情報商材を購入する時の注意

「情報商材を購入する時の注意」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

情報商材を購入する時の注意:カテゴリの記事一覧です。

2007年10月12日

見極める力・・・

色々な人のブログを見たり
商材のセールスページを
読んだりすると


「あっなんだか稼げそう」
って思ったりしませんか?


すごく魅力的な言葉が
並んでいたり


とにかく自分でも簡単に
稼げそうな気分になったり・・・



ゆきもありました。


アフィリエイトとか
情報商材とか全然知らなかった頃
偶然たどり着いたセールスページは



もしかしたらゆきの人生を
変えてくれるかもしれないと
まで思って・・・


よくわかりもしないまま
購入してました。



でも内容は・・・
残念ながらゆきには
全く使えませんでした。


しいて言えば
アフィリエイトと情報商材
情報起業というものが


理解できたくらいでした。



それから次々買っては
失敗し。



だから
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
を見つけたときも正直
すごく悩みました。


ゆきなりに色々調べました。


それでも悩んで
思い切ってこの人ならと
思うアフィリエイターさんに
メールしました。



とても親切に答えてくれて
ゆきの迷いは消えました。


それと同時に商材を見極める力が
必要なことも学びました。



情報商材はとても高いです。


一度失敗すると二度と買いたく
なくなったり


次々と買っては失敗
ということになりかねません。



ランキングで上位で売れている
商材にも詐欺商材といわれているものも
あります。


悲しいけど現実です。



そういうものを買って
情報商材って怪しいと
思う前にぜひ誰かに
相談してください。



そして絶対に大丈夫って
思ってから買ってください。


あなたの大切なお金です。


そして大切な時間です。


無駄にしないでください。



もし何か悩んでいたり
迷っているときは
いつでもゆきに
メールしてください。




ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

posted at 07:00
Comment(57)
カテゴリー:情報商材を購入する時の注意
エントリー:見極める力・・・
2007年11月29日

あなたにとって必要ですか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




最近、ゆきのところに




「ゆきさんが紹介してたので
あの商材購入しようと
思ってるんですけど・・・」



って、メールいただいたり
するんですかど。






すごく、嬉しいんですが・・・





ちょっと待って下さい。





それって、本当に
あなたにとって




必要ですか?




ゆきも、大物アフィリエイター
さんたちが




紹介してる商材って




気になったりします。





でも、本当に今の
ゆきにとって




必要なのか




考えます。





その商材は何で
自分に必要なのか?




自分に足りないことを
補うため?



新しいノウハウが
ほしいから?




アフィリエイターとして
仕入れのため?




理由は色々あります。




でも、今持っている
商材、ちゃんと



自分のものとして
実践しきれて
ますか?




アフィリエイトはじめて
きちんと結果、出てきてますか?




もし、まだだって
言うなら




ちょっと、待って下さい。




たしかに、アフィリエイトを
始めると



商材に対する目も
だいぶ肥えてきてると



思います。




でも、次々と
購入していたら



ノウハウコレクター
ですよ。




アフィリエイターじゃ
ありません。





なぜ、その商材を
購入する必要が
あるのか




しっかり考えてください。




わからないときは
ゆきにいつでも



メールしてくださいね。




昨日もお伝えした




『情報商材アフィリエイト3種の神器』





『マルチWin』
無料お試し版です。



これから、アフィリエイトを
始めようと思っている
あなたに、ぴったりの
レポートです。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

2007年11月30日

なんのために購入しますか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




昨日も商材の購入に
ついて



書いたんですけど。




あなたにとって必要ですか?




あなたにとって




情報商材って
何ですか?




アフィリエイトを
始めるためのノウハウ。





これは、ゆきも
必要だと思います。




もちろん、無料でも
始められるし



やろうと思えば
見よう見まねで



アフィリエイト
出来ます。



でも、やっぱり
効率よく確実に
稼げるように




なりたいなら





ノウハウを手にして
実践するのが




一番だと思います。





ゆきも『マルチWin』に
出会ったおかげで




たった3ヶ月で
稼げる力が



少しづつついてきましたから。





でも、実践している
商材があって




新たに商材を購入する
ときって・・・




どんな時ですか?





大物アフィリエイターが





「王道商材と相性が
ぴったりです」




とか




「王道商材と合わせれば
一気に加速します」



とか




紹介してるからですか?





たしかに、そうなんですけど。




でも、アフィリエイターって
最終的にアフィリエイトして




報酬をいただかないと
いけませんよね?





そうじゃなきゃ、



アフィリエイター
じゃなく




購入者さんですから。




で、大物アフィリエイターが





「仕入れとしても最高です。
必ず売れますよ。」



って言いますよね。





購入して、





アフィリエイトして




売れましたか?





売れたんなら
大丈夫です。





でも、売れてないなら




考えてください。




なぜ、売れるって
言われたのに




売れなかったのか?




それに気付かないと




次々と商材を購入しても
結果は、出ません。




新しい商材を購入する前に
まず考えてください。




どうしてもわからなかったら



ゆきにメールしてくださいね。





『情報商材アフィリエイト3種の神器』





『マルチWin』
無料お試し版です。



これから、アフィリエイトを
始めようと思っている
あなたに、ぴったりの
レポートです。







ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ

アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ