アフィリエイトの基本

「アフィリエイトの基本」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月01日

主婦でも・・・って 何ですか?

昨日はゆきの一日の行動パターン
みたいなものを書きました。


少しは参考になりましたか?

とりあえず一週間つけてみてください。
その頃また 時間簿について書いてみます。



今日は最近ちょっと気になっていることを書きます。



その前に緊急告知させてください。

ゆきが今、実践していてバイブルにしている
マルチWinマスタープランですが
このたび購入者限定の
マルチWinシークレットミーティング
東京・大阪・福岡で開催されます。
翔さんが購入者を何とか稼がせたいという思いで
6時間もの勉強会を開いてくれます。

各会場先着30名なので・・・

購入を悩んでいる人の為に最初の1時間は
無料相談会をしてくれます^^

マルチWinシークレットミーティングの詳細

で本題に戻しますね^^

気になってること・・・
それは
「主婦でも出来ますか?」
「ただの主婦じゃ無理ですよね?」
「主婦の話なんて誰も聞いてくれないんじゃないの?」

てヤツです。


???です。
「主婦でも・・・」?
「ただの主婦じゃ・・・」?
「主婦の話なんて・・・」?


主婦だって立派な仕事です。
ゆきはそう思います。
少なくともゆきはプライド持って主婦やってます。


家族が健康で安心して暮らせる環境を
作るすごく大事な仕事だと思います。


365日休みないんですよ。
他にそんな仕事ないですよね。


もっと自信を持ってください。
自分で自分の価値を下げないでください。

でも情報商材を見てると
「主婦でもできる○○」とか
「主婦でも稼げた○○」とか
すごく多くて 実際売れちゃってるんですよね。


多分コンプレックスに思ってる
主婦がそれだけ多いってことですね。

みんな同じです。
サラリーマンだって、OLだって
主婦だって関係ありません。


主婦だから見えてくることもあります。


あなたの経験やちょっとした知識を
必要としている人って
けっこういますよ^^


それがネットビジネスだと思います。


もっと主婦である事に
自信をもってください♪




参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

2007年09月11日

なぜ軸が必要なの?

昨日の記事で何をアフィリエイト
するかってこと書きました。

軸が必要だって書きましたよね。
なぜ軸が必要なのでしょう。

初心者であればあるほど
軸が必要です。

迷いがなくなるからです。

与えられた事をすすめていくだけで
成果があらわれ、自分が成長
していく事が実感できます。

それによって自分に自信が
でてきて、相手にも自信を
持って紹介できます。

内容もわからない商材では
相手に質問されても
答えられませんよね。

「みんながいいって言ってますよ。」
「初心者でも出来るらしいですよ。」

こんな言葉で買ってくれる人は
いますか?

もしあなただったらそんな
相手から買いますか?

ゆきは・・・
買いません。

きちんと自分の言葉で
どこがよくてどこが悪いって
ちゃんと答えてくれる人から
買います。

そのためにも軸は必要だと
思います。

自分に自信が持てて
相手にも自信を持って
紹介できる軸・・・

ゆきの軸は
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」です。

超がつく初心者だったゆきが2週間で
ブログを立ち上げる事ができました。

スキルを身に付けられるだけじゃ
ありません。

素晴らしい仲間に出会うことが
出来ました。
お金では買うことが出来ない
ゆきの財産です。

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
スキルだけじゃなくマインド
心の持ち方まで学べます。

もしあなたが本気で1から
アフィリエイトを学びたいなら
最高の教材です^^


どうしても信用できない、
商材なんてどれも一緒でしょ
というあなたは是非
マルチWinシークレットミーティング
足を運んでください^^

作者の翔さんが無料であなたの
悩み・迷いに本気で答えてくれます。

軸を決めて迷うことなく進みませんか?

参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(54)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:なぜ軸が必要なの?
2007年09月13日

基本をしっかり!!

昨日まで軸をしっかり持ってくださいと
しつこく言ってきました。

大切さわかってくれましたか?

軸となるものは人それぞれ
違うと思います。

自分が実践している商材で
軸を固めている人。

自分の信念や思いを
軸にしている人・・・

どんな軸でも自分が信じて
しっかり実践していけば
結果は出てくると思います。

でも初心者のあなたが
いきなり軸を決めろと
言われても困りますよね。

その時に助けてくれるのが
王道商材と言われるものです。


作者がしっかりとした信念の
もと本当に購入者の為になる
ノウハウを提供してくれます。

ゆきは「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
で、軸を学んでいます。

初心者にはすごく
優しくてしっかりした軸を
身に付けられます。

そして基本をしっかり
学ぶ事が出来ます。


無料レポートを沢山読んだり、
参考になるブログで勉強したり
メルマガを読んでみたり・・・

基本を学ぶには無料でも
出来ます。


でもすごく時間がかかります。
そして一人で孤独にやっていると
不安になってきます。


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
基本を学ぶのに遠回りを
しなくてよくなります。

そして周りの人が支えてくれるので
孤独を感じることなく学べます。

何事も基本が一番大切です。
基本がしっかり出来ていないと
応用も効きません。

足し算が出来なければ掛け算は
出来ません。

掛け算が出来ない人は割り算が
出来ません。

まずはしっかり基本を学びましょう。
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
基本を誰にでも迷うことなく
教えてくれます。


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(46)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:基本をしっかり!!
2007年09月14日

学ぶということ

昨日の記事で基本をしっかり学びましょうと
伝えました。


でも基本をしっかりと言っても
何が基本でどうやればいいか
わかりませんよね。

何から手をつけていいのか
わからなければ
始めようがありません。


自分が小学生だった時の
こと、思い出してくだだい。

先生が
「あいうえお」の
書き方・読み方を丁寧に
教えてくれました。

そして家で何度も練習して
書けるようになり、本が
読めるようになりました。

たし算を1から先生が
教えてくれました。

そして何度も家で
計算問題を解いて
たし算が身につきました。

自分で何度も何度も練習する。
これはとても大切なことです。

でも最初の一歩はきちんと
先生に教えてもらう。

これがとても大事なことだと
思います。


ゆきはアフィリエイトの
最初の一歩を
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
学びました。

そして自分で何度も繰り返し
勉強します。


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
アフィリエイトの基礎の基礎から
教えてくれます。
「あいうえお」や
「1+1」がわからなければ
先に進めませんからね。


それがわかるだけで色々なことが
出来るようになってきます。


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
すごく優しい先生です。


そして今日から初心者のための
メールセミナーが始まりました。

初心者の人がブログアフィリエイトを
14日間で学ぶプログラムになっています。

毎日、迷うことなくひとつづつ
すすめていく事が出来ます。

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
初心者のあなたに最高の
先生だと思いますよ。


購入を悩まれている方。
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
作者である翔さんに
直接悩みをぶつけてみませんか。
マルチWinシークレットミーティング

直接相談にのってもらえます。
あなたの悩みに真剣に答えてくれますよ。


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



posted at 07:00
Comment(54)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:学ぶということ
2007年09月16日

自分で調べることの大切さ

先日の記事で基本をしっかり
学びましょうって書きました。


何事でも基本は大事ですからね。

基本をしっかりやっておくと色々
応用も効くようになるので・・・
可能性も広がります。


基本中の基本は信頼できる先生に
しっかり教えてもらった方が
いいでしょう。
最初で躓いてしまうとあとで
修正するの大変ですから。


最初の一歩はきちんと先生に
教えてもらいましょう。

そして自分で復習をしていきます。

するとだんだん発展的な問題にも
手を出したくなりますよね。

でもちょっと自分じゃわからないかも・・・


そういう時どうしますか?


先生に質問に行っちゃう?

それはそれで親切に教えてもらえて
いいかもしれません。


でもちょっと自分で頑張ってみませんか?


聞くのは簡単です。
そして、先生も簡単に教えてくれるかも
知れません。

でも本当にそれで身につきますか?
簡単に教えてもらうと
その時はわかったつもりでも
実は真剣に聞いてなかったりして
身につかないことも多いです。

まず基本が身についているのだから
自分で頑張って調べてみましょう。


基本に戻ってみると意外と
見えてくることもあります。



小学生の時をもう一度
思い出してみてください。


意味のわからない言葉、
時間がかかっても辞書で
調べましたよね。


算数の文章問題で躓いたら
基本の計算の仕方に戻ったり
参考書読んだりしませんでしたか?


アフィリエイトも一緒です。

わからないことはまず調べてみましょう。


あなたにはとても便利なインターネットが
あるんですから。

それを使わない手はありません。



でも実際どうやって調べればいいか
わからないって人もいると思います。


調べたけど自分では解決できなかった
と言う人も・・・


そういう人はゆきにいつでも
メールしてください。



そして何よりまず基本を
身に付けて下さい。


基本をしっかり学びたいなら
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(46)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:自分で調べることの大切さ
2007年09月17日

信頼できる相談相手が必要です

昨日の記事で自分で調べる
力を身に付けましょう
って言いましたよね。

自分で調べて学ぶ事はすごく
大事な事です。

でも初心者さんだとどうしても
調べ方がわからなかったり
調べても???ってこと
あると思います。


ゆきもそうでした。

そんな時どうしますか?

もうダメだって思ってあきらめ
ちゃいますか?


それじゃあ、今までせっかく
頑張ってきたのに
もったいないです。


そんな時、質問できる相手や
相談できる相手がいると全然
違います。


あなたが購入したアフィリエイターさん
でもいいですし、
誰から、買ったかわからないって人は、
この人ならという人を見つけて
質問するのもいいかもしれません。


自分で調べてわからなかったなら
何がどうわからないかも
はっきり聞けるはずです。


そうしたら質問された人も
きちんと答えてくれるはずです。


ちょっと勉強した方がいいなって
思われたら、どうやって
勉強していけばいいか
導いてくれます。


一人で悩まないで相談してみましょう。


ゆきでよかったらいつでも
相談のりますよ^^


まずはきちんと自分で勉強してから・・・


基本をしっかり学ぶなら
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




2007年09月19日

初心者って・・・

昨日の記事で仲間の
大切さについて書きました。

仲間が増えるといい刺激になるし
色々勉強にもなって本当に
いいこと尽くめです^^

ただ、ゆきもアフィリエイトを
始めようと思ったときよく
使ってしまっていたんですが


はじめて挨拶する時に

「初心者なので・・・」
ていう言葉・・・

どう思いますか?

確かに始めたばかりでわからないことも
いっぱいあるんだけど・・・

「初心者なのでわからないことだらけです。
 色々教えて下さい。」

てメールも頂いたりします。

それって、すごくありがたいんですが。

もしあなたがまだアフィリエイトを
始めていなければ、それもありだと
思います。

でも、始めているとしたら・・・


例えば、パートでもバイトでも
正社員でも、どこかで
お勤めしている時に

「初心者ですから・・・」
て言いますか?


言ったとしてもそれで全て
許されてしまいますか?


そんなことないですよね。
初心者って言葉も
ちょっとおかしいかもしれないですが
その言葉で逃げてたら


いつまでたってもあなたは
アフィリエイターとして
成長しないと思います。


ネットビジネスもリアルな世界と
変わりません。

アフィリエイトを職業として
選んで始めたのなら
それはもう立派な
「プロ」です。


お客様には初心者とかそんなこと
関係ありません。

でももしあなたが
「初心者ですから・・・」

て言っていたら、お客さんは
あなたから買い物してくれるでしょうか。


まずしてくれないですよね。


「プロ」意識を持ってください。


毎日、勉強しながら
努力をすれば、自然と力は
ついて来ます。

自信を持ってください。
その時あなたが出来る
精一杯の事をしてあげれば
相手にも伝わるはずです。

「初心者」という言葉
捨ててみませんか。

それだけで変わっていくはずです^^


まずは基本を身に付けて
自信を付けて下さい。

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(50)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:初心者って・・・
2007年10月15日

質問のしかた大事です。

作業をしていてわからないことって
必ず出て来ますよね。


自分で調べたけど
わからなくて・・・


どうしようと思って
思い切ってメールで
質問すること



あると思います。



でも、このメールが
実はけっこう
くせ者で。



ゆきのところにも
メールで質問来るんですけど。



いきなり
「何から始めればいいですか?」



とか



「どうやったら稼げますか?」



って書いてあったりするんです。



でも、これって答えよう
ないんですよね。



何をしたいかわからないし



何ヵ月後までに
いくら稼ぎたいか
わからないし・・・



中には名前も名乗ってなかったり。



メールって会ったことない人
からも来るわけだし


名前もどんな人かも
わからなくって・・・


答えようないです。



名前を名乗るのって
最低限のルールだと
思うんです。



で、自分が何を
どのように作業して
つまずいているのか



具体的に書いてくれれば



より具体的に



もしかしたら
もっと濃い内容も
答えられると思うんです。



自分が聞きたいことが
当たり前に伝わっていると
思うのって



間違いだと思います。



しつこいって
思われるくらい
丁寧に 具体的に書いて



はじめて伝わるんじゃ
ないかなって・・・



せっかく自分が
前進したくて
メールするんですから


とことん使い尽くす
くらいの気持ちで



自分が今、どういう状況で
悩んでいるのか


これからどうしていきたいのか



せめて名前くらい
きちんと
名乗りましょう。



自分がどういうメール
もらったら


気持ちいいか
考えたら簡単ですよね。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(45)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:質問のしかた大事です。
2007年11月06日

簡単=楽ではない。

まずは応援お願いします。

人気ブログランキングへ



アフィリエイトってPCがあって
インターネットが繋がれば



誰でも簡単に始められます。





それは本当です。





でも、簡単に始められるけど





決して楽ではないです。





簡単に稼げます。



とか


○○時間後に収入が・・・




なんてことはないです。




アフィリエイトと
いう言葉を知って




アフィリエイトに
興味を持って




色々調べていくと




そんな言葉を
たくさん目にすると



思います。





そうするとだんだん




「楽して稼げるんなら」



って、始めちゃうんですよね。



そういうタイトルに
思わず惹かれて




実践できない
商材買っちゃったり・・・





もう一度きちんと
考え直してください。




お金を稼ぐのに
楽なことなんて
ありません。




楽に稼げるんだったら
今頃誰でも
お金持ちです。




楽して〜
なんてありえないことを
最初にきちんと
理解してください。




最初にそのことさえ
きちんと理解して



アフィリエイト始めれば




稼げるようになるはずです。





そのためにもはじめて
出会う商材は



とても大切です。




「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
は、これからアフィリエイトを
始める人に本当に優しい教材です。




本当の意味で
アフィリエイターとしての
稼ぐ力が身につきます。




ゆきもマルチWinに出会って
稼げる力、ついてきています。



ゆきと一緒にはじめてみませんか?







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(32)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:簡単=楽ではない。
2007年12月16日

やればできる!

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ゆきが、アフィリエイトをはじめて
3ヶ月が過ぎましたけど・・・



本当に超初心者でした。



アフィリエイトなんて
全くわからないのは
もちろんだけど




それ以前に、



PCなんてほとんど
触ったこともない



状態で。



PCを買ったのは
3年くらい前だけど



カイトが小学校に
入って、授業で


PCを使うようになるから
家にないと色々
不便だろうなって



思って買っただけだし。




いざ買っても
電源入れることすら
怖くって・・・




でも、せっかく
高いお金出して買ったんだから




使わなきゃって


ネットで買い物できるまでに。



そのあと、お小遣い稼げる
らしいって話を聞いたから



色々探しているうちに
アフィリエイトに
出会ってしまって。





「これだ!」
って思ったけど。



PCの知識なんて
全然増えてなくて。




そんな状態で
アフィリエイト始めました。




で、3ヶ月経ったけど




何とかなるもんですね。




こんなゆきでも
稼げるようになってきています。




だからって、ちゃんと
努力はしてますからね。




で、昨日から
「マルチWin」の
オリジナル特典を作ってます。



本当はもっと早く作りたかったけど



何を作ろうかっていう前に
作り方がわからなくて・・・




でも、いよいよもって
作らなきゃいけない
状況になってきたので




頑張ってみました。




ゆきの場合、PCの扱い
そのものがいまだに



わからないので



ワードで作成して
PDFに変換して・・・



と言われても
ワードそのものが


全くわからない状態で。




今までのゆきだったら
絶対にそこで



「もうダメだ」
って、PC閉じて



ヤケ酒だったんですけど。




アフィリエイト始めたおかげで
自分で調べる力が


ついてたんですね。



無料レポートとか
それらしいサイトを



片っ端から探して



自分が今、必要としている
情報ちゃんと探せました。




で、ワードの使い方から
覚えながら




何とか形になってきています。




PDFの変換方法もきちんと
レポートで探したので



できるはずです。





で、今回すごく感じたのは



「ちゃんと成長してるじゃん」


てことです。




何言ってるのって
思われるかもしれないですけど




そのくらい初心者です。




そんなゆきでも



一応アフィリエイトして
稼げるようになっています。




それにアフィリエイトの
おかげで今まで



怖くて逃げ続けていた
PCの作業も少しづつ
成長しています。




人間、どんなことも
本気でやろうと思えば
できるんだなって



思ったりしました。



というより
そんなゆきでも
アフィリエイトって
できちゃいます。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(7)
カテゴリー:アフィリエイトの基本
エントリー:やればできる!
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ