アフィリエイトでの悩み

「アフィリエイトでの悩み」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月20日

なぜ稼げないのでしょう?

昨日の記事でアフィリエイトをはじめたら
初心者という言葉を捨てて
プロ意識を持ってくださいと書きました。


理由はわかってくれましたよね。


でもプロ意識も持ってるし
商材に書かれているとおりにやってるのに
誰も買ってくれない・・・


どうして?
って思ったりしませんか?


王道商材って嘘だったの?
やっぱり向いてないのかな?
それとも後発組だったから?


確かにマニュアルどおりに
ブログを立ち上げたかも知れません。

またはメルマガを発行したかも
知れません。

言われたとおり3ヶ月継続
したかも知れません。


でも、マニュアルをきちんと
読みましたか?

読むというのは
ただマニュアルの解説どおりに
作業をこなすということだけでは
なくて・・・

うわべだけでなく、きちんと
自分のものとして
自分の中に落とし込みましたか?

すごく大切なことです。


最低5回は読んでください。
そして、作業のマニュアルより
まず、マインド
心の持ち方を学んでください。


ブログの更新や、メルマガの
発行は、繰り返しこなしていく事で
だんだん、コツがつかめて
きます。


でもそういったスキルより
マインドをしっかり落とし込まないと
やっぱり相手には伝わりません。


あなたのブログやメルマガを
読んでくれてるのは、
あなたと同じ人間です。

心を持ってます。
それを忘れないで下さい。

いくらスキルを身に付けても
心がなければ、相手に伝わりません。


それでは売れませんよね。


そしてまず相手のことを
一番に考えて下さい。

相手が何を望んでいるのか。

あなたに何をしてほしいと思っているか。


マインドから学べます。
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



posted at 07:00
Comment(53)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:なぜ稼げないのでしょう?
2007年09月21日

今からでも・・・

ゆきがこのブログを立ち上げて
1ヶ月がたとうとしています。

色々学びました。

そしてたくさんの出会いが
ありました。


アフィリエイトをはじめて
本当に良かったなって思っています。


最近、ゆきにメールで
相談してくれる人も何人かいます。


すごくありがたいです。


ゆきのブログが初心者さんに
向けて書いているので
そういう方からのメールが
多いのですが・・・


「はじめてアフィリエイトを
知りました。今からでも
稼げますか?」

というメールをいただきます。

本屋さんで立ち読みしてはじめて
知って、ネットで調べているうちに
ゆきのところに来ちゃったみたいな・・・


ゆきは
「今からでも遅いということは
ありません。きちんと正しい方法で
はじめれば、稼げるようになります」

と、答えます。


必ず「楽ではありませんよ」
と、伝えますが。


よく考えたら、アフィリエイトと
いう言葉を知っている人って
どの位いるのでしょうか?


こうやってブログを立ち上げて
アフィリエイトをしている
ゆき達は
「アフィリエイト」
って言葉を当たり前のように
使っています。


でもよく考えたら、自分の
まわりに、
「アフィリエイト」って言葉
知っている人って
どのくらいいますか?


ゆきはブログを立ち上げて
今、自分がやっている事を
ダンナ様に話しました。

「で、アフィリエイトって何?」

しかもゆきがやっている
情報商材アフィリエイトに至っては
???の世界です。


物販やアドセンスにしても
アフィリエイトリンクだって
知らずにクリックしている
人の方が多いと思います。


インターネットが広がって
色々な情報が簡単に手に
入ってもです。


言葉すら知らない人・・・


だから、今からとか
もう遅いってことは
全然ないんじゃないかなって
ゆきは思います。

つい最近まで、
もう遅いのかなって思ってましたけど・・・


その代わり正しい方法で
はじめてください。

アフィリエイトの基本から学ぶなら
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



posted at 07:00
Comment(54)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:今からでも・・・
2007年10月08日

他の商材を買ったほうがいいですか?

最近、ゆきがいただくメールで
けっこう多いのが



「日給8万円を持っているんですけど
 成果が出ません」



とか


「ゆきさんと同じように
 マルチWinを実践してるんですけど
 思うようにいきません」


という内容です。



で、たいていの方が
「マルチWinを購入した方が
 いいですか?」


とか
「他の商材をたした方が
 いいでしょうか?」


て、聞いてくるんですが・・・



まずあなたがやっていること
考えてみてください。


マルチWinや日8に書かれていること
きちんと、やっていますか?


読んだだけでは成果なんて
でません。


行動しなきゃなにも
始まりませんから。



ちゃんと、書かれていること
やってるよ。
でも・・・


ていうあなたは
やり方間違ってませんか?



うわべだけ読んで
同じようにやっている
つもりでも


間違った方向に
進んでいるかもしれません。



それじゃあいくら
頑張っても成果は
でませんよね。



それなら、同じような
王道商材を買って
軸がぶれてしまうより



今、話題になっている

小雪の一通入魂アフィリエイト!
を、読んでみてください。



今、すごく話題に
なっているので
目にしているかも
しれませんね。


でも、まずは軸を
しっかりしなきゃって
買うの躊躇している人が
いたら・・・


まず読んでみてください。



王道商材を実践しても
成果が出ない理由が
はっきりわかるはずです。



間違いに気付くはずです。



ゆきも思い当たる点
いくつもありました。



小雪さんが
アフィリエイターとして
稼げてきたわけが
はっきりわかりました。



特別なことではありませんが
誰もが、犯してしまう
間違いがズバッと
書かれています。


ただ、軸になる商材を
まだ持っていない
初心者さんは買わないで
くださいね。


軸があるのに成果が
でないって人は
是非読んでほしいです。



これから一から始める人は
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



軸があるけど成果が
出ないあなたは

小雪の一通入魂アフィリエイト!



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



2007年10月09日

一生懸命頑張っているのに・・・

昨日の記事でもまず自分の
軸になっている商材を
しっかり実践してください


て言いました。


情報商材アフィリエイトって
他のアフィリエイトに
比べると結果が出るまで


時間がかかると思います。



そうすると焦っちゃったり
しますよね。


自分は正しいのか不安に
なって、色々な人の
ブログ回ってみて。


結果を出している人の
ブログを真似したり・・・



自分にない部分を研究して
取り入れることってすごく
大切だと思います。


でもうわべだけ真似しても
あなたらしさもないし



きっと、自信が持てないと思います。



そうすると楽しくなく
なっちゃいますよね。


とにかく結果を出さなきゃって
ますます焦ってませんか。


王道商材を実践してるのに
なんで私だけ結果が
出ないの?



そんな人は

「小雪の一通入魂アフィリエイト!」

まず読んでみてください。


アフィリエイトとしてやっては
いけないことが書いてあります。


めった斬りです。


でも自分の過ちがはっきり
わかるはずです。



すごく気分も楽になります。



ただ、王道商材のように
ブログの開設方法や


メルマガの発行の仕方



などといったような
ノウハウは一切
書かれていません。


これから一から
アフィリエイトを
始めようとするあなたは


まず
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
のような王道商材から
はじめてください。



王道商材を一生懸命
頑張っているはずなのに
どうしても結果が出ないって
あなたは



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」

ぜひ読んでみてください。


あなたがしてはいけないこと
わかるはずです。



それがわかれば
稼げないなんていえなくなる
はずです。



王道商材に相性のいい商材です。


アフィリエイトするのにも
自信を持って勧められる
商材だと思います。


仕入れとしての価値も
充分だと思います。


情報商材アフィリエイトを
するなら持っていて
損はないはずです。


情報商材アフィリエイトは
商材をアフィリエイトするのが
仕事ですから。



自分の軸をしっかりさせる事
もちろん大切です。


でも何の為に軸を
しっかりするのか
考えてくださいね。


アフィリエイトを
するためですよね。


自分の持っている
王道商材のプラスαとして
紹介するのにも最高だと
思います。




「小雪の一通入魂アフィリエイト!」

は、今日の夜11時59分で
値上げです。



まだブログもメルマガも
始めていないあなたには
必要ないです。



必要になったときに
購入してください。



アフィリエイトをする
商材を探している


頑張っているけど
成果が出ないという
あなたは



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」



購入する価値大です。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


2007年10月10日

書くことがない!?

最近、メールで相談
いただいた中に


「ブログを立ち上げて
 みたけど何を書いて
 いいかわからない」

て、内容があったんですけど。


書くことないですか?



ブログは誰でも簡単に
立ち上げること
出来ます。



でも記事を書かなければ
ブログを立ち上げた
意味ありませんよね。



あなたはなぜブログを
立ち上げたんですか?



多分、アフィリエイトを
しようと思って・・・


ですよね。



だったら、なぜ
アフィリエイトを
始めようと
思ったのでしょう。



どうやってアフィリエイトを
知ったのでしょう。



始めようと思って
まず、どこでつまずいたのでしょう。



アフィリエイトを知らない人
まだまだ、たくさんいます。


そういう人にあなたの
経験を、話してあげれば


いくらでも書くこと
あると思います。



まず、誰に向かって
書いているのか
考えてください。


自分より経験のある人や
コメント回りしている
人達に向かって


書いているわけじゃ
ないですよね。



自分が本当に伝えたい
相手に書いていれば


自然と書きたいこと
でてくると思います。



誰に向かって書いているのか
何のためにブログを
立ち上げたのか・・・


もう一度考えてください。



書くことが辛いなって
思ったときに読んでみると



肩の力が抜けて
楽になります。

小雪の一通入魂アフィリエイト!



期間限定で特典も追加
されています。


購入者限定のSNSでは
ライティングサポートも
始まりました。



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(54)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:書くことがない!?
2007年10月19日

本当に稼げますか?

あなたはブログを立ち上げて
アフィリエイト始めてますか?



王道商材って稼げるように
なるまで
時間がかかるって言うけど



一体どれだけ
かかるんだろう・・・


て考えちゃったりしますよね。



で、色々な人のブログで
「これだけ報酬がありました」


なんて見ちゃうと



自分はまだだし・・・



どうして?
って焦って


もしかすると
今やってること
自分に合ってないのかも



って稼いでいる人の
商材がほしくなっちゃったり
しますよね。




ゆきも以前は・・・



でも今は違います。


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に出会って



まずは3ヶ月とにかく
頑張ろうと思いました。



周りの人が気にならないって
言えば嘘になります。



でも比較しても仕方がないって




思ってとにかく自分が
出来ることを順番に
やっていきました。



ブログを立ち上げて
1ヵ月かからないで



売り上げがありました。



その時は偶然かなって・・・




思ってたんですよね。




でも

「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
を読んで



偶然じゃないんだなって
思えました。



そして



そのあとも
売り上げはあります。




まずは自分を信じて
実践することです。



人と比べるんでは
なくて



実績を上げている人の
方法を自分で
研究してください。




実践しているつもりでも
間違っていること



あったりします。




間違ったまま進んじゃうと
いつまでたっても
稼げません。



いくら実践しても
結果が出ないと
続けるの辛くなりますからね。




まず基本をしっかり
自分のものにしてください。



基本をしっかり身に付けて
稼ぐ力を自分のものにしたいなら
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



実践してるのに
何で稼げないんだろうって
悩んでいるなら

「小雪の一通入魂アフィリエイト!」


特典もどんどん追加されています。
今月いっぱいの限定特典も
すごかったです。



あなたも稼ぐ力を
持った人になってください。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(53)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:本当に稼げますか?
2007年10月20日

王道商材実践すれば大丈夫ですか?

よく聞きますよね。
「王道商材を実践すれば
 稼げるようになります」
って。




それって本当でしょうか?




王道商材って言われるもの
いくつかありますけど。




どれも稼げると思うし
稼げないとも思う。




???ですよね。




マニュアルどおり実践すれば
稼げると思います。



稼げるはずです。




でもマニュアル通りって
言うのがひとつ問題で。




そのマニュアルが




「○○でブログを立ち上げましょう」
って書いていたから
○○でブログを立ち上げました。





「○○でメルマガ発行してみましょう」
って書いていたから
○○でメルマガ発行しました。




「コメント回りをたくさん
 しましょう」
って書いてあったから
コメント回り頑張りました。




・・・・



これじゃあ稼げないと
思います。




これならわざわざ
高い商材買わなくても
無料レポートで充分です。




ブログの立ち上げ方も
メルマガの発行の仕方も



無料レポートにいくらでも
あります。




でも本当に必要なのは
そんなことじゃないですよね。



あなたはその商材から
アフィリエイトで
稼ぐ方法を知りたいんですよね。





だったらうわべだけ読んでいても
稼ぐことなんて出来ません。




いくらマニュアル通り
ブログを立ち上げたって



メルマガを発行したって



それをどういう風に
使ってアフィリエイト
していくか・・・



そこが読めないと
いくら王道商材を
実践しても



アフィリエイトで
稼ぐことは無理だと
思います。



本当に大事な部分
きちんと読めてますか?



本気で稼ぎたいなら
与えてもらうのを
待っていてはダメです。



自分で考えて行動してください。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

2007年10月23日

アフィリエイトって虚しいですか?

最近、いただくメールや
相談の中に



「アフィリエイトって
 なんか虚しくないですか?」



ってあるんですけど・・・




そうですか?




たしかにアフィリエイトを
始めようと思って



軸になる商材を買って




ブログを立ち上げて
記事を書いて
コメント回りをして・・・




すごく地味な作業ばっかりで



楽じゃないっていうのは
わかっていたつもりだけど。




稼げるようになるまでには
時間かかりそうだし・・・



頑張っているわりに。



なんか割に合わないこと
している気になって・・・




でもアフィリエイトに
しても
ネットビジネスにしても



他のビジネスと
変わらないわけだから。




なんか
ネットビジネスって
特別って思う人




多いけど。





ビジネスに特別って
ないですよね。




考えてみてください。




もしあなたが
パートに出て10万円
稼ごうと思ったら




どのくらい働かなきゃ
いけないですか?




子供を預けたり
忙しかったから
外食したり




割に合わないこと
ないですか?



サラリーマンやフルタイムで
働いていたら


一体何時間働かなきゃ
いけないですか?


通勤時間とか会社の付き合いとか
拘束時間どのくらいですか?




今のお給料もらえるように
なるまで何年かかりましたか?



仕事ってそういうものだと
思います。



ネットビジネスだけが
特別ってことないです。



ただ大きな可能性は
あります。




サラリーマンしていては
稼げないような金額を
稼げるかもしれないし




自由な時間が
増えるかもしれない。




どう取るかはあなたの
自由です。




それでもやっぱり
アフィリエイトって
虚しいって思うなら



やめたほうが
いいかもしれません。




パートでもフルタイムでも
外で働けば必ず収入に
なりますから。




よく考えてくださいね。





で、最近メールとか
読んだりすると



悩んでる人
けっこういるんだなって・・・



ゆきも伝えたいこと
いっぱいあるけど
なかなか伝えきれないし



ブログじゃ書ききれないことも
いっぱいあって。




メルマガ創刊することに
しました。



ブログで伝えきれないこと
書けないこと



メルマガで伝えたいと
思います。




まだゆきのメルマガに
登録してなくて



読んでやってもいいよって
思ってくれる人は




















メルマガ登録・解除
  ID:00751
☆ゆき☆主婦だからできます!本気でアフィリエイト
   
Infomag トップページへ






今週中には創刊すると
思います。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



2007年10月31日

どうやって毎日更新する?

昨日は誰でも出来る
アクセスアップの方法を
書きました。



どうやってアクセスアップする?



コメント回りは自分のためにも
なりますから続けてくださいね。




で、記事の更新ですが
これで悩む人多いですよね。



毎日なんてとてもじゃないけど




ていう人多いと思います。




はじめたばっかりで
書けることなんて
ほとんどないし・・・



誰でも知ってるようなこと
ばっかりだし・・・




そこが大事なんです。





あなたはアフィリエイトを
どうやって知って
はじめようと思いましたか?





はじめるとき一番最初
どこで躓きましたか?




そのときどうやって
乗り越えましたか?



これが立派な記事に
なります。




別に偉そうなこと
書こうとか




知ったかぶりしなきゃ
なんてこと



全然ないです。




あなたがアフィリエイトを
はじめたように



これからはじめようと
思っている人だって




たくさんいるんです。




そういう人にとっては
あなたの経験の




ひとつひとつが
すごく参考に
なったりします。





毎日、何かやってますよね。




そして、壁にぶつかったり
ちょっと成果があったり




なにか新しい発見とか
気付きがあったり・・・




しませんか?




それを毎日記事に
していけばいいんです。



「コメント回り50件しました。
 ランキングが上がりました」



「無料レポートを読んで
 こんな事がわかりました」




「新しい商材を買って
 新しいことにチャレンジしてます」




何でもいいんです。




毎日やって成果が出たこと




失敗したこと





これだけで充分記事に
なります。





ただ、やったらいけないことも
ありますけど・・・




ゆきもずいぶんやってました。



その辺はまた今度。




「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
にやってはいけないこと詳しく書いてあります。

期間限定特典今日までです。
この特典だけでもかなり
濃いこと書かれてます。



ただこれからアフィリエイトを
はじめる人や
はじめたばっかりの人には



まだ必要ないかも。



もう少し今やるべきことを
実践してください。



その後からでも
間に合いますからね。







頑張って毎日更新してみましょう。





コメント回りと記事の充実は
バランスが大事です。



そこを忘れるとあとで
大変です。





「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
にも書いてあります。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(30)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:どうやって毎日更新する?
2007年11月05日

稼げないからあきらめる!?

アフィリエイトって
簡単にはじめられるけど



けっこう地味な作業も
多いし




3ヶ月くらいじっくり
土台作りしなきゃ



いけないし・・・






それまではなかなか
報酬もないし・・・





何となくむなしかったり
本当に稼げるのか




不安になったり





しますよね。






ゆきがこのブログを
立ち上げてから




色々な方と知り合い
お互いのブログを




行き来したり
相互リンクさせてもらったり





してますが。







けっこう更新ストップ
しちゃっている人




多いです。





色々事情とかも
あったり




他の形で活動している人も
いたりしますけど





やめっちゃったのかなって





人も、います。






やっぱり稼げないのかな
って思っちゃったり




するんでしょうか・・・






最初はとにかく3ヶ月は
頑張ってみようと



張り切っていたと
思うんです。




記事も頑張って
更新して




コメント回りも
頑張って。





でも、ふっと
考えちゃうんでしょうね。





稼げないかも・・・・


って。





でも




続けている人の
ブログよく覗いて
ください。




稼げているから
続いているんでしょうか。





稼げているのは
確かなんだけど




だから続いているんじゃ
ないと思います。





続けているから
稼げているんです。





もしかすると
3ヶ月じゃ




稼げるように
ならないかも
しれません。





でも続けていれば
稼げるように



なるはずです。






ただただ




何となく
記事を更新したり




コメント回りを
するんじゃなくて






ちゃんと自分の頭で
考えて行動していれば






必ず稼げるように
なります。





結局、そこまで
続けられるか




続けられないで



あきらめちゃうか。





それだけの違い
なんだろうなって。






稼げる人に
なりたいですか?




だったら




あきらめないで
稼げるまで




続けてください。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


2007年11月14日

アフィリエイトの選択肢

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



「情報商材アフィリ
 どうも向いてないみたいで」


という、相談を最近
メールでいただいたんですけど。




理由は


○作業時間がかかる。

○仕入れが大変

○コミュニケーションが苦手




という感じみたいです。





たしかに情報商材アフィリは



毎日記事を更新して
コメント回りをして



いい商材を探しては
購入してみたり


実際に読んで実践してみて



レビュー書いて



メルマガ発行して
無料レポート作成したり



オリジナルの特典作ったり





他にも購入者さんのサポート
してみたり




やること多いですよね。




すぐ結果が出れば
頑張れるんでしょうけど



結果が出るのも
けっこう時間がかかるし。




焦るんですよね。



時間ばかり必要のわりの
本当に稼げるようになるのか
わからないって。



ずっと続ければ結果は
出るけど



それまで待てない。




それにコミュニケーション
自体が苦手とか





そんなに時間が取れないって
人もいると思います。



ゆきは情報商材アフィリは
勉強にもなるし
好きですけど・・・




そんな人ばっかりじゃ
ないですからね。




でもアフィリエイトって
なにも情報商材だけじゃ
ないですよね。



物販やアドセンス
資料請求・・・


色々あります。



ひとつのことを
じっくり実践して
成果を出すことも



もちろん大切だと
思います。




でもどうしても自分に
出来ないって



思うことを無理矢理
続けても



辛いだけで
楽しくないですよね。




楽しくなければ
続けられないし。




続けられなきゃ
当然結果は出ません。



だったら思い切って
違う形でやってみるのも



いいんじゃないかなと
思います。




先日
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
購入しました。




サイトアフィリって
量産しなきゃって



時間がないから
なかなか無理だなって
思っていたんですけど



これは1つのサイトを
じっくり作り込めば
いいので



量産の必要はありません。




物販だけでなく情報商材にも
使えるので




コミュニケーションブログが
苦手な人にもいいと思います。




ただ、決して楽な作業では
ないです。



作りこめれば
ほったらかしにできますが




それまでしっかり作業しなくては
いけません。




ゆきは収入の柱を増やしたいなと
思い、購入しましたが



自分のペースでゆっくり
やっていこうかなって
思ってます。





アフィリエイトにはこうやって
色々な選択肢があることも



覚えといた方がいいと
思います。





色々なことに手を出して
中途半端になっても
困るけど





辛いことやってても
楽しくないですから。





超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト









ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(21)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:アフィリエイトの選択肢
2007年11月17日

レビュー記事は難しい!?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ゆきに相談してくれる方に
「レビュー記事が書けません」



悩んでいたりする人が
たまにいるんですけど。





理由は



「他の人のように
 立派なレビューが出来ない」



「自分が書いたレビューで
 ほしがる人がいるとは
 思えない」



っていうのが多いです。





でも、いいものだから
紹介したい。





別にレビューって
他の人と同じじゃなくて




いいはずです。




ていうより
同じじゃ、レビュー書く
意味ないんじゃないかなって。




同じ商材読んでも
人それぞれ感じ方って
違いますよね。




みんながいいって
言って




もちろん、いいとは
思っても、



いいと感じるところも
人それぞれだし。



すぐ結果が出せるって
人もいれば



時間がかかるけど
結果は出せるよ



って人もいると
思います。




小説やドラマの
感想と同じだと
思うんです。



「よかったよね」



と、友達と話しても
感動したところが
微妙に違ったり




これは自分向きじゃ
なかったなって



ありますよね。



ベストセラー
読んだからって


感動するとは
限らないし。




それと同じだと
思うんです。



商材に書かれていることは
セールスレターに
たいてい書かれています。




だから、あなたは
それを実際、読んでみて



どう感じたのか



実践してみて
どうだったのか




そういうことを
素直に書けば




いいと思います。




みんながいいと
言ってるから




良いって書く必要
ないんです。



どんなにいい商材でも
合う合わないは



必ずあるんですから。





そして実践していって
また、新しい発見が



あれば
それを書けば




いいんだと思います。




他の人のレビューを
参考にすることは




大切です。




でも、同じことを
書こうなんて




考えないでください。





あなたはあなたの
感じたことを



あなたの言葉で
伝えてください。








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ







posted at 07:00
Comment(16)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:レビュー記事は難しい!?
2007年12月01日

商材のせいですか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ゆきがいただくメールで
ときどき



「●●という商材や
 ●●という商材を購入
 したんですけど
 稼げません」



「●●という商材を
 購入して稼げなかったので
 ●●という商材を試したんですが
 やっぱり稼げなくて
 ●●を・・・
 どうすればいいでしょうか」



ていうような内容の
質問というか




相談があるんですけど・・・




●●って
大体が王道商材




だったりします。





で、どのくらい
実践したか聞くと



1週間とか2週間とか。




で、結果が出ないって・・・




アフィリエイトって
そんな簡単なものじゃないです。




それじゃ、いくら
次々といい商材購入しても



稼げません。





お金の無駄です。





たしかに王道商材でも
相性ってあると



思います。





でも、1週間や2週間で
相性はわからないと
思います。




あなたはなぜ
商材を購入したんですか?





何となくお金が簡単に
手に入りそうとか



思ったからですか?




でもメールを
くれる人たちは



そんな感じでは
ないんです。



「本気で稼ぎたくて
 覚悟して購入したんです」



みたいな。





本気らしいです。





だったら、




もう一度商材
読み直してください。




1週間や2週間で
結果が出るって



書いてありましたか?




あなたはどのくらい
その商材に書かれていること




実践してみましたか?





3ヶ月我慢してください





とまで言いません。




せめて1ヶ月は
書かれていること



実践してみませんか?




そうすると



必ず何か




見えてくるはずです。





まず実践してみてください。





ただいくら
王道商材といわれても




やっぱり合わない
商材もあります。




購入を悩んだ時は
まず誰かに相談してみましょう。





ゆきもいつでも
聞きますよ。





これから
アフィリエイトを
はじめようかなと



考えているあなたは





『情報商材アフィリエイト3種の神器』





で、はじめてみませんか?



無料でアフィリエイト
はじめること出来ます。



これではじめてからでも
商材を購入しても



遅くないです。




ゆきが実践している
「マルチWin」の



無料お試し版です。




『情報商材アフィリエイト3種の神器』











ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(23)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:商材のせいですか?
2007年12月07日

実績がないから・・・!?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



よく

「あの人は実績があるから・・・」


とか


「自分にはまだ実績がないから」





って、言葉を
口にする人がいます。




でもね




最初から、実績ある人って
いますか?




今、ものすごく
実績を上げている人だって




最初は、実績なんて
『0』なんです。




「始めて●時間後に・・・」



とか



「次の日に・・・」



なんてありえません。





実績はただ
待っていてもあげられる
ものじゃないです。




自分で、努力しなきゃ。





でも、どうやって?





稼げてる人のまねをする!?





それはそれでありだと
思います。




だけど、まねって言っても
実績がない人が



「実績があります」



「どんどん売れてます」




これは、絶対に違うと
思うんです。




実績のある人のまねって
そういうことじゃない
はずです。




そうやって、実際に
売れることは
あるかもしれません。




でも、その先どうしますか?




ずっと、その人のあとを
追って、まねし続けますか?





それって本当に
あなたが望んでいる
姿ですか?






本当に稼げる力
ついてますか?




もし、本当に
アフィリエイトで
稼ぐ力をつけたいって




思っているなら




「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)




はじめてみませんか?





あなたが本気なら
理想の形で稼ぐ力が
つくはずです。





これを読んでからでも
遅くはないですよ。



『情報商材アフィリエイト3種の神器』





『マルチWin』
無料お試し版です。







とにかく
0→1にして自信を
つけたいって人は




http://happy-nikomama.seesaa.net/article/70420332.html



読んでみてください。




自分の力で
0→1にしてみませんか?






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(12)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:実績がないから・・・!?
2007年12月10日

ブランディングって・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




アフィリエイトをしていると
よく




「ブランディングを
 確立しないと・・・」




て、言葉聞きませんか?





「差別化を図らないと
 売れるようになりません」



とか。




でも、最初の頃って
ブランディングって



言われても




差別化を図れって




言われても




何していいかわからなかったり
しますよね。




ゆきも全然わかりませんでした。




で、ブログをいじってみようとか
編集後記でも書いてみようとか






色々考えたり、試してみたく
なるんです。




で、実際にやってみたり
します。




でも、これがことごとく
失敗だったり・・・




ブランディングそのものが
わかってなかったんです。





他の人と違うところ
見せたいからって



アフィリエイトのために
はじめたブログで




編集後記に日記書いたって
訪問した人の役にたつわけないし




ブログをいくらいじったって






それが

「見た目」だけを
気にしてやったものだったら




自己満足で終わっちゃうんですよね。




結局、



「ブランディング」


とか




「差別化」



て、訪問者に有益な
情報を




いかに自分の言葉で
伝えていくかって



ことになるんじゃないかなって





思うんです。




最初は、伝えられる
内容も




限られてくるし




みんな同じような
内容になっちゃうから



なかなか難しいけど





続けてくるうちに
自分が見えてきたもの




自分なりの成果が
出てきて





「自分らしさ」



が、出てくるはずです。





まずは




「自分」


を、出して下さい。




「自分」

を信じてください。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(29)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:ブランディングって・・・
2007年12月13日

投資ばっかりで・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



12月になって
アフィリエイト業界も
年末商戦で!?



次々と商材が出ていますよね。



格安で内容のいいものから
高額だけどこれはって思える
ものまで・・・




ゆきもいくつか購入しました。





でもね、
悩んだりしませんか?




アフィリエイトって
稼ぐためにはじめた
はずなのに




自分で内容確かめる
ためとはいえ




なんか、投資ばっかり・・・




稼ぐためのノウハウ買って





『これで稼げるぞ』
って、張り切ったのに




稼ぐどころか



商材次々と購入して・・・




前より見る目が
出来てきたから



はずれは少ないけど



でも・・・





って、ありますよね。





あなたは、何のために
商材購入しましたか?




自分の知識を増やすためとか
足りないところを
補うためですか?





それならそれで自分の
ために投資して




きちんと稼げる力が
身につけばOKですよね。




でも、それだけじゃ
ないですよね。




アフィリエイトしてるなら




買った商材きちんと
紹介して




結果出したいですよね。





でも、なかなか・・・




最初の頃は仕方ないと
思います。



軸となる商材を
実践しながら




まず、アフィリエイト
出来るまでの



土台を作りましょう。




で、その後
紹介できる商材を
増やすために



やっぱりある程度の
投資が必要だと




思うんです。





ゆきの場合は
今まで洋服買ったり



友達とランチしたり
飲みに行ったりするのを




少し我慢して
商材をいくつか



買って来ました。




でも、ただ
大物アフィリエイターが
紹介してるからとか



人気があるからって
購入してるわけじゃ
ないです。




購入時期も自分なりに
考えています。





で、購入したら
それで終りって
ことは絶対にしないです。




よく、購入したけど
なかなか読む時間がなくて




読み終わっっていざ
紹介しようと思ったら



まわりでお祭りになっていて
あきらめちゃったとか





あるみたいですけど。





紹介しないと
購入してもらえません。





まずは紹介しましょう。





中にはまだその情報
知らないって人も



いますから。




とにかく紹介しないと
始まりません。




読んだら、自分の
言葉でしっかり
紹介しましょう。





それと、やっぱり
タイミングは




大事です。




いつ紹介するか・・・





そのことは




明日、またゆっくり
書きますね。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(22)
カテゴリー:アフィリエイトでの悩み
エントリー:投資ばっかりで・・・
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ