もっと広まってくれると
嬉しいのになって
思ってたけど。




収入の柱を増やすのに
サイトアフィリって




選択肢もありだと
思います。



ただ、今の作業に
手一杯って人は



購入しないでください。



何もかも中途半端に
なってしまいますからね。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(21)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:収入の柱
2007年12月09日

小さな目標から

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、優先順位について
書きました。



優先順位わかってますか?




優先順位は稼ぐ力を
身に付けるために




すごく大事なことだと
思います。




でも、優先順位って
目標がはっきりしてないと




きちんと見えませんよね。




よく



「来月にはどのくらい
 稼げるようになりますか?」



とか



「月収100万も可能だって
 聞くんですけど・・・」




みたいな、メールを
いただいたりします。




で、聞いてみると
まだブログを立ち上げたこと
ないとか



まだ、アフィリエイト
これから始めます




みたいな・・・。




アフィリエイトに
すごい可能性を
感じているんだな



とか




大きな期待持ってるんだろうなって





思うんですけど。





いきなり、そんな
大きな目標とか
夢とかに向かって




進んでも




挫折すると思います。





大きな目標とか夢に




向かって




まず小さな目標から
かなえていってください。





例えば、




ゆきはまず

「3ヵ月後までには
 1本でも買ってもらえるように
 してみせる」



という、目標を立てて




そのために

「100記事になるまでは
 何がなんでも毎日
 記事を更新する」



と決め、実行してきました。





で、その結果、




100記事も達成したし
最初の目標の


0→1も1ヶ月目に
果たすことが




出来ました。




いきなり大きな目標を
掲げても



具体的に何をしていいか
わからないし




目標が大きすぎるから
叶えられなくて



挫折してしまいます。




でも、大きな目標のために



具体的な小さな目標を
作っていけば



自然とそのために
自分のやるべきことが



見えてくるはずです。




そして、それを
きちんと実践すれば



目標達成できます。




階段を1歩1歩
上ってください。




そうすれば




大きな目標も
だんだん近づいて
くるはずです。




「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


に、書かれています。



あなたの夢叶えられるように
なるかもしれません。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



posted at 07:00
Comment(15)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:小さな目標から
2007年12月20日

やめちゃうぐらいなら・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



最近、子供が具合悪くて
休んだり、



学校や幼稚園の行事が
すごく多かったり

(今日は幼稚園のクリスマス会です)



明日からは幼稚園が
明後日からは学校が



冬休みに突入で・・・




なかなか、ゆっくり
PCの前に座ることも
できないで



作業が・・・




でも、今まで
せっかく頑張ってきたんだし。




すごく、面倒で
投げ出したくなること
あります。



思ったように作業が
進まなかったり




思うような結果が
出なかったり・・・




だけど、それで
全部投げ出しちゃったら




今までやってきたこと
全部消えちゃいます。




だったら、



少しくらい
ペースダウンしても




たまに休んじゃうことが
あっても




続けた方がいいなって。





できないときは
思い切って



あきらめることも
必要だって



最近思えるように
なりました。




始めたばっかりの頃って




とにかく、少しでも
前に進もうって



がむしゃらに
頑張ってたけど・・・



それはそれで
すごく大事なことだとは




思うんだけど。




でも、どうしても
無理なときは



お休みしても
いいんじゃないかなって



思います。




別にやめちゃうわけじゃ
ないんだから




前に進むのが
少し遅くなるだけで




それでも一歩ずつ
確実に進んでるんだから。




それでいいんじゃないかな。





やめちゃったら
その時点で



すべて終わってしまうけど



休んでも、やめない限り
前に進むことはできます。




前に進み続ければ
必ず結果は出ます。



ゆっくりでも
いいから



一歩一歩
前進しましょう。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ







2008年01月17日

優先順位を考える

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ




昨日からこのブログ
再開したんですが・・・




まだ、コメント回りは
できていません。



今日から徐々に
再開していきたいなって
思っています。




こんなに休んでいたのに
訪問してくてた方には
本当に感謝しています。




1ヶ月近く更新してなかったのに
ランキングの方も




100位より上位にいたので
ビックリしました。




で、記事更新して
いなかった3週間



たしかに子供と
遊んでいたりと



リフレッシュして
いたんですが。




全く何もしていなかったかって



いうと・・・




やってましたよ。




今まで、紹介した
商材を全部読み直して




新しく気付いたことを
含めてレビューを


全部書き直しました。



普段の作業をしながらだと
どうしても



中途半端になっちゃって
できないでいたので。






それとブログの見直し。



記事更新して



コメント回りを
しながらだと



どうしても集中して
出来なかったので



この機会に思い切って
頑張ってみました。




ブログのカスタマイズ
なんて絶対できないって



思っていたけど




今までアフィリエイトを
してきたおかげで



調べ方とか



何となく勘みたいなものが




ついてきて




なんとかここまで
出来ました。





たぶん、普段している
作業と一緒じゃ



出来なかったと
思います。



でも、短期的にじゃなく
長い期間アフィリエイトで



頑張っていきたいと
思ったら



そういうことも
大切じゃないかなって



思います。




なんのために
自分のブログを
持っているのか




そう考えたときに
自然と自分が



しなきゃいけない
作業も見えてきて。





今まではとにかく
がむしゃらに




突き進んできたけど




今回こういう期間を
作ったことで



肩の力が抜けたっていうか



自分のやらなきゃ
いけないことが



はっきり見えてきて
すごく良かったです。




あなたも自分の
今しなきゃいけない
ことの優先順位



しっかり見えていますか?







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(18)
カテゴリー:アフィリエイトで大切なこと
エントリー:優先順位を考える
2008年01月18日

目的しっかりしてますか?

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ




ゆきがブログをお休みして
やっていたことをずっと



書いてきましたが。





ゆきはこのブログを
立ち上げてから



3ヶ月ちょっと



毎日更新してました。




それは前にも書いたけど
ゆきなりの目標っていうか・・・



まずブログを充実させるために
100記事までは毎日更新しようって。



で、その間はアクセスを
増やすためにも




コメント回りや相互リンクを
積極的にしてきました。




で、100記事達成したときに





自分の記事とか
ブログそのものを
見直して。




記事更新するより
することがあるんじゃないかなって。




記事も更新しようって
思えば毎日更新も



出来たけど・・・



毎日記事を更新することが
目的じゃなくて



義務でもなくて




あくまでもブログを
充実させよって



ための手段だから。



そしてブログを
充実させるのは



アフィリエイトが
しっかり出来るように



なるためだし。




そう思うと




記事更新より
やらなきゃいけないことも




見えてきたり。




目標や目的と



手段がごっちゃに
なっちゃうと



本当にやるべきことが




見えなくなっちゃうなって。




目標や目的を
しっかり見つめて



優先順位しっかり
つくってください。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ