「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー

「「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー:カテゴリの記事一覧です。

2007年11月22日

「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



昨日の記事で、色々
コメントをいただきました。



人まねしても・・・




「稼いでいる人のまねを
 すること自体は
 いいと思います。」




「マネの意味を間違えている人が
 多いですね」






ゆきも稼いでいる人の
まねを否定しているのでは
ありません。




ただ、問題はまねの
仕方なんだと




思います。





「私は○○のおかげで
 稼げるようになりました。」



って実績と一緒に
紹介されるのを見て・・・




「これなら稼げるようになる」
って、一大決心して
商材購入。




実際に書かれていることを
実践して




同じようにその商材
紹介したけど・・・



売れないどころか
アフィリリンクさえ
クリックされない。


???
なんで・・・




で、実際に結果を出している人の
ブログやメルマガを読んで





「この記事から売れています。
 どうぞマネしてください」



って書いてあって。




次の日から、その記事を
マネしてみて




ちょっと売れた。





でもその先は・・・・




しかもまわりを見たら
みんな同じ記事書いている。





稼げるようになるには
稼いでいる人のマネをしろって
言われますよね。




マネってすごく大事です。




稼いでいる人のブログや
メルマガには
稼げてる秘密が満載です。




でもまるっきり
マネしたところで・・・




それはあなたじゃないですよね。





いくらマネしてくださいって
言ってくれてるからって




そのままマネしていたら




読んでいる人には
バレバレです。



じゃあ、どうすればいいの?



「舞台裏らいてぃんぐ」
に書かれていました。






同じ商材を実践して
稼げる人と稼げない人。



人のマネをして
稼げる人と稼げない人。





ちょっとした違いかも
しれないけど決定的な違い。




あなたはどういうレターを
読んだとき商材を購入しますか?





それと同じことを
あなたのブログやメルマガで
するだけです。





稼げている人はみんな
間違いなくやっています。





読んだら
「なぁんだ、そんなことか」
って思うかもしれません。




でも、実際にそのことに
気付かず結果が出ないで
いる人が多いのも事実です。





気付いても実践しなければ
意味ないんですけど・・・






実践できれば確実に
稼げるようになります。




難しいことをやれって
言ってないです。




ゆきが
「舞台裏らいてぃんぐ」
を読んで、



記事を書いてから
7本売れました。



ほんの少し記事の
書き方を変えただけです。




あなたもほんの少し
変わるだけで
結果が出るはずです。




ただ、ちょっとだけ
読みづらいかも
しれないです。



何度も読んで
自分で考えられれば



結果を出すことが
出来るはずです。



言われた通りにしか
行動できない



考えることが嫌いって人は




お金を捨てるだけなので
購入しないでください。




「舞台裏らいてぃんぐ」
は、良心的な価格なのに




ステップメールに
ついてまで
書かれています。




自分の頭で考えて
行動できる人には



買って損はないと
思います。





「舞台裏らいてぃんぐ」



ゆきからの購入者様には
感謝の気持ちを込めて
特典を差し上げます。




詳しい特典内容は


◆ゆきからの購入者特典◆


をご覧ください。






下の特典請求フォームから
メールをくだされば

折り返し特典をお送ります。

メール特典請求フォームメール








ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ