アフィリエイトで気をつけること

「アフィリエイトで気をつけること」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年11月01日

アフィリエイトでやってはいけないこと

ここ何日かアクセスアップに
ついて書いてますけど。



ブログを立ち上げたばかりの頃は
特に記事の更新とコメント回り
頑張ってください。




でも




いくら毎日記事を
更新してもやっては
いけないことを




ずっと続けていては




あなたのブログから
紹介している商材が




売れることはありません。





それは・・・



記事が日記になっていることです。





自分の日常をいくら書いても
商材のことに何も
触れていなければ・・・



「楽しいブログだな」



って思われても




それだけです。






あと編集後記





実はゆきもやってました。




編集後記ってけっこう
読んでコメント
残してくれる人




多いです。





でもそれってそこしか
印象に残っていないって
ことです。




いくら商材の素晴らしさとか
書いても





この編集後記のせいで
すべて忘れられて
しまいます。




コメント残してくれるのって
嬉しいんですけどね。




でもそのためにだけ
書いていたら・・・



ただの日記ブログに
なってしまいます。




あなたがブログを
使ってしなきゃいけないこと



考えてください。





それともうひとつ。




やってはいけないこと



というか・・・



やりすぎると・・・




また書きますね。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

2007年11月10日

優先順位考えてますか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



アフィリエイトって誰でも
簡単に始められますよね。



ネット環境さえ揃っていれば
やろうと思えば



今すぐにも始められます。




でも、実際はじめてみると
地道な作業や
時間のかかる作業
多いですよね。




始めた頃は毎日
記事更新して




アクセスアップのために
コメント回り頑張って





それだけで疲れちゃったり。






最初はそれで充分だと
思うんですよ。




まず、ブログを充実させるため
毎日更新して



自分のブログの存在
知ってもらうために
コメント回り頑張って



アクセスを増やす。




でも1ヶ月くらいすると



ちょっと考えちゃいませんか?




毎日、記事更新して
コメント回りして



アクセス増えてるかも
しれないけど・・・




アフィリリンク
クリックされないし



売れないよなぁって。





記事更新とコメント回り
だけじゃ、売れません。




それにコメント回り
休んだ途端



アクセス激変




これじゃ本当の意味での
アクセスアップに
なっていません。




もっと他に考えませんか。




ブログの構成や
メルマガ発行など



やるべきことって
いっぱいあります。



ちょっとブログの
構成変えたり


記事を工夫するだけで




アクセスアップ
出来ることも
あります。




これから毎日
コメント回り
義務にしますか?



1年後もコメント
回りに時間取れますか?



時間は限られてます。




優先順位もう一度
見つめてみませんか?





これからゆきも
少しづつブログ
変わっていきます。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

2007年11月13日

アドバイスに振り回されすぎない

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








ブログを立ち上げると


まず記事を更新して
コメント回りしますよね。




そしてコメント回り
すると



自分の知らなかったことや
まだやっていなかったことが



見えてきたりします。





そして、あれもやらなきゃ
これもやらなきゃって



あせったり・・・



しませんか?





あと、コメント回りで
仲良くなった仲間




とくに自分より先を
進んでいる



アフィリエイターさん
なんかに



アドバイスもらったり
するようになると
思います。




第三者の意見て
とても大切だと
思うんですよね。




自分が見えてなかった
こととか



間違っていたこととか
見えてきたりします。




一人でやってると
見えないこと


わからないこと
多いですからね。





でも、そこで
気をつけたいのが



アドバイスに
振り回され過ぎないことです。




たしかにそういうやり方や
考え方もあるなぁと



思っても、自分の考えと
どうしてもしっくりしないこと


自分の方向性と違うことって




あると思うんです。




すべてを受け入れないと
結果を出すことが
出来ないかって



いうと





そんなことないです。




コメント回りをとにかく
いっぱいやりなさいって




言われたから




義務のようにやったけど




とか




コメント回りより




SEO対策頑張りなさいって
言われたから




苦手だけど勉強して
頑張ってみたけど・・・




ほかにもこれはいいよとか



これをやったほうがいいよ




って色々アドバイスして
もらえるのって





本当にありがたいと思います。





でも、それに振り回されて
自分が何も出来なくなっちゃったら




意味ないですよね。




その中で今あなたに
必要なこと



きちんと見極めてください。





そして、信頼できる相談相手を
見つけてください。



あなたが信頼して購入した
アフィリエイターさんでも



コメント回りで仲良くなった
アフィリエイターさんでも



この人ならっていう人を
見つけてください。




もちろん、ゆきも
いつでも相談にのります。








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


2007年11月21日

人まねしても・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、自分の言葉で
書いてくださいって
ことを伝えたんですけど。




自分の言葉で




あの記事で、みんな
同じようなこと
感じてるんだなって。





最近、本当に
色々ブログを見ても



『あの人のブログだな』
って、真似している人の
ブログがわかっちゃうほど



そっくりなブログが
すごく、増えてて。




その人は、その記事や
そのブログで




稼げてるかもしれない。
っていうか稼げてるんですけど。





真似してる人たち見てると




結果が出た、その部分だけ
真似してるんですね。





稼げてる人には
それまでの歴史があるんです。




そこを見ないで、真似ても
いいよって言われたから



そこだけ真似ても
売れるわけないんです。





見るところが違います。




実際、記事をまるっきり
真似してみて




売れましたか?






もしかすると
ひとつくらい



売れたかもしれません。





そのあと、どうですか?





真似してくださいって
言われて



そのまままるっきり
真似しても




無理です。




だって、その人と
あなたは




違うんですから。





信用も歴史も
違いすぎます。





売れてる人の真似って
そうじゃないと




思うんです。






最近、ずっと
そのことが



もやもやしてたんです。




売れてる人の後を
ついていって



まるっきりその人と
同じことしても




ずっと、その人との
距離は縮まらないんじゃ


ないかなって。






そのとき、読んだのが
これです。




「舞台裏らいてぃんぐ」




すっきりしたというか




『これだぁ!』



って



思いました。





詳しい内容は
明日、書かせて




いただこうと
思うんですけど。







ただ、




ブログの立ち上げ方とか



そういうことは
ほとんど書かれてないです。




だから



これからアフィリエイトを
はじめようと



思っているあなたは




まず、『マルチWin』のような
王道商材で、軸を




しっかり作ってください。




でも、軸を持っている人は
ぶれることはないと



思います。




加速できると思います。




しかも、まだ
これを紹介している人




ほとんどいないみたいです。




これだけの商材なら
もっと、紹介されても




いいと思うんですけど。





「舞台裏らいてぃんぐ」


ゆきからの購入者様には
感謝の気持ちを込めて
特典を差し上げます。




詳しい特典内容は


◆ゆきからの購入者特典◆


をご覧ください。






下の特典請求フォームから
メールをくだされば

折り返し特典をお送ります。

メール特典請求フォームメール








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ






2007年12月08日

優先順位わかってますか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日も書きましたけど




実績がないから・・・!?





自分が実績を上げられない
理由を





「まだ出せる実績が
 ないから・・・」



とか




「特典がないから」



って、いう人
多いんですけど・・・




今、実績を上げてる人だって
最初から実績が
あったわけじゃないし




特典がいっぱいあるから
売れてるわけでもないと
思うんです。




特典て、たしかに
考えること
ありますけど。




でも、それって
大きな理由になってますか?




ゆきも特典はあります。




でも、まだこのブログで
紹介したこと



ないんですよね。




(メールくれた方には
 渡すようにしてますが。)





でも、買ってくれる人は
います。





結局、そういうのが
理由じゃないんだと



思うんです。




アフィリエイトしても
報酬が無いっていうなら





まず、どのくらい
アフィリリンク



クリックしてもらってるか




確かめてください。





で、確かめて
クリックしてもらえないって



思ったら





理由考えてください。




実績がないからですか?



特典がないからですか?






それよりも





アクセスどのくらい
ありますか?




まず、そこからです。





特典がなくたって



アクセスがあって
有益な情報を



きちんと流しているなら





結果はついてきます。





それでも・・・



ていう時にはじめて



特典を考えても
いいと思います。





そして、アフィリエイト
しているものが




本当に合っているのか
考えてみることも




必要です。





実績が出ないのは
今、やらなきゃいけない
ことの優先順位が




間違っているってことも・・・





もう一度、自分の
やるべきこと




考えてください。





「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)



に、やるべきこと
すべて書かれています。





まずはマルチWinがどんなものか
感じてみたい人は



『情報商材アフィリエイト3種の神器』





『マルチWin』
無料お試し版です。






軸があるけど
実績が上がらなくて
悩んでる人は



http://happy-nikomama.seesaa.net/article/70420332.html




読んでみてください。

きっかけが見つかるかもしれません。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



2007年12月11日

間違っていませんか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




昨日も少し書いたんですけど。



ブランディングって・・・




ブランディングって





間違った方向に




進んじゃったり




すること、多いです。





軸になるものを
一生懸命実践して



頑張ってるんだけど




いつまで、たっても
結果が出なかったり。




ていうときは



自分が、間違った方向に
進んでないか




考えてみた方がいいです。




マニュアル通りに
実践してるはずなのに




って思っていても




それ以外に、
やっちゃいけないことを




やってたりすると




いくらマニュアルに沿って
実践していても




結果が出ません。






マニュアルを
読み直してみることも




すごく大事です。






一度、読んだだけじゃ
絶対に理解できません。





理解していたつもりの
ことも



次に読んでみると
見えてなかったことが




見えてきたり




今までと違った
見え方が




してきます。





ゆきも


『マルチWin』



何度も読んでいます。




毎回、新しい発見が
あったり



感じ方が違ってきます。





最初は意味がわからなかった
ことも




わかってくるように
なってきます。




でも、それでも
なかなか




わからなかったことが





小雪の一通入魂アフィリエイト!



に、書かれてありました。




これを、読んで
やっちゃいけないことを
やめただけで



2〜3日後に
結果となって
あらわれました。




で、最近また
読み直したんです。




最初の頃は
ただ、やっちゃいけないこと
だけしか感じなかったけど




やっちゃいけないことと
やらなくていいことは




違うって感じました。






やっちゃいけないことを
やってたら




もちろん結果が
出なかったり



間違った方向に
進んじゃったり




するけど。




やらなくていいことって




人によって



違うんじゃないかなって。






小雪の一通入魂アフィリエイト!





には、やっちゃいけないこと
やらなくていいことが



書かれているけど




やらなくていいことって



小雪さんだったから
よかったことであって




それを、ただまねしても



結果が出ないって
こともあるって。




小雪の一通入魂アフィリエイト!




で、やっちゃいけないこと


自分にはやらなくていいこと



見つめなおしてみませんか?







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ












2007年12月12日

やらなくていいこととやらないこと

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日、やらなくていいことに
ついて、書きました。



間違っていませんか?




やらなくていいことと
やらないことって




違うと思います。





例えば



小雪の一通入魂アフィリエイト!





で、コメント回りするくらいなら
他の作業した方が・・・




みたいなこと書かれてますけど。






それは小雪さんが






それまで、色々
やってきて





コメント回りを
しなくても





アクセスをちゃんと
集められるからであって。





コメント回りからしか
アクセスを集める方法が




見つからないうちに
コメント回り





やめちゃったら




アクセスなんて
すぐなくなります。






小雪さんは

メルマガからブログへ
きちんと




アクセスを流せるように
してきたから




コメント回りをやめても
大丈夫だっただけで。





それをアフィリエイトを
始めたばかりの人が




「そうか〜
 他にやることあるし
 コメント回りやめちゃえ」




って、違うと思います。





やらなくていいって





ちゃんと理由があるんです。





その作業をしなくても
他の作業でそれを




十分カバーできるっていう。





そのことがわからないで





ただ




「コメント回りをする
 時間があるなら
 他の作業をしましょう。」





っていわれて




コメント回りやめちゃったら・・・






自分できちんと
理由を考えてみてください。




それで、自分にとって
本当に必要じゃない



作業なのか




他で十分カバー出来ること
なのか・・・





それとも、今の自分に
とって、




まだ、省いちゃいけない
作業なのか。




しっかり、見極めて
ください。





それが、わかるように
なれば




効率よく作業が
出来るようになり




一気に加速するはずです。




自分で考えることが
出来るのであれば






小雪の一通入魂アフィリエイト!





は、かなり役に立つはずです。







書かれていることの
うわべだけ読んでいても




理由がわからなければ




どんなに素晴らしい
商材を使っても




結果は出ないと
思います。




書かれていることの
意味をしっかり考えてください。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


2007年12月15日

迷子になっていませんか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


アフィリエイトをはじめた
ばっかりの頃って


商材読んで


「まずこれやって
 次はこれやって・・・」



て、意欲満々で
ものすごく頑張りますよね。



毎日記事更新して
コメント回り頑張って・・・



で、そうすると
色々な情報も目にする機会
増えてきますよね。



今までわからなかったことも
だんだんわかってきて



そうすると



「SEOが・・・」
なんて記事読むと


大事なのがわかるから
やらなきゃって



思ったり。



「ライティングを・・・」




て、言われれば



そうだよねって思ったり。




やらなきゃって思うことが
すごく出てきますよね。





たしかにやったほうが
いいとは思います。



でも、自分の立っている
位置を





もう一度見つめてください。





それって今どうしても
やらなきゃいけない
ことですか?




今までやってきたことを
中断してまで




やる必要ありますか?




目先のことばっかり
見てませんか?




もう一度よく
考えてください。




目標ありましたよね?




その目標のために
小さな目標作りましたよね?




それちゃんと
実践してますか?





あの人がすすめてるから
やらなきゃとか



あの人がこれやらないと
売れないよって言ってたからって



流されてると
自分の進むべき道が



見えなくなります。




まず、全体像を
しっかり見つめてください。



そのために今、
あなた自身が



やるべきこと




しっかり



見つめなおしてください。




「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)



の0章、1章に書かれています。



本当に大切な部分です。




『情報商材アフィリエイト3種の神器』



マルチWinのダイジェスト版でも
その一部を感じること出来ます。



無料です。
安心して読んでみてください。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


2007年12月19日

マイペースって言っても・・・

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



アフィリエイトを始める
理由って、人それぞれだと



思うんですけど。





やっぱり、一番の魅力は
「自分のペース」で



仕事ができるって
ことなんじゃないかって



思います。




ゆきも、週末は
家族との時間を
大切にしたいから



PCの前に座るのは
本当に短い時間だし



子供たちの行事が
あったりしたら


それが最優先になるし。




もうじき冬休みに
なるので



子供たちに時間を
割かれることが



ますます増えると
思います。



そうやって考えると
アフィリエイトって


マイペースで
できるから


すごく魅力ですよね。





だから、ゆきも




アフィリエイトを
始めたんですけど。





そういう条件でも
稼げるようになりたいって



本気で思ってるから
やるときは真剣に




やってます。




ただね、マイペースって
言葉を逃げ道に使ってる人が




多いなって・・・




最近思います。




アフィリエイトって
リアルの仕事と違って



作業に期限も決まってないし




やらないでいいやって
思ったら



全然やらなくても
誰にも迷惑かけないし



誰も困りません。




だから逆に




自分でしっかり
コントロールできないと




結局、3ヶ月実践してるのに
稼げない・・・



とか




同じ頃に始めたあの人は
結果が出てるのに
自分は・・・



なんてことになるんだと



思うんです。





マイペースで進められるのは
すごく魅力だけど



それを、自分の逃げ道に
していたら



結局稼ぐこともできないで




あきらめちゃうんじゃ
ないかな・・・




ゆっくりでもいいと
思うけど



しっかり自分のやるべきことを
わかっていて



一歩一歩確実に
すすんでいる人が


最終的に稼げるように
なるんだと



思います。




マイペースって


決してやらないでいいよって




意味の言葉じゃ
ないですから。



今やるべきこと
逃げずにしっかり



やりたいですね。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ