「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」レビュー

「「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」レビュー」の有益情報をお届け!

ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を

マルチWinな生活を送りませんか

「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」レビュー:カテゴリの記事一覧です。

2008年04月17日

「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」レビュー

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ



この前の記事から2週間も
ご無沙汰してしまいました。




前回チラッと書いたんですけど
「翔さんに会いました」




3/20にセミナーに参加しました。



『帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト』


という書籍の出版記念セミナーです。



約2時間のセミナーと1時間近くの
質疑応答があったんですけど。



メルマガという「ツール」を使って
どのようにアフィリエイトしていくか



というノウハウやテクニックを
具体的に例を出しながら



メルマガをまだ発行していない人
アフィリエイトをよく知らない人



でも迷うことなく、取り組むことが
できるように、すごく噛み砕いて
話してくれました。




「メルマガの時代はもう終わったよね!?」
って、言う人もいますけど。




「今は、メルマガよりPPCとかの方が
 簡単に稼げるしいいじゃん・・・」


って、いう話も聞いたりしますけど。




このセミナー聞いちゃったら
メルマガの底力に腰抜かしますよ。



出版記念セミナーだったので20人くらいの
有名起業家さんたちがお祝いに来てたんですけど



みなさん、会場の後ろの方で
ノートPCに向かって・・・


メルマガ、書いてましたからwww



かなり異様な光景でしたが
メルマガってそのくらい
力があるってことです。



よく考えたら
「これからはPPCの時代だ」
っていう情報だって



メルマガからだったり・・・



と、いうことで
メルマガの底力を思い知らされる
セミナー内容を暴露しちゃいます。






メルマガアフィリである程度稼ぐためには
読者数10000部くらい必要だって
聞いたことないですか?



アフィリエイトするのは
最低1000部になるまで待てって
話も聞きますよね。



でも、それって本当でしょうか?



半分本当だけど、半分間違いです。




1000部くらいになるまでアフィリエイトを
しても無駄だっていうのは




実際にしっかり読んでくれている
読者さんが少ないからだと言われているからです。




つまり、精読者が少ないってことです。



それは読者増ばかりに目がいっちゃう
ためじゃないかな・・・




精読者が増えれば、読者数なんて
そんなに気にしなくてもいいはずです。



100部くらいのメルマガだって
月に5万〜10万くらいは可能になります。




じゃあ、精読者を増やすには
どうすればいいの?




自分のファンを増やす。
そして、ファンになってくれた人に
自分の意思でメルマガに登録してもらう。



これができれば少ないリストでも
アプローチすれば成果が出ます。



「わかってるよ。そんなこと」
って言われそうですね。



そうです。
すごくシンプルなことです。



シンプルだけどイージーじゃない。


どんなことでも努力は
必要ってことです。



で、そのメルマガですけど
読まれるように工夫が必要です。



ちょっと前に流行った
スパムメールじゃ



読まないどころか即削除ですよね。




メルマガ配信で大切なことは
 ○一貫性(軸がしっかりしている)
 ○清潔さ(誠実さ)
 ○親しみやすさ


こうやって、文章にすると
やっぱり当たり前のことばっかりですね。



当たり前のことだけど、
自分が読者の立場だったら


月50万稼いでます、100万達成しました
ってメールより


いつも自分の立場にたってくれて
役に立つ情報を丁寧に教えてくれて
っていうメールのほうが



嬉しくないですか?




そういうメールだったら
読むの楽しみですよね。



精読率を上げるためには
最低限必要です。





じゃあ、そこからどうやって
アフィリエイトをすればいいの?




8個のテクニックを教えてくれたんですけど。
ざっと書いてみます。



1.パーソナライズ(個人化)

  これはよく言われてますよね。
  でも、出来てるようでできてないって人が
  多いらしいです。



2.希少性

  メールの頻度もよく話題になったり
  しますよね。


  どのくらいの頻度がいいのかって・・・


  精読率を求めるなら・・・



3.ビジュアルライズ(視覚化)
  
  文章が読みやすいか?
  その文章を読んでイメージを
  膨らますことができるのか・・・


4.リンキング(Link)

わかりにくいことをわかりやすく
  説明することができているか・・・


5.1アプローチ1メッセージ

  「今日のメールのテーマはこれだ!」
  って、はっきりしているか・・・


  1つだけ「なるほど」と思ってもらえるようにする。


6.リスクリバーサル

  メルマガ発行していれば購読解除は
  仕方のないことだけど
  そのリスクを少しでも減らすために・・・


7.メイクカスタム(習慣付ける)
    
  リンクを自然に踏ませる
  習慣をつけるためには・・・


8.期待を裏切る。

  少しでいいから「いい意味」で
  相手の期待を裏切るようにする・・・





ざっと書いてみましたけど。
長くなっちゃいましたね。


2時間のセミナーですから。



他にも、



効果的なプレゼントのしかた
メールを最後まで読んでもらうテクニック
効果的なアフィリエイトのしかた・・・・



書ききれないですwww


また少しずつ暴露していけたら・・・



ただPDFを読んだ感想とかレビューとは
違うので



どこまで伝わるかな。



1番前の席でしっかりノートとりながら
聞いていたんですが



文章にするとイメージしにくい部分も
ありますよね。



て、悩んでたんですけど



このセミナーがDVDになっちゃたんです。



ゆきの暴露で、メルマガに興味を持ってくれた人
もう一度自分のメルマガ見直したい人
セミナー全部自分の目で確かめたい人
ゆきの説明じゃ物足りないよって人




「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」



セールスレターだけでも読んでみてください。
そこにビックリするプレゼントも用意されてます。




「メールの反応を劇的に引き上げるシークレット”スパイス”セミナーDVD」




DVDなので在庫がなくなり次第
販売停止になっちゃうらしいです。


必要ない人は関係ないですけど
どうしようって悩んで行動しないと
後悔しちゃうことってありますからね。


どのくらい在庫があるかは
わからないので・・・







ゆきから、『スパイスセミナーDVD』を
購入してくださった方には通常特典のほかに
下の限定特典を差し上げます。


★『スパイスセミナーDVD』購入者限定特典★



1: 『NLPライティング』  


2: 『面白いほど売れる愛情レビュー』


3: 『見込み客を購入に導く方法』
       

4: 『あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法』




★特典請求方法★


下のフォームから必要事項を書いて
特典請求してください。

折り返しお返事させていただきます。



メール特典請求フォームメール





あ、それとこれからアフィリエイトを
始めたいって人にもぜひ観てもらいたい
DVDなんですけど



このDVD観ただけじゃ
どうやってアフィリエイトを
始めればいいのかってわからないです。



まずは
「マルチWin」でしっかり
アフィリエイトの土台を身につけて
ほしいなと思います。



でも、とてもじゃないけど
両方購入するのは無理ですよね。



なので、今ならゆきから
「マルチWin」を購入してくださった方には
先着5名様に限りこのセミナーのDVDを
特典としてプレゼントさせていただきます。





ゆきに聞きたいこと・相談は
いつでもメールしたくださいね。

メールゆきにメールするメール
(メールフォームが開きます)


ゆきが本気でアフィリエイトを
はじめようと思ったきっかけは

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」
(レビューページへ飛びます)


参加してます。あなたの応援がゆきの幸せです^^

人気ブログランキングへ






  




アフィリエイトでマルチWinな生活を トップへ