マルチWinシークレットミーティング

「マルチWinシークレットミーティング」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月24日

マルチWinシークレットミーティングin東京

昨日はマルチWinシークレットミーティングin東京に、行ってきました。


こういうセミナーみたいな
ものははじめての参加だったので
とても、緊張しました。


参加人数は最初の予定より
多めの50人くらいだったと
思います。

もちろん
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
の、作者である一瀬翔さんが
予定を大幅に超えて6時間半以上
お話してくれました。


はじめてお会いしたにもかかわらず
ゆきのこともしっかり
知っていてくれたのも感動です^^

翔さんの購入者への熱い思いが
とても伝わってきました。

マルチWinシークレットミーティングin東京
の、内容は明日以降
ゆきなりに伝えていければと
思います。


今日は参加して感じたことを
1つだけ。

マルチWinを始めるのに年齢とか
職業とか、早い遅いなんて
全然関係ないんだなってこと。

どんな状況でも本人が
やる気にさえなれば、
翔さんは本気で応えてくれます。

どんな小さな疑問や悩み、迷いも
聞いてくれます。


ゆきなんかより全然若いのに
すごく大人なんです。

そして、とても熱いものを
持っているのに
とても穏やかで優しい人です。


ゆきは今回参加してあらためて
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に、出会えて本当によかったと
強く、思いました。

まだ、購入を悩んでいる人は
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
の、セールスページだけでも
読んでみてください。

そしてそこにある
無料のレポートだけでも手に
入れてみてください。


それだけでも、もしかすると
あなたの人生が変わるかも
知れません。


本気で始めるなら
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




◆ゆきの子育て日記◆


昨日、勉強会に参加したら
たくさんの人に
「かいとくん、大丈夫?」って
声を掛けていただきました。


なんか、すごく照れくさかったけど
嬉しかったです。


昨日はちかはダンナ様と二人で
ダンナ様の実家へ。

かいとは塾があったので
一人で留守番してました。


こんなに長い時間ひとりに
するのは初めてで心配だったので
途中で電話もしましたが

「全然、大丈夫だよ。
 ゆきも勉強頑張ってね」

って・・・

大きくなったんだなぁって
嬉しいやら
こうやって親離れしていくのかなって
少し寂しいやら・・・

でもかいとの一言で
ゆきも頑張らなきゃと
強く感じることが出来ました。

週末はコメントにも
伺えずすみませんでした。

その間もたくさんの人が
訪問してくれて・・・

本当に感謝です^^




2007年09月26日

マルチWinシークレットミーティングin東京その2

おとといの記事でシークレットミーティングの
感想をちょこっと書いたら
次回を楽しみにしてますって
コメントをたくさん頂いてしまい^^;


ゆきでちゃんと伝わるかなぁと
少し不安になってきましたが
今日からしばらくシリーズで
お伝えできたらと思っています。



前の週に大阪会場に参加した人達が
30分〜1時間前に行ったほうがいいって
書かれていたので30分前に
着いたのですが・・・


会場の部屋の鍵はまだ閉まったまま・・・
まだ人も・・・


なんとコロンビアから帰国中の
コロ通さんだけいらっしゃいました^^


初対面でしたがブログでお世話に
なっていたので、なんかすぐに
色々お話させていただいて^^


色々なお話を聞けただけでも
すごく勉強になりました^^



しばらくして、翔さんが
いらっしゃってお部屋へ・・・


何人かいて、まずは出席確認。
そこでゆきは申し込みの
本名で名乗ったのですが
翔さんはなんと
「ゆきさんですね^^頑張ってますね。
 紅さんからも色々聞いてますよ。」


もう頭の中真っ白です><
だってゆきは1ヶ月前にブログ
立ち上げたばかりだし
そんなまさかって・・・


翔さん恐るべし。



東京会場は購入者相談が
ほとんどなかったので
ちょっとした質問や名刺交換
などしてたんですが、


どんな質問にも丁寧に答えて
くださって。



ゆきは緊張のあまり自分から
動けずにいたんですが


プロフィールに思いきり
写真載せちゃっているので
皆さんのほうから、
声を掛けてくださって
本当に助かりました^^



そんなこんなで
いよいよシークレットミーティングが
始まります・・・


それはまた明日^^



東京会場は翔さんの好意で
9時まで借りてくれていたので
自己紹介もありました。


すごく緊張しましたが
まわりの方がわかって
すごくよかったです^^


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめたきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




◆ゆきの子育て日記◆




昨日はかいとが運動会の振り替えで
お休みでした。


午前中はそれぞれやることを
やっていたんですが
お昼は二人で外で食べようと
いうことになって^^

自転車で近所の「かっぱ寿司」へ。


けっこうお友達来てました。
考える事は同じですね。

久しぶりに2人でご飯。

あんまり話らしい話は
しなかったけど、

さりげなくゆきの好みの
ものが来ると
「いる?」
って声かけてくれたり^^


まだまだ甘えん坊だけど
すごく優しい子に
育ってるなって・・・

親バカなゆきになってしまいました。


たまにはちかの話もしないと
怒られそう・・・


明日はちかの話に
しようかな^^
2007年09月27日

マルチWinシークレットミーティングin東京その3

昨日の記事ではまだ勉強会の
前の様子をお話したんですけど。


皆さん興味津々のようで^^


そうですよね。
こんなミーティング無いですからね。


ゆきは本当に参加できて
よかったと思います^^


ではいよいよ・・・


最初は、まず全体像についての
お話でした。


でも凄いんですよ。

翔さんは何を話すか決めて
来てないんです。


みんなが質問することを
うまく絡めながら
大切なことをこれでもかって
話してくれます^^


すみません。
話、戻しますね。


翔さんがおっしゃったのは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
というのは
一時的に稼げるようにするマニュアルではなく
「稼げる人になる」ようにする
マニュアルであるということ。


似ているようで実は全然違います。


他の商材でも稼ぐことができる
マニュアルというのはあります。


たとえば1ヶ月で50万円
稼げるとします。

でも次の月もその次の月も
継続して稼げますか?


マルチWinは実践してもすぐに
稼げるわけではありません。


でも継続することで確実に
「稼ぐ力」を身に付ける
ことが出来ます。


「稼げる人」というのは
長いビジョンで見てとても
強いと思います。

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
を実践することによって
自然とアフィリエイトの力が
身につきます。


もし、実践したあと、どうしても
自分は情報商材アフィリが合わないなと
思っても、他に応用する力が
身についているのです。


物販でも、アドセンスでも^^


ということは、自分で収入の
入り口を増やすことも
可能なんです。


自分で稼げるところを見つけられる
ようになるということです。


それって凄くないですか?


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
を真剣に3ヶ月実践すればそれだけの
力が身につきます。


ただし、読んで満足しただけではダメですよ。


真剣に3ヶ月実践しないと力は
つきません。


できないとか時間がないとか
言い訳はしないで下さい。


その辺の話はまた明日に・・・


いつまで続ければ
シークレットミーティングの
話、書ききれるんだろう・・・



ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




◆ゆきの子育て日記◆



ちかの通っている幼稚園はいまどきの
幼稚園とちょっと違い、お勉強とか
全然ありません。
(かいとも通ってました)


朝も登園した子から支度をして
もういきなり遊びます。

好きなことを思いっきり^^


午前中は隣のクラスとの壁も
オープンになっていて
クラスも学年も超えて
どこでも好きなことができます。


クラスが初めて揃うのは
お弁当の前です。


先生達も自分のクラスの子だけ
じゃなく、全員の子のことを
きちんと把握しています。


しかも親の顔も、兄弟のことも
すべて把握しています。


だから担任以外からも色々
話が聞けたり
かいとのことまで相談に
のってくれたりします。


みんな本当にのびのびして
いまどきの子供とはちょっと
違う本当に子供らしい
子供に育ってます。

その中でも群を抜いて
子供らしいわが子です^^;

それはまた明日^^

2007年09月28日

マルチWinシークレットミーティングin東京その4

昨日の記事だけでも
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
のすごさは伝わったかと思います。


では今日も続けます。


まずなぜ情報商材アフィリエイトなのか?


それは実践することで自然と
色々学ぶことができ、
基本が身につきます。

物販や、アドセンス、
今流行りのドロップシッピング
など、色々なことを理解できます。


それはコミュニケーションを
大切にしているため、
色々な方のブログで学ぶことが
できるからです。


でもすぐに手を出さないで下さい。

初心者さんはまず今やっていることを
じっくり実践し、軸がしっかり
してから始めてくださいね。



そうすると自然とキャッシュポイントが
増えていきます^^


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
は3ヶ月でそういう力を
身に付けることができます。



でも継続するのってすごく
大変ですよね。
3ヶ月って長いですか?


でももう一度
思い出してください。

あなたはなぜアフィリエイトを
始めようと思ってのですか?


理由があったはずです。


そしてそれは夢とか目標
だったりしますよね。


それを思い出してください。


それは100万円稼ぎたい
とかではなくて・・・


なぜ100万円稼ぎたいのかです。


お金は何か夢や目標を
かなえるための手段です。

目的ではありません。

そこを間違えると
継続するのが辛くなってきます。


でもきちんと夢や目標を
持っていれば、継続できるはずです。


そうは言ってもなかなか・・・


忙しいし・・・
初心者だから・・・

できない理由を考え始めます。


それじゃぁ継続できません。



できない理由を出すのではなく
どうしたら、行動できるか考える。



これで、絶対続けられます。
ちょっと考え方を変えるだけで
稼げる人になります。



まだまだ続くんですけど・・・


開始、1時間分も話してないかも^^;




ゆきが本気でアフィリエイトを
始めたきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





◆ゆきの子育て日記◆





ちかの幼稚園では今運動会の
練習をしています。


でも、これがたぶん普通の
幼稚園とはちょっと違うと思うんです。


子供たちは練習とは言わず
「運動会ごっこ」といいます。


まわりの幼稚園ではこの時期
鼓笛の練習や組体操の練習で
幼稚園を休むことが、
できないらしいんですが・・・


ちかの幼稚園は練習も自由参加です。


色々ある遊びの中にかけっこが
入っていたり、ダンスが入っていたり。


どの学年の子も好きなところに
参加してます。

年長さんのリレーに年少さんが
混じって練習したり。


年少さんのダンスに年長さんが
夢中になったり・・・


やりたくない子は1日お絵かきしてたり。


でもこれで子供たちは本当に
運動会を楽しみにします。

やらされるのではなく
やりたくなって自然に参加する。


子供たちが本当に楽しい思い出に
なるようにという園長先生の
方針です。


前日に転園してきても安心して
参加できるがモットーだそうです^^


2007年09月29日

マルチWinシークレットミーティングin東京その5

昨日の記事でも伝えましたけど
継続することって本当に
大切なんだなぁってあらためて
感じました。


でも3ヶ月継続すれば必ず
結果が出るの?


それはYESとは言い切れません。


でも
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
を、きちんと実践すれば必ず
結果は出るはずです^^


ゆきは出ました。


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
は1日90分の作業で3ヵ月後には
10万円稼ぐ力が身につくように
なっています。


でも、この90分の作業っていうのが
くせ者です。

PCの前に座っているからって安心してませんか?


それは作業とは言いません。

ネットサーフィンをしたり
メルマガ読んだり・・・

確かに学ぶことや発見も
あったりするけど・・・

これは作業ではありません。


作業というのは例えば
ブログやメルマガの記事を書く。

コメント回りをする。


メールの返信をする。
(友達にじゃないですよ^^;)


レポート作成や特典を作成
したりする。


ブログのメンテナンスを
するなど・・・


こういうのを作業といいます。


これらを自分の使える時間を
考えながら、優先順位を
決めて、効率よくやっていく。


90分で3ヵ月後に結果が出てくる
作業ってこういうことです。


ゆきは1日3〜5時間作業します。

優先順位を決めて・・・


翔さんが10万円稼いだのは
始めて2週間後だそうです!!


やっぱり違うんだなって
思わないでください。


翔さんは15時間近く作業していたそうです。
計算してみてください。
90分の作業で3ヶ月納得できませんか?



やっぱり結果を出している人は
人並み以上の努力をしています。


自分がどうなりたいのかを
イメージできれば、
自然と努力もできます。


やらないで結果が出ないと
文句を言う前にまず
やってみてください^^


信じて行動すれば何か
見えてきます・・・



ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




◆ゆきの子育て日記◆




最近思うんですけど・・・


今の子供たちってケンカの
仕方知らないですよね。

ゆきのところは、かいとが
幼稚園に通う前に
ダンナ様がケンカのルールを
しっかり教え込みました。


幼稚園もケンカさせます。

とことんさせます。
かいとも椅子の投げあい
までさせてもらいました。


でも、絶対に自分より
年下の子、弱い子には手を
出しません。

相手が悪くても、自分が手を
出したら、傷つけてしまうのが
わかっているから・・・


今もしょっちゅうケンカしてきます。

でもルールさえ守っていれば
子供たちでちゃんと解決できます。


今は、そういうことを
教えなくなってたり
トラブルのが面倒で
ケンカしそうになると
親が止めてしまいます。


でも、相手がどうしたら
傷ついてしまうか知らないから
悲しい事件が次々と
起こるんだなって・・・


最近ニュースを見ていて
よく思います。


2008年04月03日

翔さんに会いました

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ



二ヶ月以上、お休みしていたゆきですが・・・



全く何もしていなかったかって言うと
そうでもなくて



かげでコソコソしてました。



ブログ更新しながらじゃ
なかなか出来なかったことなど


「インプットの時間」と
割り切ったことでゆっくり出来ました。



その、最後の締めくくりが
3月20日に渋谷であった


「噂のセミナー」です。




ゆきが実践してる
「マルチwin」の作者である
翔さんが



「帰宅後1時間で月5万稼ぐ
 メルマガ・アフィリエイト」



という、書籍を出版したのはご存知ですか?



その出版記念セミナーに行ってきました。



セミナーの前に翔さんと
マルチwinのうい郎さんやさくらさんと一緒に



「交流会」ということで
ランチをしました。


翔さんに直接質問に答えて
もらいながらパスタを食べてました。



これだけでもものすごく
濃い内容でしたが・・・



セミナーは・・・



ゆきは一番前の席だったので
しっかり写真を。



セミナー




この時のお話はまたゆっくり
していきますね。



待ちきれない人はメール
してくださいね。



メルマガの方でも
少しずつお話していますが・・・




で、そのあとの懇親会も
もちろん出席です。



翔さんは色々な方の席を
回らなきゃいけないので
ゆきのところには
来てもらえなかったんですが・・・



最後にしっかり本に
サインもらいました。




サイン


2ショットも撮ったんですが
何も食べずに飲んでいたのと
緊張で顔が赤くて・・・




でも、今回のセミナーに
出席して感じたこと。




まだ、アフィリエイトさえ
知らない人がすごく多い・・・




メルマガを発行してないのは
もちろんだけど



アフィリエイトもわからないし
情報商材の存在も知らないって
人がまだまだたくさんいて。




「後発組」ってよく言われるけど
本当にそうなのかなって・・・




正しく実践さえすれば
遅いなんてことはないって
実感した一日でした。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ