報酬以外の成果

「報酬以外の成果」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

2007年09月12日

成果って何ですか?

昨日の記事で自分の軸となるものを
しっかり持ちましょうと言いました。

軸をしっかりする事は
すごく難しいです。

時間もかかりますし
迷いも出てきます。

それでも自分を信じて軸を
しっかりさせていれば
いくら時間がかかっても
必ず成果が出ます。


では成果って一体なんなの
でしょう。

自分がアフィリエイトしている
ものが売れて報酬を
もらうことですか?

もちろんそうですよね。

お金を稼ごうと思って
やっているんですから。

でもそうなるにはかなりの
時間がかかります。
3ヶ月くらい・・・


そうするとそれまで
何の成果もないのでしょうか。


そんなことはありません。


自分が軸をしっかり持って
努力を続けていれば
必ず成果は出てきます。


生まれて初めてブログを
立ち上げる事が出来た!!

これだって立派な成果だと
思いませんか?


コメント回りしていたら
どんどん仲間が増えた!!

これだって^^

気がついたらランキングも
上位になって色々な人が
訪問してくれるようになった・・・


お金を稼げるようになった
と言うだけが成果ではないはずです。


ゆきが軸にしている
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」には
会員のためのフォーラムがあります。

たとえば、そこに
「ブログを立ち上げる事が出来ました」
って、書き込むと仲間がたくさん
来てくれます。
で、コメントに
「頑張ったね」「いいブログになってるよ」
って、成果を褒めてくれます。

すごく励みになりませんか。

そうやって今まで知らなかった人が
自分の書き込みを見て、
たとえどんな小さな成果でも
認めて、褒めてくれる。


お金が稼げるだけが成果では
ないと思いまんか?

そういう小さな成果を
認められたり、褒めてもらえると
もっと頑張ろう
と思いませんか。

そうなれば軸もしっかりして
気がついたら
報酬と言う形の成果が出るでしょう。

小さな成果褒めてますか?
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」なら
そんな成果も素直に喜べるようになります。


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(55)
カテゴリー:報酬以外の成果
エントリー:成果って何ですか?
2007年09月18日

あなたは一人ぼっちですか?

昨日の記事で相談相手の大切さを
伝えましたがうまく伝わったでしょうか?


ゆきもいざという時相談にのって
もらう信頼できる人がいます。
本当に心強いです。


誰に相談していいかわからないって人は
ゆきにいつでもメールしてくださいね♪


そして、ブログを運営してアフィリエイトを
していく上で、本当に大切なのは
仲間です。


あなたは支えてくれる仲間はいますか?

もしかして一人で頑張っていませんか?


ネットで仕事をするのってどうしても
一人で孤独に作業するってイメージが
あるかもしれません。


でも、全然そんなことないですよ。


ゆきはブログを立ち上げてたくさんの
仲間が出来ました^^

そしてその仲間がいつもゆきの事を
見守って、支えてくれます。


ネットに向かって作業していると
どうしても一人っきりだと
思いがちですが・・・・


あなたが自分のブログを立ち上げたら
たくさん仲間を作って下さい。


どうやって・・・?


はじめはわかりませんよね。
コメント回りをしてみましょう。


はじめてだと緊張しますよね。
ゆきもしました^^;

まず、あなたがお気に入りの
ブログへコメントを残して
みましょう。

きっと優しくコメントに来て
くれますよ。

あとはブログランキングの
上位の人からコメント回り
してみるといいでしょう。

ちょっと敷居が高いかなって
不安かもしれないですけど
そんなこと全然ないです^^


とっても優しい人達ばかりですよ。


そうやって自分で一歩踏み出すだけで
仲間がどんどん増えていきます。


そうすると、いざという時
相談にのってもらう事も出来ますし
あなたにとって、とても
支えになります。

一人じゃないと思うと自然に
継続する事も出来ます^^


一人で頑張らなくてもいいですよ。
みんなあなたの事、優しく
受け入れてくれます。


たくさんの仲間があなたの事待ってます^^
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」

参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ




posted at 07:00
Comment(48)
カテゴリー:報酬以外の成果
エントリー:あなたは一人ぼっちですか?
2007年10月07日

お金にかえられない財産

昨日の記事で時間は
お金にかえられないほど
大切だと書きました。


ゆきは他にもお金に
かえることの出来ない
大切なものがあると思います。



それは仲間です。



ゆきは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に出会うまで、ネットビジネスとか
アフィリエイトというのは


パソコンを前に一人で
黙々と孤独に作業をしないと
いけないと思っていました。


でも、違います。
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
に出会い、



ゆきはたくさんの仲間に
出会いました。


確かに会ったこともない、
声も聞いたこともないって
人達がほとんどですが


ゆきの大きな支えに
なっています。


わからないことがあると
すぐ相談にのってくれたり


愚痴を聞いてもらったり


具合が悪いと心配してくれたり・・・


ここをこうしたほうがいいよ
なんてメールくれる人まで
います。


本当に感謝しています。


ネットを通してでも
出来るんです。


素敵な絆が。



ゆきに素敵な絆をくれたのは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(41)
カテゴリー:報酬以外の成果
エントリー:お金にかえられない財産
2007年10月11日

ありがとうございます。

一昨日、昨日と嬉しい
メールを頂きました。


その方とは以前から
メールのやり取りを
していて。


一昨日の夜
「一通入魂をゆきさんから
 買いたいんですけど」


ってメールがあり



ゆきはまだ特典も
用意している途中だし・・・


でもその方は
「特典よりゆきさんに
 今までお世話になったので
 ぜひゆきさんから買いたいです」


と言ってくれました。


そして昨日の朝も
わざわざ
「ゆきさんから
 購入できてましたか」


とメールをくださって。



ゆきがその方にしたのは
その方が悩んでいることを
ゆきの答えられる範囲で



答えたことだけです。


もちろん、ゆきを
信じて、頼って
くれたのですから


一生懸命答えました。



結果、ゆきを信頼して
くれたんだと
思います。



情報商材アフィリエイト
特に王道と言われる商材を
実践していると


結果が出るまでに時間が
かかります。


焦ったり、諦めたくなることも
あると思います。


でも、あなたが、相手のことを
本当に思って伝え続ければ



必ず、あなたを見ていて
くれる人がいます。


あなたを信頼してくれる
人がいます。


ありがとうと言う言葉が
とても嬉しく感じることが
出来ます。



相手に本気で向き合えば
相手もあなたに本気で
向き合ってくれるはずです。



アフィリエイトの喜び
感じてください。



ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(52)
カテゴリー:報酬以外の成果
エントリー:ありがとうございます。
アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ