ブログアフィリエイト

「ブログアフィリエイト」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年10月01日

勇気を出して下さい。

昨日の記事でこっそり
報告したら登録してくれた
心優しい人達がいて・・・


嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
緊張です^^;


昨日はシークレットミーティングの
最終回、福岡でした^^


これから福岡組のブログに
お邪魔しに行ってきます。


で、今まで東京の勉強会のこと
ずっと書いてきたんですけど


これって、多分いつまで書いても
書ききれないので・・・


メルマガにでも書こうかなって
思います。


どうしてももっと聞きたいって
人はゆきにメール下さい。


そっと、お話します^^


でも、今日の話も勉強会と
絡んではくるんですけど。


ゆきにくださるメールで
最近、ブログを立ち上げるのに
自信がありませんて内容の
ものが何通かあったんですが・・・



最初から、完璧なブログなんて
ありません。


ゆきも立ち上げたときはドキドキ
でした。


でも、何とかなるものです。

コメント回りをしていると
色々な方のブログで勉強できます。


自分にたりないものが見えてきます。


コメントしに来てくださる方が
優しくアドバイスしてくれます。


ゆきはマルチWinの仲間にも
たくさん助けられました。


毎日、記事を書いているうちに
色々、見えてきます。


少しずつ手を加えていきます。


そうするとだんだん、自分らしい
ブログへ成長していきます。


はじめは、誰も見てくれません。
寂しいけど、現実です。


だから、思い切って始めてください。

悩んで、立ち止まっただけでは
先に進むことはできません。


失敗を恐れないでください。


失敗しながら成長していきます。


立ち上げたらみんなに見てもらいましょう。


その辺は明日また
書こうかなと思います。



ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(58)
カテゴリー:ブログアフィリエイト
エントリー:勇気を出して下さい。
2007年10月02日

コメント回りの意味

昨日の記事では勇気を出して
ブログ立ち上げちゃいましょう
って言いましたよね。


頑張って立ち上げられそうですか?
もしかしたら昨日、立ち上げたよ
て人もいるかも^^


でも・・・
昨日も書きましたが
立ち上げただけでは
誰もあなたのブログの存在を


知っている人はいません。


今、あなたがゆきのブログを
読んでいてくれている間にも
たくさんのブログが
生まれています。


でも、あなたはそのことを
知りませんよね。


では、どうしたらいいのでしょう。


コメント回りです。


昨日も少し書きましたが
コメント回りは本当に
いいこと尽くめですよ^^



立ち上げたばかりの
あなたのブログは
無人島に開店したお店の
ようなものです。


コメント回りは
その無人島に橋を架ける
役目をします。


たくさん人のいる街へ
橋を架けるのです。


すると街から人が
集まってきます。



コメント回りをたくさんすると
橋がたくさん架けられます。


人がどんどん無人島の
あなたのお店に集まってくれます。



わかりますか?


いくら素敵なお店でも
知っている人が誰もいなければ
お客さんは来てくれませんよね。



来てくれないんなら、自分から
声かけましょう。


私のお店に来て下さいって。



明日ももう少しコメント回りに
ついて書こうと思います。




ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(43)
カテゴリー:ブログアフィリエイト
エントリー:コメント回りの意味
2007年10月03日

コメント回りが目的?

昨日の記事でコメント回りの大切さ
書かせてもらったんですけど・・・




たしかにコメント回りを
しないと誰もあなたのブログを
知りませんし、知ってもらうことも
出来ません。



たくさん回れば、それだけ
橋もたくさん架けられます。


でもすごく時間かかりませんか?


ひとつひとつ、ブログを
読んで


その感想を心をこめて
コメントしていくって


すごい労力ですよね。



でもたくさんコメント回りを
すると、自分のところにも
たくさん遊びに来てくれる。


するとランキングもだんだん
上位になってきて・・・


すごく頑張ったなぁって
嬉しくなりますよね。


すると次ももっと頑張ろうって・・・


賑わいブログになってきます^^


嬉しいですよね。


ゆきも嬉しかったです。


でもちょっと待ってください。


コメント回りが目的に
変わってきていませんか?



コメント回りはあくまでも
あなたのブログをみんなに
知ってもらうための手段です。


あなたのブログを
みんなに知ってもらう
本当の目的は


アフィリエイトして
稼ぐということですよね。


そこを忘れないでください。


手段が目的となってしまっては
最初の目的は・・・


そのためにはバランスが
必要です。


橋を架けたり、勉強のため
仲間を作るために

コメント回りはとても
大切ですが。


あくまでも手段です。



コメント回りだけに一生懸命に
なって、満足していては
先に進みません。


記事を書く、メルマガを発行する
などやらなきゃいけないことは



たくさんあります。


時間に余裕があればたくさん
やったほうがいいでしょう。


でも限られた時間しかないのなら
全体のバランスを
見直したほうがいいです。


目的と手段間違えないでください。



アフィリエイトの全体像を
しっかり学ぶには
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」




参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





◆ゆきの子育て日記◆




昨日はかいとが社会科見学でした。


どこに行ったのかよくわかりませんが・・・


かいともちかも学校とか幼稚園の
話ってほとんどしないんですよね。


ゆきから聞いても
「忘れた」「別に」
くらいしか答えてくれません。


かいとにいたっては
「話してわかる?」です。


だからと言ってこっちも
何も準備しないわけにはいかないので。


しおりを見て必要なもの
確認して・・・


今朝はお弁当3つ作りました。


おかずの好みがそれぞれで
普通は1個も3個もそんなに
変わらないといいますが。


全然違います。



それでも、やっぱり
どこに行ったのかは
帰ってきても教えてくれませんでした。


少しくらいは教えてくれても
いいと思うのですが・・・
posted at 07:00
Comment(34)
カテゴリー:ブログアフィリエイト
エントリー:コメント回りが目的?
2007年10月04日

誰に向かって書いてますか?

これまで、勇気をもって
ブログを立ち上げましょうとか


コメント回りをして
みんなに自分のブログの
存在を知ってもらいましょうって


言ってきましたが・・・


あなたは誰に向かって
ブログを書いていますか?


誰ってたくさんの人に
見てもらえって言ったじゃん。


言いました。
たくさんの人に見てもらえるように
頑張りましょうって。


でも、誰でもいいじゃん
じゃ、読んでいる人に
あなたの言葉届きませんよ。


ゆきはゆきのことを大切に
思ってくれている人に
書いています。


ゆきの気持ちを一番に
理解してくれる人に
ゆきのたくさんの気持ちを
込めて書いています。


そして、その大切な人が
アフィリエイトをはじめたばかり
だったり、


アフィリエイトという
言葉さえもほとんど知らない
人なので・・・


ゆきはその人に
アフィリエイトの素晴らしさを
知ってもらいたくて
書いています。


ゆきのブログを読んでくれて
少しでもアフィリエイトに
興味を持ってくれて


アフィリエイトを
本気でやってみたいなぁって
思ってくれるように。



あなたのブログは
誰に向かって書いていますか?


誰に読んでもらいたいですか?



もう一度考えてみてください。




本気でアフィリエイト
はじめてみませんか?
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」




参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ





posted at 07:00
Comment(54)
カテゴリー:ブログアフィリエイト
エントリー:誰に向かって書いてますか?
2007年10月16日

ブログを立ち上げるって言っても・・・

アフィリエイトを始めるなら
まずブログを立ち上げましょうって


みんな言いますよね。



もちろんゆきにメールを
相談してきてくれる人にも



そう言います。



でも、そんなこと
言われても


ブログってみんな
いろんなところで


やってるし・・・


実際どこがいいのか


わからないって人



多いんですよね。





どこが一番いいか・・・



どこでもいいと
思います。



それぞれ一長一短
あるので



その中で自分に
一番合っているところで。



じゃあなんでゆきが


Seesaaを選んだのか?



「マルチWin」を実践してるから。



マルチWinには他のブログの
立ち上げ方も図解で詳しく
載っています。



充分立ち上げられます。


でもSeesaaは動画マニュアルも
ついていて



とにかく一番わかりやすかった。




アフィリエイトするために
ブログ立ち上げるのに
つまずいて先に進めないの



もったいないじゃないですか。



ブログを立ち上げるのが
目標じゃないですから。



そのブログを使って
アフィリエイトしたいんですから。



出来るだけ効率よく
進めたかったので


Seesaaを選びました。



あとはなんと言っても


マルチWinの特典の
テンプレートが
Seesaa専用だったこと。



このテンプレートは
SEO対策がこれでもかって
くらいされているので



SEO対策なんて全然わからないって



ゆきでもお任せに出来ちゃうので。




SEO対策に時間とっても
ゆきにはたいしたこと
出来ないと思うし・・・


きっと挫折しちゃうので。



使えるものはとことん
使ったほうがいいですし^^



おかげで無駄な時間を
使わずに



他の作業に時間を使えるので・・・



時間は限られてますからね。



その中で自分がしなきゃいけないこと

しなくていいもの



考えないといつまでたっても
結果は見えないと思うので・・・




「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
にも書いてあります。



でもブログを立ち上げていない
あなたは必要ないです。



ブログの立ち上げ方なんて
書いてないですから。



まずはブログを立ち上げることから
はじめてください。



「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
にはブログの立ち上げ方も


アフィリエイトの進め方も
書いてあります。



何をするのも基本は大切ですから。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ






2007年10月17日

ブログランキングに一喜一憂!?

あなたはブログを立ち上げましたか?


立ち上げたあなたはまず
何をしますか?


記事を書くことは
もちろんですが



それだけじゃあなたの
ブログは見てもらえませんよ。



て、前にも書きましたよね。



コメント回りをして
あなたのブログを
知ってもらって・・・



ランキングサイトにも
登録しましょう。



ゆきは人気ブログランキングに
参加しています。



他にも色々ありますが
やはり有名で



色々な人が見てくれる
ところがいいですからね。



検索すると色々出てくるので
調べてみてください。




コメント回りをすると
あなたのブログにも



コメントを残したブログの
運営者さんが



遊びに来てくれます。



そうすると
ランキングに投票してくれます。




コメント回りをたくさんすると
それだけたくさんの人が



あなたのブログにきて
コメントを残して



ランキングにも
投票してくれるので・・・



1日30件くらい
コメント回りすると



25位くらいは
すぐになれます。




嬉しいんですよね。



ゆきもコメント回りに
慣れてたときに



100件くらい回ったときも
あります。



マルチWinについている


「マルチWinラウンダーΩ」
を使うと5時間かからなかったかな



でも悪用はしちゃダメですよ。



ツールは正しく使ってください。



「マルチWinラウンダーΩ」
の正しい使い方は



「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に書いてあります。




で、そのくらい頑張ると
2週間くらいで



10位以内に入れたりしちゃうんですよね。




そうするとなんか
すごく嬉しくなって



もっともっとなんて



思っちゃったりするんですよね。





でも、そう思っちゃったら
危ないです。




たしかにある程度
頑張らないと



あなたのブログを
知ってもらえないので



頑張った方がいいです。



ランキング上位に
なると



単純に



「このブログすごいかも」


て、思われたりします。




マルチWinにも最初は
コメント回り頑張って



ランキング上位になりましょうって



書いてあります。




でもランキング上位に
なるのが目的じゃ
ないです。





「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
にも書いてあります。



上位になるのは
あなたのブログを
知ってもらって



アフィリエイトすること
ですよね。




いくらランキング上位に
なっても



もしあなたのブログが
充実してなかったら



訪問した人はがっかりして
次は来てくれなくなります。




ランキング上位になることに
必死になって



ブログを充実することを
怠ったら意味ありません。





「小雪の一通入魂アフィリエイト!」
の小雪さんのメルマガでも
言ってました。




あなたはなんのために
ブログを立ち上げて



コメント回りをして


ランキングを上げようと
思うのか・・・



なんのために・・・



そこをきちんと
考えてください。



目的と手段を
きちんとわかっていないと


間違った方向に進んで
稼げなくなります。




頑張っているのに稼げないと
悩んでるあなたは



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」





これから本気でアフィリエイトを
始めようと思うあなたは



「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(27)
カテゴリー:ブログアフィリエイト
エントリー:ブログランキングに一喜一憂!?
2007年10月18日

コメント回りは意味がない?

昨日、ランキングにあまり
こだわりすぎても・・・



て、書いたんですけど



メールいただきました。




「ランキングにこだわらなくて
 いいなら、コメント回りは
 あまり意味ないですか?」




あなたはどう思いますか?




前にも書きましたけど




あなたがブログを立ち上げた
ばかりなら・・・




そのブログが情報商材を
アフィリエイトするための



ブログなら・・・




コメント回りはしたほうが
いいと思います。




まず、あなたのブログの
存在を知ってもらわないと。




ランキングにこだわりすぎない
ほうがいいとは



言っても




ある程度上位にいかないと




よっぽどの偶然がないと



あなたのブログに
訪問してくれる人は
いません。





見てくれる人がいなければ




あなたがいくら
いい記事を書いていても



いい商品を扱っていても



誰も見てくれません。





それにコメント回りは




ランキングを上げるためだけじゃ
ないですよね。




色々な人のブログを
訪問して



勉強にもなるし




コメントを残すことで
ブログの運営者さんと


仲良くなれたり。




そうすると




もしあなたが
困ったときに相談に



のってもらったり
してもらえますよね。



ゆきもコメント回りで
親しくなった人に



色々アドバイスもらったりします。




自分では解決できないことも




うそって思うくらい
簡単に解決することも




あります。




ランキングのためだけに
コメント回りしてたら



辛くなるし
あんまり意味ないと
思うけど・・・




もう一度なんで
コメント回りをするのか



考えてください。




何をするにも
楽しく続けられることが



大事です。




楽しめれば
吸収することも




たくさんあるはずです。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ



posted at 07:00
Comment(44)
カテゴリー:ブログアフィリエイト
エントリー:コメント回りは意味がない?
2007年11月02日

コメント回りの落とし穴

昨日までブログを
立ち上げてから



頑張ってほしいことと
気をつけないと
いけないこと




書いてきましたけど。





今日はもうひとつ。





「コメント回りの落とし穴」




最初のころってブログランキングの
上位の人のところとか



自分と同じくらいに
始めた人とかに・・・



コメント回り行ったりしますよね。




それって最初すごく大切です。




自分のブログの存在を
知ってもらうのはもちろん




上位の人のブログって
稼げる仕組みとか



記事の書き方とかすごく
勉強になるし



同じくらいに始めた人が
自分とどう違うのかとか



色々知ること出来ますから。




で、記事更新して
コメント回り続けると



だんだんコメントの
行き来をする



「なかよしさん」が
増えてきますよね。



仲間を作るのって
とっても大切です。



ちょっと凹んだ時に
励ましてくれたり



お互いに刺激しあったり・・・




で、コメント回り楽しく
なってきますよね。



「今日もあの人のところに
 行かなきゃ。」



「今日もコメントに
 来てくれてる。」




これが落とし穴です。





あなたは仲間をたくさん作って
楽しむために



ブログを立ち上げたんですか?




楽しむのは大切です。



楽しくなきゃ続かないですから。




でも、仲間とわいわいするための
ブログじゃないですよね。



アフィリエイトするための
ブログですよね。



ランキング上位の人から
学ぶことたくさんあります。



自分のために必要です。



仲間を作ることだって
大切だと思います。




でもその人たちって



あなたから



あなたの紹介している
商材買ってくれますか?





もしかすると
いるかもしれません。




でもほとんど可能性
ないですよね。




だってあなただって



あなたよりあとから
アフィリエイト始めた人や




あなたと同じくらいに
ブログ立ち上げた人から



商材買いますか?




同じようなのもう持ってますよね。




持ってなくても
多分自分より先に
はじめている人から
買いますよね。




コメント仲間は
見込み客には
なりません。



自分の勉強のために
行くのはいいと思います。



でもそれだけでは
あなたから購入してくれる人は
増えませんよ。




コメント回りもっと
上手に活用してみませんか?




目的を見失わなければ
大丈夫です。



ゆきもコメント回りで
大切な仲間出来ました。




それは間違いなく
大切なものです。




でも、それだけじゃ
ダメですよね。



アフィリエイトで
稼ぐためにはじめたんですから。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ


posted at 07:00
Comment(30)
カテゴリー:ブログアフィリエイト
エントリー:コメント回りの落とし穴
2007年11月11日

1通のメールから

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




ブログを立ち上げると
まずアクセスアップのために





コメント回り頑張ったり
ブログのコンテンツ
充実させたり



SEO対策色々試したり





けっこう大変ですよね。




あなたのブログを
見てもらうためには




もちろん大切なことです。





でも、そのアクセスが




自分が思っている
アクセスと関係なかったら・・・





例えば今話題の
ニュースなどを
キーワードに入れると



そのキーワードから
アクセス増えます。




でも、その訪問者は
ニュースに興味が
あって




あなたがやっている
アフィリエイトに
興味がなければ



アクセスしてくれても
意味ないですよね。




アクセス数はあったほうが
いいとは思うけど



それよりも濃い
アクセスをどれだけ




集められるかのほうが
大事だと思います。





例えば「メール」





あなたにメールを
してくれる人が



いるなら




少なくとも
その人はあなたに



興味を持ってくれてる
はずです。




そういう人を
大切にすることの方が




アクセスを増やすことに
一生懸命になるより




よっぽど大切です。






最初から
「○○を買いたいんですけど」



じゃないかもしれません。




相談だったり
愚痴だったり・・・




いつの間にか
メル友になってたり
することもあります。




でも信頼関係は
格段に築けます。





そこからあなたの
ファンになって



「ぜひ買わせてください」



って可能性大です。





アクセスアップも大切ですが




1通のメールもっと
大切にしてみませんか。




濃いアクセスを集めることを
考えてください。






ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(18)
カテゴリー:ブログアフィリエイト
エントリー:1通のメールから
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ